がくえんちょ-、 2014-06-07 20:27:27 |
通報 |
>金久保
_____、そんな褒められても -
(己が褒められて居る訳では無いと言うのに。何処だか気恥ずかしい。軽く俯いてブツブツと述べ。「 別に入部するかは金久保が決めれば良いと思う。無理に誘ったりしないしさ、勿論入部してくれたら大歓迎だけどね - ! 」考え込んで居る様子の彼の肩をポンと叩き。己なりのアドバイスを。)
( お互い様ですよ - うちも亀になっちゃうんで ^ ^ 。 )
>有凪
_____、ど - した。疲れで有凪さん可笑しくなったか 。
(いきなりの彼の発言に目をまん丸にし驚くも。溜息を吐く彼の肩をポンポンと叩いて。此の暑さだもんね、可笑しくなるのも無理はない。__でも吃驚した。「 何だそれ 。' お世辞有難う御座います 'って言っといて 。」ケラケラと述べれば。彼を見詰め。「 ちっこいって ・・・ 其のうち伸びるし 。有凪超すし 。 」 む 、と口を尖らすもブツブツと。)
( お婆ちゃんにねだったら貰える b でも、何かねだれない / ← / だよね 。何かねもう、奪ってやりたくなるよね / Σ / ← / え 。其処は反論するとこでしょ ! / なぬ 、 / ← / べっつに - ? / ふい / ← 。)
>音羽
_____、さっすが音羽 !
(ガッツポーズを見せる彼女の姿を見て嬉しく思ったのかヘラリと彼女を見詰め微笑んで。「 んで 、何出る - ? 」己の競技の最中だとか見逃したら元も子もないじゃないか。パンフレットを取り出す彼女に己もに身を乗り出して覗き込み。)
_____、お前は部活だけ頑張ってるって顧問が言ってたわ-。
(日常生活はだらけている、というか常にぽけ-としている彼女だが部活の最中は雰囲気が違うと思う。何となくだけども。なんて思案しつつくあっと欠伸。「___、あちィ」と呟いてまた溜め息を吐いた )
( レス逃してたと察知 、すまぬう )
>音羽、
____、否、本心だけどさ、
(可笑しくなった訳でもお世辞でも無い。只本心が漏れてしまっただけ。彼女の笑顔にふとそう感じただけ、って何を考えているのだろうか。ため息を一つ吐き出した。「__、まァ、お世辞ではねェだろ、俺は普通に可愛いと思うし」くす、と微笑んで彼女を見つめた。そのまま吐き出されたいじっぱり宣言にくすっと微笑んで相変わらずも頭を撫で続けた。「__無理だろうに、」くすくすと笑って頭から手をゆっくりと離した )
( 俺はお爺ちゃんにねだったらくれる d、でも婆ちゃんに叱られて没収される d /← / Σ 、 奪ったらいかんだろ。 / じい / ←/ うはは-、別に良いかなって w / つんでれか 、 お前は / ← )
>未卯、
>未卯ちゃん
ふふ-ん。……えっとね-。パン食い競争-
(さすが、なんて言われると得意気に腰に手を当ててみせて。パンフレットを指して告げた競技は、障害物競争かパン食い競争かを選ばなければいけなくなって選んだひとつ。お腹も空いてきたしちょうどいいな-、なんてぼんやり)
>有凪くん
部活だけ-……。先生失礼-
(己の知らないところでそんなことを言われていたとは。むっと口を尖らせて。「忙しそうだし、……この熱気もすごいしねぇ-」疲れている様子の相手を見ると、再びパンフレットでぱたぱたと仰いで)
(いいんだよ- ぐり-んだよ-ノ)
__、んま、日頃の生活は怠慢に過ごしてそうだもんな、御前。
(くすくすと笑い乍上記、彼女を見つめては何やら仰いでくる様、送られる生暖かい風と涼しい風に苦笑いしつつも、へらりと微笑んでさんきゅ、と続けた)
( その響き、どっかで聞いたわ-w ← )
>音羽。
有凪さん>
先生が褒めてた……ですと? 来年は連覇を狙いますよー
(全力で取り組もうと必死に駆け抜けてきた1年間が報われたのだろうか。 しかし当の本人はどの先生が褒めていたのか皆目検討もつかない様子で頭にクエスチョンマークを浮かべながらちょっとだけ業とらしくおどけた風に。 そして早々に同種目で連覇を狙うと堂々と宣言して)
【その優しさに涙がががg/ry 亀というか置きレスが週の前半のスタイルになっちゃいますなー。。】
鈴さん>
真面目に取り組んでみるのも良いもんですよ? 多分見ちゃうと思うなぁ、ドジな先輩も見てみt……いや何でもないです
(全力で熱弁するその姿はまさに燃え盛る炎の様。 こんな暑苦しい自分に嫌な顔一つせずに淡々と接してくれる彼女なのか、感謝しようとするも結局は照れ隠しな発言に終わるばかり。 手を振って向かう後姿に心の声駄々漏れで直ぐに訂正しようとして)
【週前半はこんな風になっちゃいますがどうかご容赦下さいー/ぇ】
未卯さん>
うーん、どうしよう、来年は連覇を狙いたいし……練習生も良いけど入るにしても種目は短中長何処でもいけるし――――入るのも悪くないかも?
(照れてボソボソ述べる彼女を尻目にポンと肩を叩いて貰ったアドバイスも半分聞こえていない様で、入るかどうかを真剣に検討していて相手はおろか周りすら見えていないようだ。 練習生として参加しているものの部員との仲は彼女を含めて良好であり、まだ荒削りではあるが走種目はこの1年で万能型として才能が開花したようで。 入部しようかな、と気持ちが傾き)
【週前半は置きレス&夜中にしか来られないですが宜しくですー^^b】
>有凪くん
う-。ん-、オンとオフを切り替えてるだけ-
(不満気に唸ると、少し考えてそう言って、しっくりきたというように頷いて。礼を言われれば、「どういたしまして-」と笑い返して)
(ふふ-ん。懐かしいでしょ-)
>悠斗くん
う-ん……。あ。部活だけは、真面目-。……絶対いや-
(真面目に取り組む、と言って少し考えてみて、浮かんだのは所属している吹奏楽部の活動のこと。楽器のことを思い出すと、自然と笑みがこぼれて。去り際に聞こえた言葉に振り返ると、手でバツ印を作って首を振り。へらりと笑うと競技へ向かい)
(ふむ。がんばって起きられるところまで起きてる-! と言いたいんだけど、今日はもうねむたい- / ぁ-)
>all
(そろそろ寝落ちしそうだ-。てかする-。今日はたくさんありがと-。また明日もよろしくね-ノ)
( 只今帰ってきたというかバスの中だけども ry (( 、 昨日は寝落ちすまぬん。今日のイベントは8時__もしかしたら7時過ぎぐらいに投下しとくからもし俺が来なくてもてけと-に始めといてなァ、多分来るけどもry← / イベント何にしようかねェ。 )
( 只今帰りました - 暑すぎるぜ / ← / うちも寝落ちごめん - ;
何時の間にか起きたら朝やった ! ← / ん 。りょ-かい。主様来なくても適当に始めておくわ ry / 殴 / そろそろ夏の季節か - / 首こて 。絡み文出すまで本体会話すれば良いんですか - ! )
( おっかおか-、体がほかほかしてるな ry / きにすな-、俺なんか未卯の返事返してうとうとし出してそのままもう一回返事送って熟睡だったかr / ← / せんきゅ-、レポ-トが半端無く多いからでも終わらせて見せる 、 / どや ← / 夏だな 、 まじあっつい ← / 季節を出すなら早いけど学園祭とか?__早すぎるか。← / おうおう、本体会話していていいぜ-。 )
>未卯、
>有凪
( ほかほかどこらじゃないない! もう何かあちあち? 可愛いな表現 ← / え / うちなんて何時寝たかさえ分かんなi ! / 御前 / ← / レポートあったけど学校で終わらせたわ ! ちょちょいのちょいって / 適当 / ← / 学園祭 .. はやいな / 笑 / 皆でプールとか ! / これこそ早いか / 笑 / 。)
( ほかほかもあちあちも一緒っしょ。 / ← / んでもまァ、遊びに行った日とか直ぐ寝てしまうんだから仕方ねェだろ-、俺も遊びに行ったら死人如く熟睡してるし ← / それで良いのか w 、 / はやいよなァ .. / こくこく / あ-、でもプ-ルの方が近いかも ry (( / ..梅雨時期って、行事なくね? ←)
>未卯。
名前 津築 色季 / ツヅキ シキ
年齢 18y 、 3-1。
性格 常にぽやんとしていて何事にもマイペ-スだが意地悪い部分も。たんぽぽの綿毛のように常にふわふわと落ち着かないイメ-ジ。
容姿 黒髪の癖毛。常に寝癖が立っていてそれが有る意味の目印。眼鏡等一切付けておらず制服はだらりとボタンを空けている事が多々。身長179cm。
委員会 無し。
部活 帰宅部。
備考 夏には弱く良く貧血やら何やらで保健室にいる事が多い。一人称、俺。二人称、--さん、--。(名前)。
......。
(保健室のベットでごろりと寝転がりながら、天井を見上げた。かちこちと鳴り響く時計の音と同じように瞬きを繰り返して少し荒い息を整える。)
さむ。
(ぽつりと呟いた言葉は一人しては広過ぎて充分な保健室に余韻を残す。夏には弱いから熱は慣れっこだけど少ししんどいかな、なんて。)
(参加希望です。不備等あれば何なりと^^。)
( 寝落ち御免なさ - い !! それと折角絡んでくれたのにレス返出来なくてすみません 。 今日は必ず皆さんに返事を返しまs (( )
>有凪
( ほかほかよりあちあちの方が上なんだよ! / 誰 / 同じく同じく。永遠と寝るよ ← / 良いんだよ - ! 何とかなるさ / え / 無い無い。雨が降る ! ぐらいしか / てめ / プールとか祭りとか花火とか楽しそう ! / きらきら / 夏 Σ 。)
( 参加希望せんきゅ-、7時過ぎくらいにせて-い投下するからそれまでは本体会話でもしといてけれ-)
>133様、
( ばんは-ノ、昨日は此方こそ寝落ちすまぬよ 。← / 凄い意気込みだな w )
>藍月
( まじか w、それは知らんかった w、 / 遊び疲れたっつ-んだろなァ、本当に半日寝てるもん、俺 / こくこく / それ一番駄目なタイp ← / 雨降る=6月だからな、ほんっと。 / うむうむ / 花火とか良いじゃん、!、今日はそれにすっか ry ←/ っつ-ことで投下してくるなうなう )
>未卯
>奏
( ばんばんわ - (( / 全然大丈夫ですよ - !! うちも爆睡してもたからね ← / 意気込んだのは良いけど 、 実際に出来るか .. ← / )
「 6月9日 、 プチ?花火大会! 」
あまり規模は大きくありませんが、初夏になってきた、ということで生徒会で花火を買ってプチ花火大会をする事になりました。沢山の種類の花火がありますのであなたも楽しんで下さいね。尚、テントも張っているので休憩はそちらでどうぞ。場所:運動場、日時:今から。
_____、あっちィ。
(花火の用意やらテントの張り付けをしていたら楽しむ気力なんか尽きてしまった。一人運動場の隅にて閃光花火に光を付けるとぱちぱちと燃え上がり色彩を宿して行く花火。それをじいっと見つめては溜め息を静かにこぼした )
( 上に絡んでくれたら嬉しいわ- )
トピック検索 |