主 2014-05-23 22:08:23 |
通報 |
>猿比古
子供だろぉ?一応、お猿は俺の子供だし。
(顔を赤く染めているのに気付くとニヤニヤと笑みを浮かべ更に強く抱きしめ
>美咲
そんなに拗ねるなよ。思ったことを言っただけだから
(慰めにもならない事を言って慰めようとしており
>カノ
‥いつも殴るって事は、ストレスが溜まってたのかもしれねーな?
(頬を膨らましているのを見て楽しそうに笑みを浮かべ
>鹿野
そうだな、お前だけ特別…─って、おい…ッ(“嫌だ”と言おうと口を開いたが、再びソファへと倒されてしまえば驚愕したように目を見開くしか無くて。)
>美咲
どこって…どっか涼しいところ、とか?(特に決まっていなかったので疑問系になりながらも、とりあえず相手に自分の傍に居て欲しいのか。)
>親父
っ、そろそろ離れろッ…!まだ人目がないのは良いけど、暑苦しいんだよっ!!(そろそろこの状態に限界が達したのか、夏の暑さを言い訳に上記のように促して。)
>猿比古
別に良いだろ?‥あ、お猿はこんな所で抱きしめられるより部屋の中で抱きしめられる方が良いんだ?
(良いわけを聞くも馬鹿にしたような発言をし、楽しんでおり
>親父
いや、そういう問題じゃねーし、(明らかにからかわれている状況に苛々は増していくばかりで。上記のようにさらりと突っ込んではぐいぐい相手を押して)
>猿比古
そういう問題だろ。‥‥じゃなきゃ、何で嫌がるんだよ。
(からかうのが楽しいのか嫌みたらしい笑みを浮かべており、自分から離れようとしているので腰に腕回し
>仁希さん
八田)拗ねてねぇっすよ!暑いだけっす!
(慌てて言い訳をして)
カノ)いや、怒ると殴る感じ
(思い出して寒気がしたのか腕をさすり)
>フシミ君
じゃぁイヤって言えないようにしたらいいんだよね?
(目を真っ赤に染めて相手の上で自身を女の子の姿に欺いて)
>猿比古
涼しいところって飲食店しかでてこねぇ
(頭を抱え込んでしゃがみ込み)
>親父
だから、さっきも言っただろ…、暑苦しいんだって…(腰に腕を回されてしまえば抵抗する気力もそろそろ無くなり。目線をふいと逸らせば溜め息混じりに上記言い。)
>鹿野
…っ、?!(唐突に女の子のが目の前に現れれば直感的に相手の仕業だと頭が回り平手打ちを打ち込もうとしたが、女子の姿の相手を殴るのは気が引けて。舌打ちだけ漏らせば顔を背けて。)
>美咲
じゃあ、そこで良いんじゃねーの?(しゃがみ込む相手を面倒臭そうに見下ろしながら手で自分のことを扇いでいて。)
>フシミ君
この姿じゃ殴れないんだぁ
(相手をニヤニヤしながら見つめて顔を近づけてちゅっと頬に唇を落として)
>猿比古
どこの飲食店行くんだよ
(適当に歩き始めて)
>猿比古
俺は暑苦しく無いけどなァ?
(抵抗しなくなったのをみると少しだけ力を緩め、腰あたりを撫でて上げ
>美咲
変な言い訳しても無駄だけど。美咲、素直に言えよ。
(慌てて言い訳をしているのを見て頭に手を伸ばし撫でてやり)
>カノ
怒らしてるんだろ。
(身震いしているのを見て、頭をぐりぐりして
仁希さん
八田)えっ!?あ、えっと…
(俯きながらゆっくり口を開いて)
カノ)痛い痛い!!
