1パチ派 2014-05-31 00:13:18 |
|
通報 |
おはようございます(p_-)
引っ越し先のガス、電気、水が使える様になりました
あとは布団や鍋、その他もろもろが揃えば住めます( *`ω´)
異常無し…?
そんな筈は無いですよ
物忘れが激しいってレベルじゃない
直前まで話そうとしていた言葉が直ぐに出てこない
記憶がなくなる
苛立ちが酷いと片目がぼやけて見えなくなる
さっきまで出来ていたこと、手順を忘れる
はぁ、寝よ
今日は子供の日だけど私には関係ありません
かしわ餅、きびだんごをツマミにしながら酒飲み
久々に一本以上飲みました( *`ω´)
リズム天国買いました
もう全クリアしましたw
計画性のないおバカさんですね私
とりあえずパーフェクト目指してリズム感と小宇宙を高めてやり込みます(^ω^)
5日に東京プリストに行く予定です!!
スパークル缶バッチ買うんだ(°∀。)三
ジョーカーが欲しいよぉぉぉぉぉ!
もし出なかったら大きなお友達と交換して貰うんだ…((切°∀。実))
うわあっうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
シュラカミュじゃないの!?
カミュなんでスルト選んだの!
カミュの**たれ…!熱い男!情熱的!好き!
くそっ…公式くそっ…
おやすみなさい…(ふて寝)
友人の結婚式のためのパーティドレスの下見で
デザインと色が好みのドレスを見つけたのですが、買いませんでした
ああー!!後悔!!
明日には売れちゃうかも…
そうですか。あっ自分「私」と言ってますが男です。男でも「私」って人がいますので
私がここに来たのは1851に興味があったからです。1人では大変でしょうからお手伝いしますよ。
まずききたいのは何故辞めるのですか?
最初は頻繁に呟いていましたが、最近は一日一回になってしまってて、仕事が忙しいのと誰の反応も無く完全に独り言なので、いっそ辞めようと思ってたんですw
そうなんですか。気持ちは分かりますよ。私もそんな時がありました。「こんな事やっていて意味あるのかな」って思ってました。
でもね自分のその意味はなくなりました。自分にしかやれない事が見つかったから私はここにいます。ってごめんなさい私の話をしてしまって。
仕事忙しいんですね。無理しないよう頑張って下さいね。(笑顔)
落ち着いたとしても自分の好きな事を始めてみたらどうですか?何かが変わるかもしれませんから。
(´▽`)
>姉さん
Twitterですか。個人的には苦手ですね;
昔嫌な事がありましたから。まぁ人によりますからいいですけどねっ♪
リアルではないんですか?映画鑑賞とか散歩とか趣味とか
美人=モテる、と言う訳ではないですからね
私が恋愛などに興味がないだけで、毎日仕事して貯金してる方が楽しいです
皆さん私の事をつまらない人間だと思うでしょうねw
私は茨城住みです
こんばんは
姉さんは、どんな人なんですかね
美人で恋愛には興味なくて
アニメが好きな人 貯金が好きで
大きなお世話かもしれませんけど
すいません!
茨城って何があるお
栃木−宇都宮−餃子
東京−都会
千葉−マックスコーヒー
神奈川−湘南?w海?
埼玉−東京の腰巾着
茨城.......茨城?
いやー今まで来れなくてすみませんね。
2000になるまで間に合ってよかったです。
絡んでいただけますか?おねぇさん
まったく浮上できてませんでしたね…
というか、世間はお菓子お菓子ってうるさいですよ
私は甘い物嫌いでお菓子すら買っていないというのに…
クレクレしつこいです
居ますよ
夢100はスマホアプリゲームです
一人の姫(プレイヤー)に対して、100人の他国の王子様達が狙い、襲って来るので頑張ってレベルとか上げて倒していくゲームです(大嘘)
くっそつまらん
頭が重いし痛い
祭り系は嫌い
という訳で、今年もクリスマスは仕事だし、終わればすぐ帰宅で引き篭もりの姉さんですよ
やぁ
はじめて、になるのでしょうか。
まぁ、はじめてでしょうね。はじめてですから。
何故、はじめましてなんでしょうね。
僕は不思議に思います。ソレが当たり前なことに。
暇だ、なんて言うものじゃないですよ?
暇と退屈、それ即ち似て非なるもの。
暇とは時間の空きそのものを言う言葉。時間が余っているという意味です。
次いで退屈とは、たとえ時間の空きがなくとも、『面白くない』『楽しくない』という意味となります。
暇より退屈と言っていた方が、まだ無難ですよ。
まぁ、一般的日常思考概念ではどちらも同じでしょうから、ちょっとひねくれた文句や逃げ言葉にしか繋がらないでしょうが。
「ああー暇。」
「なら手伝ってもらおうか?時間空いてるんだろ?」
「げっ」
「あー退屈。」
「ほほぅ、暇そうだな?なら手伝いでもしてもらおうか?時間空いてるだろ?」
「アンタ、暇と退屈の違いも分かんないくらい疲れてんの?大丈夫?」
「はぁ?」
「暇は確かに時間が空いてるってだけの意味だろーけど、退屈は別。退屈ってのは、楽しくない、面白くないって意味なの。別に私興味ないからほっといて」
「………文化祭の手伝い全くしないで、窓辺に座って決めながら更にそんな台詞を吐くとは……お前、ツンデレとかそこら辺だろ」
「………は?!」
「いいから手伝え。よいしょっと」
「はぎゅぅ!?」
| トピック検索 |