気象。堕天使vs悪魔

気象。堕天使vs悪魔

相葉雅紀(悪魔)  2014-06-12 03:54:28 
通報
偶にはこういうのもありじゃない?ってことで、戦闘系気象なりです!
堕天使と悪魔に分かれて戦います
どちらかの種族を滅亡させろ、という魔王の命令でそれぞれ戦うという設定です。ただし、死ネタは禁止です。
ドラマキャラはありです。人数が多い方が盛り上がると思うのでじゃんじゃん来てください!
恋愛は構いませんが、他の人が来づらくなるようなことはしないでください。
入る際は、戦うスタイル(武器)と種族を書いてください。
戦うスタイルは、例えば悪魔なら尻尾を刃にする能力を持っているでもいいですし、武器でも構いません。武器は1つは小さいものを持っていれば2個まで持てます。(槍・銃など。双剣など持つものが2つとなる場合2個とカウント)
分かりやすくするため、名前の後ろに種族をつけてください。(相葉雅紀(悪魔)のようにお願いします)
整理するためにちょくちょくキャラ表を置いていきます。
キャラリセは長期放置した場合行います。

こんなもんかな?長ったらしい説明でごめんね
あ、あと、敵だからって毎回戦わなくても大丈夫だからね?
それでは、参加まってます!

コメントを投稿する

  • No.181 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-17 08:28:44 

>相葉さん
…いえ、何でもありません(問われた言葉に小さく首を横に振ると「返り討ちにされないように気を付けて下さい」と一言忠告して)

  • No.182 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-17 09:15:20 

>成瀬さん
え、あ…いいの?
(相手の忠告に驚いたように瞬きし首を傾げれば「仲間が減っちゃうよ?」と)

  • No.183 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-17 10:36:42 

>相葉さん
それもそうですが、…私は単に友人を心配しただけですよ(驚く相手にふっと目を細めて告げると、自らもゆっくりと立ち上がって)私は傷が癒えるまで暫く身を隠す事にします、…これではまともに戦えそうもないので。

  • No.184 by 参加希望  2014-06-17 11:06:51 

(/素敵トピ…!空いていれば二宮君か、映画からでも良ければがつん(←)から玄野くんで参加したいですっ)

  • No.185 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-17 23:31:01 

>成瀬さん
ふふ、ありがと。
(相手から初めて友人という言葉を聞き嬉しそうに笑み溢し飛び去ろうとした瞬間次の言葉を聞けば相手の方を向き「そっか、そうだよね…。よし、俺が守る。」と怪我しているにも関わらず加減せず抱きつき)

>>184
(/遅くなってしまい申し訳ありませんっ
是非入っちゃってください!笑
二宮くんもがつんの彼も空いてますよ^^/←)

  • No.186 by 参加希望  2014-06-17 23:51:02 

>主様
(/184の者です。真っ昼間にやって来た方が悪いのでどうぞお気になさらず!笑 では…がつんの彼を頂きます ´ ` ←
仲間には無条件で優しく、敵には容赦の無い戦闘狂な玄野になってもいいでしょうか…?)

  • No.187 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-18 01:35:31 

>>186
(/いえいえ、普段ならちょくちょく見るはずなんですけどね。規制らしきものにかかってしまい携帯離れという現象が…
がつんの彼。一言で言うならツンデレですね。オッケーです。/←
では、種族と戦い方をお願いします。あ、よろしければ絡み文も…)

  • No.188 by 玄野計(悪魔)  2014-06-18 10:56:27 

>主様
(/そうだったんですか!私のタイミングの悪さひどいですね。笑
ツンデレなんて可愛いものじゃなくただのクズ(←)になりそうですが…。笑
種族は悪魔、武器はもちろんXガンとガンツスーツ…!と、言いたいところですがこれってアリでしょうか?^^;)

絡み文

あー…つまんねぇ。どっかに堕天使居ねえかな( 暇を持て余し黒い羽根で上空を飛びながら適当な獲物でも居ないかと地上を物色するように見下ろして )

  • No.189 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-18 13:05:35 

>玄野くん
(/こちらこそ本当に申し訳ないです。未だに規制っぽいんですけど頑張ります/←
く、くず…でも、玄野くんには持論があるじゃないですか。/←
ガンツスーツ…スーツ…笑
がつんですもんね、おっけーです!)

ん、あ…あれ…
(草むらに寝転びぼーっと空を眺めていると黒い羽根を広げ飛んでいる相手を見つけ此方に気付いてるか分からないまま手を振ってみて)

  • No.190 by 玄野計(悪魔)  2014-06-18 14:25:32 

>相葉くん(/でいいですかね、呼び方←)
(/頑張って下さい!主様と絡みたいのでっ 笑
持論…人には必ず役目があるというあれですか←
ガンツスーツ許可ありがとうございます!星人の代わりに
堕天使やっつけたいと思います。笑)

ん?( 何やら地上に人影を見付け、此方に手を振っている事に気が付けばまさか敵に向かって手を振る馬鹿は居ないだろう、と思いつつ念の為Xガンに手を掛けながら傍らへ降り立ち。やはり仲間である事が分かるとその手を離しながら上から相手を見下ろして )…ンなとこで寝てんなよ、危ねーな。

  • No.191 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-18 16:56:30 

>玄野くん
(/呼び方、いいと思います。笑
今はなんとかWi-Fiという名のオアシスに…/←
それですそれです、持論を持ってるから完璧ですっ笑
星人のかわりに笑
じゃあ私は見守ってます/←)

ふふ、大丈夫だよ。
(相手が降りてくれば気付いてくれたことに嬉しそうに口許緩め身体を起こし相手の手を握り軽く引っ張れば「気持ちいいよ、寝よ?」と首を傾げて述べ、相手が答える前に強めに引っ張り)

  • No.192 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-18 16:59:33 

悪魔
・相葉雅紀/銃、短剣
・田茂青志/バット、ボール
・玄野計/Xガン、ガンツスーツ

堕天使
・成瀬領/タロットカード、仕込み傘
・櫻井翔/バズーカ、ピストル
・大野智/双剣

  • No.193 by 大野智(堕天使)  2014-06-18 17:19:27 

>相葉ちゃん

んふふ、まだそうとは言ってねえよお。
( 此方を警戒し距離を取ろうとする相手の腕をぱしりと捕まえると「…持ってたとしても それを使わせるか使わせねえかは相葉ちゃん次第だしな」と顔覗き込み視線絡ませると目を細めて)

>領くん

…ふふ、 優しいなあ。
( 然り気無く添えられた言葉に目を数回瞬かせると嬉しそうに頬を緩ませると「ん、わあった。領くんもな?優しすぎんのは良いことばっかじゃねえぞ」と少しだけ声のトーン落として)

  • No.194 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-18 19:41:17 

>相葉さん
っ、相葉さん、少し痛いです(不意に抱き付かれた事で微かに驚きながら遠離がちに痛みを訴えると、「それに守って頂かなくても僕は平気ですから」と小さく告げて)

>玄野さん
…あれは…(上空に感じた気配を警戒してすっと木陰に隠れて様子を窺い、遠目にもそれが悪魔だと感じると溜息を漏らし)タイミングの悪い…。

(/はっ…!玄野くん!初めまして、絡み文に絡ませて頂いたので宜しくお願いします^^ 絡めてるか微妙ですが…。笑)

>大野さん
僕は優しくなんてありませんよ、…心配なさらずとも平気です(緩く首を横に振って相手の言葉を否定しつつ心配には及ばないとばかりに柔和な笑みを零し、「それより寝癖付いてますよ」と柔らかな髪に指先で触れて)

  • No.195 by 玄野計(悪魔)  2014-06-18 21:10:18 

>相葉くん
(/仲間なので馴れ馴れしく雅紀とか呼ぼうかと思いましたがここは無難にくん付けで。笑
規制が早く解ける事を祈っております ´ `
見守っていて下さるなら安心です(←)ヒーローになれるよう頑張ります…!笑)

うおっ…お前、こんな所で寝てたら襲われんぞ ?( 不意に強い力で手を引かれて思わずよろけつつも呑気な相手の言葉に少し呆れた様子で )

>成瀬さん
…弱そーな堕天使見ーっけ。( 木陰に隠れた姿を微かに視界の端で捉えては素早く地上に降り立ち、それが敵だと分かればにっと意地悪く口端を上げて )

(/成瀬さんんんん!(←)絡みありがとうございます、性格悪い玄野ですがどうぞよしなに。笑)

  • No.196 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-18 21:39:10 

>玄野さん
…心外ですね(見付かってしまうと観念したのか木陰から姿を現し、侮られている事に少し眉を寄せながらじっと相手の様子を窺って)

(/こちらも愛想ゼロなので大丈夫です!笑
宜しくお願いします~*)

  • No.197 by 玄野計(悪魔)  2014-06-18 22:27:03 

>成瀬さん
だって、ほら。弱そうな上に怪我してんじゃん、アンタ。( じろじろと無遠慮に相手の様子を観察しながら歩み寄ると、羽根に巻かれた包帯を目ざとく見付け。其処をぐっと片手で押さえ付けて )

(/ちゃっかり設定頂いてしまいましたああもう最低な奴ですみませんorz←)

  • No.198 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-18 23:37:17 

>大ちゃん
う…やだ
(視線絡まれば顔を背け手を払うように強めに引けば少し離れた木に隠れそこから静かに見つめ)

>成瀬さん
あ、ごめ…でも、今の成瀬さんじゃ危ないよ?
(痛みを訴えられれば慌てて離れ眉垂らして見つめればくしゃっと相手の頭撫で「守っつったら守るの。」と)

>玄野くん
(/そこですよね、私も迷って玄野くんにしました笑
規制は恐らく明後日くらいに…
ずっとみてますよ…/←
みんなのヒーローになっちゃってください!←)

大丈夫だよ、俺弱くはないし
(目を瞑り大きな伸びをすれば口許緩め同意を求めるように首を傾げれば「息抜きも必要だよ」と)

  • No.199 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-18 23:56:36 

>玄野さん
っ…!離せ…っ(傷口を押さえ付けられて鈍い痛みが走ると堪らず眉を寄せながら微かに語気を荒げてその手を振り払い、すぐに距離を取って)

(/全然大丈夫ですよ~!どんと来いです。笑)

>相葉さん
…悪魔が堕天使を守るなんて、聞いた事がありませんよ(ぽつりと呟きながらも相手の気遣いは素直に嬉しく、大人しく撫で受けて)

  • No.200 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 00:05:14 

>成瀬さん
成瀬さんだけは守るの
(相手の言葉に苦笑溢し小さく頷くも気持ちは変わらずもう一度言えば笑顔見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック