気象。堕天使vs悪魔

気象。堕天使vs悪魔

相葉雅紀(悪魔)  2014-06-12 03:54:28 
通報
偶にはこういうのもありじゃない?ってことで、戦闘系気象なりです!
堕天使と悪魔に分かれて戦います
どちらかの種族を滅亡させろ、という魔王の命令でそれぞれ戦うという設定です。ただし、死ネタは禁止です。
ドラマキャラはありです。人数が多い方が盛り上がると思うのでじゃんじゃん来てください!
恋愛は構いませんが、他の人が来づらくなるようなことはしないでください。
入る際は、戦うスタイル(武器)と種族を書いてください。
戦うスタイルは、例えば悪魔なら尻尾を刃にする能力を持っているでもいいですし、武器でも構いません。武器は1つは小さいものを持っていれば2個まで持てます。(槍・銃など。双剣など持つものが2つとなる場合2個とカウント)
分かりやすくするため、名前の後ろに種族をつけてください。(相葉雅紀(悪魔)のようにお願いします)
整理するためにちょくちょくキャラ表を置いていきます。
キャラリセは長期放置した場合行います。

こんなもんかな?長ったらしい説明でごめんね
あ、あと、敵だからって毎回戦わなくても大丈夫だからね?
それでは、参加まってます!

コメントを投稿する

  • No.201 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 00:09:39 

>相葉さん
ですが、僕と居ると貴方まで危険な目に…(笑顔を浮かべる相手の事を心配そうに見つめて)

  • No.202 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 00:16:49 

>成瀬さん
仲間に、攻撃してくんのかな
(思ったことをぽつりと口にしもし仲間に攻撃された時のことを考えれば複雑そうに視線落とし)

  • No.203 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 00:24:32 

>相葉くん
(/計ちゃんとかでも全然いいですよ!←
おぉ。あと少しの我慢ですね ´ `
堕天使さんには嫌われそうですが。笑)

息抜き、ねぇ…まぁ偶にはいいか。( 相手につられて緊張感が緩んだのか一息吐いてから隣にどかっと腰を下ろして )

>成瀬さん
やっぱり痛いんじゃん、其処。…弱い者虐めする趣味はないんだけどさ、ま、運がなかったって思ってよ ( 再び距離を詰めては相手の両肩を掴んでぐっと後ろの木に押し付け、そのまま顔を近付けて )じっとしてれば楽に殺してやるから。

(/ありがとうございます…!蹴り可ですー!)

  • No.204 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 00:29:17 

>相葉さん
それは分かりませんが…僕と一緒に居ない方がいいのは、明らかでしょう(少し考えた後にこちらも複雑そうな表情で答えては、離れた方がいいかと相手に背を向けて)本当に、僕なら一人で平気ですから。

  • No.205 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 00:33:33 

>計ちゃん
(/お、いいですね。早速計ちゃんに…笑
Wi-Fi持ち歩きたいです、もう笑
大丈夫です、堕天使の生まれ変わりが悪魔かもしれない/←)

ねえ、あの、ね。
(相手の正面に座り言いづらそうに目を伏せ一度息を吐きばっと顔を上げ「成瀬さん、だけは、やめてほしいの」と)

>成瀬さん
やだ、俺が居たいから居るの。
(大きく首を振り眉垂らして見つめればきゅっと服握り「いいでしょ…?」と不安そうに見つめ)

  • No.206 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 00:48:05 

>玄野さん
っ、殺されるのが分かっていて、じっとしていられる筈がないでしょう(怯まずに近付いた相手の顔を睨み付けては肩を掴む手を掴んで離させようと力を込め)

>相葉さん
…そこまでして、何故僕の事を…?(ちらりと振り返ってみると不安そうな相手と視線が重なり、浮かんだ疑問を投げ掛けて)

  • No.207 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 01:00:24 

>成瀬さん
何でだろ、友達になっちゃったから?つって
(相手の疑問に己も答えが分からず首を傾げ視線が交われば「でも、何でもいいよ。守りたいって思えるんだから」と前向きに述べ)

  • No.208 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 13:39:21 

>相葉くん
(/わーい、計ちゃん呼び!笑
分かります…私も通信速度遅いので←
な、なる、ほど…?可愛い子ほどいじめたくなるんですよね。←危険)

…?成瀬、って…もしかしてあの、黒髪の堕天使?( 不意に畏まって告げられた言葉を聞けばその名前にピンと来なかったのか思い当たる人物を挙げてみつつ、正面に座った相手の顔を訝しげにじっと見て )…やめてほしいって何を。

>成瀬さん
ふーん…、無駄だと思うけど。( 身に付けているガンツスーツの効果で腕力も増しており、容易く相手の抵抗を抑え込みながら不敵な笑みを浮かべ )それとも、命乞いでもしてみる?

  • No.209 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 14:46:55 

>計ちゃん
(/わーい。笑
仲間ですね。でも今日解けました。さっきみたら0.99GBというぎりぎりのラインを…/←
あ、わかります。ツンツンしてる子とかもいしめたく…/←)

…、うん
(気まずそうに小さく頷き視線逸らせば相手の手を握り「やらなきゃいけないこと、あるって言ってたし」とぽつりと呟き)

  • No.210 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 19:19:26 

>相葉くん
(/おぉ!ほんとにギリギリですね。笑
でも原因分かって良かったです~♪
それ、非常に共感出来ます←)

やらなきゃいけない事、か…堕天使に唆されてる訳じゃねぇよな?( 真剣に相手の言葉に耳を傾けつつも騙されやすい彼の性格を思えば少し心配そうに確認して )

  • No.211 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 19:33:40 

>計ちゃん
(/感動してスクショですよ、もう。笑
原因はもう、ね。大事です /←
おお、わかってくれますか!笑)

そ、そんなんじゃないよ!
(相手の言葉に思わず強く言い返してしまえば「ごめん…」と直ぐに俯き謝罪の言葉を漏らして)

  • No.212 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 19:47:50 

>相葉くん
(/スクショ!笑
よかったよかった♪ なんだか私まで安心しました←
分かりますとも!ツンツンされると
思わず懐かせたくなります。笑)

…なら、いいけど。( 強く言い返されて一瞬驚きつつもすぐに小さく頷いて )お前がそこまで言うんだからよっぽどの事情があるんだろうし、…まぁ殺しはしねぇよ。

  • No.213 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 19:52:51 

>計ちゃん
(/送りましょうか?送れないけど/←
いやー、ご迷惑おかけしました。
可愛らしいですね。笑
それですよねっ、甘えさせたい。笑)

…ありがと
(相手の返答に安心したように表情緩めれば小さな声で礼を言うも「嘘ついたら許さないからね」と呟き)

  • No.214 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 20:04:25 

>相葉くん
(/あああ拝見したかったです残念…!←
迷惑なんてとんでもない ´ `
それなんですよ、ツンデレクーデレ
大好物です。笑)

…ふは、俺信用ねぇな ( 付け足された言葉に思わず笑ってしまいながらも相手の肩をぽんと叩いて )大丈夫だよ、…ちょっと苛めるくらいにしとく。

  • No.215 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 20:12:04 

>計ちゃん
(/本当に思ってますか?←
クーデレツンデレやばいですね、食べちゃいたい。←)

あ、いや、そうじゃなくて…
(頭掻き視線逸らし眉垂らしてふるふると首を振り「いじめるの…?」と不安そうにちらちらと相手見遣り)

  • No.216 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 20:38:34 

>相葉くん
(/…もももちろん!←
堪らないですねー。偶にデレられると
抱き締めたくなります。笑)

…何、あの堕天使くんそんなに苛めないで欲しい? ( 不安そうに何度も此方を見る相手の視線に気が付くとどこか楽しげに問い掛けてみて )

  • No.217 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 20:47:12 

>計ちゃん
(/嘘くさい…←
ですよねっ、抱き締めたら苦しいって言ってまたツンってするけど嬉しいみたいな。笑)

う…、
(相手の問い掛けに下唇噛み地面見つめて小さく頷き「ストレス発散なら、俺が付き合う、から…」と今にも消え入りそうな声で述べ)

  • No.218 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 20:57:45 

>相葉くん
(/嘘じゃないですもん!←
あー、可愛い。きゅんきゅんですね。笑)

ばーか、ちょっとからかっただけだって。…にしても随分入れ込んでんのな、( 俯いた相手の顔を下から覗き込んでじぃっと表情を観察しながら )

  • No.219 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 21:00:38 

>計ちゃん
(/あ、可愛い。笑
もうやばいです、ツンデレ。笑)

っ!
(顔を覗き込まれれば驚いたように顔を背けそのまま背を向けてしゃがみ込めば「成瀬さんは友たちだから…」と)

  • No.220 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 21:08:36 

>相葉さん
そうですか、…僕にそんな事を言う人は初めてかも知れません(相手の言葉を不思議に思いながらも、反面どこか頼もしくも感じ始めて少し表情を和らげ)

>玄野さん
…悪魔に命乞いをするくらいなら、殺される方がよっぽどいい(力で敵わないと悟って手を離すも視線は鋭く相手を捉えたまま、吐き捨てるように答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック