がくえんちょ-、 2014-06-07 20:27:27 |
通報 |
>津築君
( ほんとー? ← / じー / 羨ましいですか?私よりかなり強引で生意気な妹ですからね ← / ふッry / 私も下に妹と弟が居ますよー、小3と中1の兄弟が ← / 姉!良いんですね!私、御姉ちゃんが欲しかったでs (( / 大変、ですね / ふむむry / )
__..あれ、津築君..ですよね?
( ふらふら、と行く宛ても無く適当に歩いていると不意に見知った後ろ姿に首を微かに傾げながらゆっくりと近寄って上記を問い掛け聞いてみたり。近くのコンビニに入った彼を見ながらふー、と微かに息を吐き出して。 )
>七瀬さん
___..ん?あ、七瀬さん。こんにちは。
( ふらふら、と適当に歩いていると不意に後ろから聞こえてきた見知った彼女の声に立ち止まり後ろを振り返り上記を述べてにこり、と笑みを溢して。「__..買い物ですか?」と首を微かに傾げ彼女を見詰めれば前記を問い掛け聞いてみたり。 )
>奏君
( ご飯は食べたー? ← / 此方こそ宜しくです! )
__..あ、奏君。こんにちは。
( 近寄って来て不意に聞こえてきた声に立ち止まり後ろを振り返り上記を述べてにこり、と笑みを溢して彼を見詰めれば首を微かに傾げ。「__..何処かに御出掛けですか?」と前記を問い掛け聞いてみたり。 )
>東海林
_____、何もすること無いの?じゃあさ、暇つぶし相手にでもなってあげるよ。
(彼の呟きが耳に聞こえクスクス微笑めば。己を指差してにんまりと笑みを浮かべた。)
( もう一度絡んで- / 無理 / ← )
>井月
_____、あ。ごめんなさい
(ボーッと歩いていればどん、と見知らぬ彼女とぶつかってしまった。ペコペコと頭を下げて謝れば何処かで見たことあるような気がする。同い年では無いから多分後輩なのだろう。)
( 初絡みさん -! 下手くそな絡み方ですみません ry 。仲良くしてやってください !! ^ ^ 。)
ALL /
… た、高い !!
( 暇なのでショッピングでもしようとぶらぶらしていた己 。 歩く途中で見つけた可愛らしいネックレスに目がいくと数秒見続け 、 ほしいなあ と呟くものの近くにあった値札を見て思わず上記述べてしまい 。 )
( / 家族で出かけてました - ! 笑。 もしよければ、絡んでくださーい(^^) 今日も宜しくお願いします! / Mス○見た人挙手〜 / ← )
未卯
___ ふはッ、まじか。
( 彼女の言葉に吹き出しそうになったのをこらえると笑みを浮かべつつ上記を続けた。彼女の言葉に苦笑を浮かべて溜め息を吐き出す。「 ___ 否、ちょっと黄昏れてたわァ 」へらりとまた苦笑を浮かべて緩やかに流れる川を見つめた )
( 料理はさ、レシピ通りに作ってたら出来るじゃん、 / ← / ということで飯喰ってきた-、ただいまんぼう。 / それ駄目だろ w / )
東海林
___ お、東海林じゃん。
( 歩いていたら彼を見つけた。そのまま軽快に近寄れば上記を続けた。散歩か何かしていたのか、「 散歩か-? 」そう続けてゆるりと頬を緩めた )
( 絡んだ-!、また宜しくなァ )
井月
____ うわ、吃驚した。
( 彼女の近くを歩いていたらふと聞こえてきた声に目を見開きつつ上記を述べた。頬を緩めて彼女を見つめてみたら何やら一年にいた様な顔の少女がいた。見た様がある、ふと思考を浮かばせ、眉を寄せた )
( 不備無しです-!、これから宜しく御願いしますね )
初瀬川先生
____ 散歩してただけですよ-、先生は?
( そう続けて頬を緩めつつ首を傾げた。散歩、というのには少し遠く迄来てしまったが細かい事は気にしないタイプ。というか別に歩いてたら散歩になるという思考だ。 )
( 飯食ってきた-、 / ← / けぷ /
>山本
_____、うちも金欠なんだよね。
(ショッピングモールに来ると彼女が居て。彼女の呟きは勿論己にも聞こえており。彼女の視線の先の物を目で追えば可愛らしいネックレスで。彼女に似合いそう、何て頬を緩めるも上記呟き。)
( い-な-! お出かけとか最近全然いかんわ ry 。Mステみてないけど手あげる-!! / ぶんぶん / 鬱陶しi← )
>有凪
_____、ちょ。何で笑ってんのさ -
(彼の様子を見ればむ、と拗ねたように口を尖らすも楽しそうに頬を緩め。「 もうそんなに有凪歳とったっけ 。」彼の返答にケラケラ笑みを見せるも。「 まあ、そういう時あるかも。一人でボーッと何も考えずに居る時。」彼に同意するかのように上記述べればニヘと彼を見つめ微笑み。)
( うわ。何其れ。絶対嫌味じゃんかよ、嫌味。料理出来ないうちへの!! / ぷんすか ry / ← / おかえりんりん- / 黙 / ど-せ料理も出来ない何も取り柄が無い奴ですよ ! / ふn (( 。)
____ 先輩?照れてるんですか?
瀬戸 茅宥 / seto - tihiro
牡 / 16y / 1-1 /
性格 俗に云われる後輩系男子、だが生意気な性格故に嫌われる事が多いらしいが、本人には悪気は無く只思った事を純粋に云ってしまうらしい。生まれた時から少し器用で物事には少しで上達してしまう所がある。ノリは軽いが好きになれば一途。執着する事に恐怖が少し有り何事にも無関心。
容姿 髪は黒で瞳は焦げ茶色。身長は170cと少し低い事だが本人に至っては「僕の家系は伸びるタイプですから」と、全く気にしてないらしい。襟足が長いのは所謂ファッション。制服はボタンを一つ外している程度で着崩しは無し。ピアス等の装飾品はなし。
部活•委員会 / 弓道部.環境委員会
ロルテスト 、 /
( どうやら今日は学校は休日だ。久しぶりの休日であるが特に何がしたいとか無いし、あまりそう言う事には興味が無い。あまり執着するのにも面倒だからだ。さてならば自室に籠もるというのも何か勿体無いとか云うのは優柔不断という性格だからなのか。「 ____やる事ないなあ 」 いざ外に出てみたら暑いだけで何も感じない。取り敢えず体力作りでもしようかと駆け足を始めた )
( / 参加希望です^^
基本的に生意気というか、執着が薄いキャラで絡み憎いと云う事がありましたらすぐにお伝え下さいね^^ 、不備等有りましたら何なりと申し上げ下さいね d )
>七瀬
暇つぶし、ですかー…って僕が言ってました
(相手の方を見て不思議そうに言って)
何するんですかー?
(/絡むぜー!^^/←)
>井月
ん?あれー、
(相手をみつけて、首をかしげて言って)
あの人って学校にいましたよねー、話しかけてみよっかなー……
(/よろしくおねがいします!)
>七海
何してるんですかー?
(相手を見て、いつものように近づいていって)
(/M○テ見ませんでしたー!絡みましょう!)
>夕凪
まぁ、散歩っちゃ散歩ですねー、あなたは?って僕が言ってました
(相手逆に同じ質問をかえしてみて)
(/よろしくです!)
【こんばんはー。 明日も朝早くから仕事があるので今夜は挨拶だけの顔出しのみになりますがすみません。。 二日酔いの影響でかなりグロッキーでござる……orz フリーターの宿命というか何と言うか…明日は来れると思います! ではお休みなさいませー】
七瀬>
わっ…
(上機嫌で歩いていれば人にぶつかり、つられたように「こちらこそ、ごめんなさい」と会釈を返す)
あ、マカロン…
(潰れてないかな、と目を向けるも紙袋が少しよれたのみで、中身には支障はないようだ。ホッとため息をもらし、相手の顔を見た所で、やっと同じ学校の人だと気付くが、名前も分からず挨拶をするべきか否か悩み、思わず「えっと…」と言葉に詰まる。)
(こちらこそ、不慣れなものでご迷惑お掛けしたらごめんなさい!)
山本>
ん…?
(ふらり、と立ち寄ったショッピングモールで女の子が何やら声を挙げているのに目をやると、その手にはネックレスが。)
…あぁ、なるほど
(高いと言ったのか、とひとり心地で呟く。そういえば、あの手のアクセサリーは最近買ってないなぁ…と、そちらに足を向けた。)
(新入りです…!仲良くしてやって下さい)
奏>
えへ……ん?えっと…ごめんなさい?
(にやけていると何やら声が聞こえた。ふと、顔を上げると怪訝な顔をした男が。思わず謝罪の言葉を口にしたが、途中で「あれ、これ謝ることでしたっけ?」という疑問が浮かび、自然と疑問形になり
)
(ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!)
東海林>
……わぁ
(ふらふらと歩いていると、向こうから見覚えのある顔が近づいてくる。学校の人ですねー…と心の中で呟くと、今日は学校の人によく会う、とため息を漏らした。)
ただでさえ、友達少ないのに…
(自然と声に出してしまい)
(よろしくお願いします!)
未卯 /
… 未卯もか - !!
こうゆうとき、金持ちが羨ましくなっちゃうよねえ
( 己の呟きを聞かれていたのか 、 己と同じ金欠なうの彼女が横にいた 。 金持ちそうなのになあ、なんて思いつつ 。 上記述べれば 「 未卯はなにしてるのー? 七海はねー、特に何も ! 」 することもないし、ただぶらぶらしていただけなので 。 )
( / お出かけってゆうか、 本屋さんでbook!!を買ってもらいに行ってきただけだよ - 笑。うちも久しぶりだよほんと! / Mステ見てないんか〜いッ! 面白かったよb ← )
茅宥 /
… 茅宥? おお、茅宥であってたッ
( 簡単に口には出せないような値段のネックレスを見ていた己だが諦めて別のところへ、と足を進めようとしていたら 、 何やら駆け足で運動っぽいことをしている彼を見つけた 。 最初は遠かったため 、本当に己の知っている彼なのかどうか分からなかったけど 、近づいていくと己の知っている彼であっていて安心したように上記声かけた 。 )
( / pf>507です!! 初絡みですね〜(^^) うるさい人ですが宜しくお願いしますね ! 主様の許可がまだ出されていないようですが、一応絡ませてもらいました v )
空 /
… 空 ! あのねー、このネックレスを見てたの!
( ふと彼に声をかけられれば特に驚くこともなく、いつもと変わらない表情で話せばネックレスを指差して )
( / 案外みんな見てないもんなんですねえ !! はい、絡みましょッ )
悠斗 /
( / お疲れ様です (^^) ; だいぶ疲れているようですし、はい、寝てくださいしっかり!! また元気な時に絡みましょうね!! おやすみなさい )
芹華 /
… あ、 芹華〜!
( やっほ - 、と手をぶんぶん、と振る 。 こんなところに知り合いが 。 休日に友達とか知り合いに会うのってなんとなく恥ずかしいなあ 。 改めてそう感じ乍もとりあえず彼女に近づいて 。 )
( / pf>507です! 宜しくお願いしますね(^^) v )
>瀬戸
_____、眠た。
(眠くなって来たのか目をゴシゴシろ擦り乍も行く当ても無く足を進める。誰か同じ学校の男の子が前から走ってくるような。みたことがある気もするのだけども同い年では無いような気がする。声を掛けなくても無意識に視線がそちらを向いて居て。)
( 初絡みさん - ! 仲良くしてやってください ^ ^ 。)
>東海林
_____、そそ。暇つぶし - うちも暇だからね。
(彼の発言にコクコクと同意するように頷き。「 東海林は何してたの - ? 」疑問に思ったのか軽く首を傾げ乍も。)
>井月
_____、ご、ごめんね。中身大丈夫だった?
(心配そうに荷物の中を覗き込む彼女。やっぱり見たことがある後輩だったようだ。__荷物の中身は簡単に潰れやすい物とか食べ物だったのだろうか。とても申し訳無いことしたと思う。不安そうな表情を見せ乍も問いかけ。)
>山本
_____、なくならないお金が欲しい。
(彼女の願望に強く頷けば。意味のわからない発言をポツリ。「 同じく。何もしてないよ、もし良かったら一緒にお店回らない? 」彼女も己と同じだったようだ。嬉しそうに頬を緩ませれば提案して見て。)
( い-じゃんかよ- 。うちなんて最近外に出ていない ry / やばい、色々とやばいでs ry 。 / なんかね。料理人が外国行って料理を作る奴見てた / ← / 適当 w / てめ / ← )
山本>
あ、山本先輩…
(知り合いだとは思わなかったため、少し驚きながらも会釈をした。)
…あっ
(思い出したようにマカロンの入った紙袋を後ろ手に隠した。知り合いに大量の菓子を買い込んだ事がバレるのは少し恥ずかしい。)
七瀬>
あぁ、いえ、大丈夫ですよ。味に支障はないので
(酷く心配そうな相手に焦りながら声をかける。もちろん、スイーツは見た目も重要だが、芹華にとっては味が一番だ。)