(痛くて涙目になりながら抵抗して)
>鹿野
………ちょっ…、!(頬に柔らかい感覚が走ればかああ、と一気に赤く頬を染め上げて。どうしようもできないので腕でばっと顔を隠し抵抗するしかなく。)
>美咲
美咲が決めて良い、俺は後着いていく(相手の後ろに続いて歩き出し、宛先はどこでも良いようで。)
>親父
………セクハラすんなよ自分の子供に…、(腰辺りを撫でる相手の手をぱしり、と掴めば眉しかめ上記のように。)
>フシミ君
顔真っ赤
(ニヤニヤとしながらわずかしかない胸を相手の胸あたりに押しつけて耳元で「可愛い」と囁いて)
>猿比古
なら、喫茶店行こうぜ
(喫茶店の方向に向かいながら歩いていき)
>カノ
男なら痛がるんじゃねーよ。
(涙目になっているのに気付くも頭をぐりぐりするのを辞めず
>美咲
なぁ?‥みぃさぁきぃー?
(嫌みたらしく名前を呼ぶと、ニヤニヤと笑みを浮かべ見つめ
>猿比古
セクハラじゃないだろ。お猿の腰が痛いことになってると思ってな
(手を掴まれたので無理矢理に離し、また腰をなで始め
>鹿野
ばっ…、は、離れろッ…!(自分でも顔が赤くなってるとわかるくらいに熱があがるのを感じれば、身体をを捻り僅かながらに抵抗して。)
>美咲
ん、この辺に喫茶店なんかあったか…?(街のどこに何があるのか等には疎いのか、思考巡らしそれらしきものがあったかと。)
>親父
別に痛く無ぇって、だからいい加減離せっ…(手をふりほどかれるも、諦めないでまた相手の腕掴みぎゅっと力込めて。)
仁希さん
カノ)痛いってば!!
(相手の手を振り払って)
八田)…ッ名前で呼ばないでくださいっすよ
(苦笑いをしながら上記を言い)
>フシミ君
顔赤いよ?
(ニヤニヤしながら尋ねて相手にキスをして)
>猿比古
探せばあんだろ
(とりあえず歩きだして)
>カノ
あー?‥そんなに怒ってんじゃねーよ。
(手を振り払われるも対して気にしておらず、無言で手を見ていて
>美咲
名前を呼んじゃいけない理由がわかんねーなァ?
(顎に手を置きニヤニヤしながら見つめていて
>猿比古
お猿、この手を何なんだ?俺に対しての暴力?
(腕を捕まれているだけなのに暴力だと言って訴えてきて
>鹿野
は…いちいち言わなくてい、い…っんン……!?(顔が赤いと指摘されれば恥ずかしさから更に耳まで紅潮させて。ふいにキスされれば何が起こったのかわからなく頭が真っ白になり。)
>美咲
ふーん……。ま、美咲に任せるわ(特に関心のなさげな返事返せば変わらず相手の後ろをついて行って。)
>親父
はぁ?手ぇ掴むだけで暴力とか…。それなら、俺だってさっき抱き締められたときちょっと苦しかったんですけどぉ(一旦手は離してやるものの、相手と同様小さな理由で訴えて。)
仁希さん
カノ)えっと…すみません
(どうすればいいのかわからなかったので取りあえず謝って)
八田)お、女みたいななまえだから…
(よわよわしく言いながら地面の方に向いて)
>フシミ君
可愛い反応するね
(口をはなしてにっこり笑いながら相手を見ていて「ごちそうさま」と上機嫌で相手から離れて)
>猿比古
あれってそうじゃね?
(喫茶店らしきものを見つけて振り返りながら相手に尋ねて)
>鹿野
お、おまっ…!今、何してッ…!!(何があったのかは自分でも薄々感づいていたが、それを認めたくないのかソファからばっと起き上がり腕で口元隠しながら問いただし。)
>美咲
んー?あぁ、美咲がそう思うならそうなんじゃねーの?(相手の目線の先を追いそれっぽいものを見つけては、上記のように完全に相手任せな言葉吐き。)
トピック検索 |