山本
____ 山本、?
( ショッピングモ-ルで買い物をしていたらふと見覚えの有る彼女がいた。じ、と近寄ればへらりと頬を緩めた。やはり彼女だったかと確信を一つした )
( ようよう-ノ、/ 家族で出掛けるとか羨ましi / ← / 見てな-い、ずっと妹がリピ-トでアソパソマソを見てるから見れん-、w / ← )
未卯
___ 教えね-し。
( くすくすと頬を緩めていたらふと聞こえてきた馬鹿にする様に微笑んだ彼女をじ、と横目で見てはデコピンを一つ。「___ 青少年でも黄昏れんだろ。」くすと頬を緩めていたら聞こえてきた同意の声。此方を見つめる彼女を己も見つめてみた。「 __もし、今の関係が悪い方向に移動するかもしれないけど云いたい事がある時ってどうしたら良いんだかねェ 」そう続けて溜め息を吐き出した )
( ふはッ、すねてんの-?← / 料理の基礎なら教えてあげれるが、どうも成らない時とかには云ってみ?教えてあげよう / ふむ / 料理ぐらい取り柄になんねェだろ-、お前は充分取り柄あるから大丈夫d← / )
瀬戸
____ お、瀬戸じゃん。
( そう続けて彼を見つめた。遠くにいた時こそは誰か分からなかったけど近くに来て漸くわかって笑みを浮かべつつ上記を呟いた )
( 不備無しです-、宜しく御願いしますね! )
東海林
___ 俺も散歩-。
( そう続けてゆるりと頬を緩めた。彼の様子にへえ、と相槌を一つ。こくんと頷けば「なら一緒に散歩でもすっかァ、」そう続けて歩き始めた )
( あいよ- ノシ )
井月
___ 否、別に謝らなくて良いよ。
( へらりと頬を緩め上記を述べて彼女を見つめてふと思い出す。彼女は確か__一年だった気がする。「 すげェ喜んでたけどなしたん?」そう続けてまた笑みを浮かべた)
( 宜しくですね- ノ )
未卯 /
… いいね- 、なくならないお金とか!!
( 彼女の願望にこくこく、と頷けば上記 。 ほんと、 なくならないお金がほしい 。 お金っていくら貯めても使ってしまえばおしまいだから 。 「 未卯とお店回りたい ! 」彼女の提案に ナイスアイディア と言わんばかりの表情で賛成した 。 )
( / いろいろとやばいね それは 笑。外は気持ちいいから出たほうがいいよ!! 絶対! 賭けるわ! / 誰 / なんだそれ〜笑。分かりまてんつゆ / どや / ← / え )
芹華 /
… なにしてるのー?
( 上記に こんなところで、 と付け足すように続ければ 、 彼女がふと後ろに隠したものが気になり覗いて見てみたら、美味しそうなマカロンが袋いっぱいに入ってあった 。 彼女らしいなあ とにこにこと笑い乍 「 マカロンおいし-よねー! 七海も好きッ 」 と共感してみた 。 )
有凪 /
… 有凪 !
( 彼に声をかけられれば声のする方へと振り向く 。 同じクラスの彼だと分かれば上記名前呼んで手を振った 。こんなとこで何してるんだろう 。 あれかな 、 妹とかのお買い物とか 。 有凪 妹思いで優しいからなあ 。 )
( / そんな羨ましいかな!? ← / なんかそれ、聞いたことある〜! でも思い出せない ry とにかく妹さん可愛いです / 何 )
> / 山本先輩
( 軽快にリズムを乗せて走っていたら聞こえて来た声。そちらに視線を向けて見れば学園で良く見かける先輩がいた。走っていた足を止めて彼女を見つめた。「 今日和、山本先輩は相変わらず可愛いですね 」くすッと笑みを浮かべて彼女を見つめた。彼女とは初めて逢うという訳では無かった。何故かと云うと良く学園でも彼女を見つける事が多々有るからだ。何時も明るい彼女には何時も驚かされてばかり、という訳では無いが、陽気な彼女の事はクラスの友人からも良く聞かされるのだ。嗚呼、流れてくる汗が鬱陶しい。)
( 初めまして!一応主様の許可を貰ってからと云う事で返事を書かせて貰いましたv、生意気なキャラと鬱陶しいかもしれませんがこれからも宜しく御願いしますd )
> / 七瀬先輩
( 生暖かい風が頬を霞めた。少し気持ち悪さに溜め息を吐き出して乱れない呼吸に余裕気に頬を緩めていたら何か視線を不意に感じた。その方面を見てみると知らない女性が一人。でも学園内では見かけたことがあるから多分、先輩なのかな。ふう、と大きな溜め息を吐いて立ち止まる。「 僕の顔に何か付いてますか? 」何て一つ惚けてみようか。)
( 初めまして^^、主様の許可も頂いたのでこれから宜しく御願いしますv 生意気と云うか口説きまくる奴ですが気にしないでください、笑 / )
> / 奏先輩
( 流れる地面を見乍、走っていく。ふと聞こえてきた良く集会で聞こえる声に顔を上げた。そのままふうッと一つ溜め息を吐き出して立ち止まった。ペコリと頭を下げて彼を見つめる。「 今日和、良い天気ですね 」そう続けて心地良さそうに頬をゆっくりと上げる。手を額に載せて太陽を見上げた )
( 参加許可有難う御座いますv / 何卒鬱陶しいキャラですがこれからも宜しく御願いします!! )
茅宥 /
… ええ !? 可愛いなんて言っても何も出ないからね!
( やっほ- 、とにへら、と笑っていると彼からの " 可愛い " なんてお世辞 。 褒めても何も出ないのに 。 あははと笑いつつ上記述べれば 「 茅宥は何してたのー?って運動か! 七海このネックレス見てたッ 、すごい高くてさあ ! 」 やっぱりこうやって誰かと話しているのが楽しい 。 ネックレスを指差しては値札を見て溜め息 。 )
( / 返事ありがとうございます - ! まだまだ起きている予定なのでもしまだ起きていれば絡んで下さいな(^^) 鬱陶しくないですよ! 全然ッ )
奏先輩>
あ、え…えっと…マカロンを買ってきたので
(まさか会話が続くだなんて、思ってもみなかったため、言葉に詰まりながら答える。内心、見覚えはあるものの、誰か思い出せずに焦っていたのもつかの間。あ、と声をあげると)
会長さんだ…
(ポツリと呟いてから、声に出した事を後悔した。)
山本先輩>
(彼女の問に「お買い物を…」と答えるとほぼ同時に彼女に紙袋の中を覗きこまれた。芹華ならばこのくらいペロリと平らげてしまうが、普通の人からすればかなりの量のマカロンだ。思わず弁明を口にする)
う、あ、いや…えっと…ちょっと買い過ぎかな、とは思ったんですよ!?思ったんですけど…
(甘いものの誘惑には叶わない。呆れられているだろうか、と節目がちに彼女を見た。)
瀬戸くん>
(ふ、と。前を向くと目に入るのは駆け足でこちらに向かってくる少年。たしか…)
……なんとかくん
(…いやいや、それは名前じゃない。と自分の言葉に首を振る。隣のクラスなのは覚えている。2,3言葉を交わす機会もあったように思うが、名前はなんだっただろうか。そんな事を思い悩んでるうちに彼はぐんぐんこちらに向かってくる。)
…まぁ、気づかないでしょうし
(それならそれで、慌てる必要はないか、と肩の力を抜いた。)
(ごめんなさい、見落としていました!新人同士、1年同士仲良くしてやって下さいな)
>all
( 御風呂に入ってる間に流されたので絡み文出しますねー!御初の方、pfは解りません ← / 宜しく御願い致します! )
( 周りには可愛い女の子達。己は場違いな様な気がする。可愛い御店、雑貨屋に来ている己。何と無く可愛いシャーペンが有ったから入ってみるともっと可愛い品が沢山有るも、何だか場違いな様な気がする。だなんてもう一度思いながらふー、と微かに息を吐き出して。周りをきょろきょろ見渡して可愛いシャーペンを見詰めてみたり。 )
トピック検索 |