エミル・キャスタニエ 2014-05-06 22:39:21 |
通報 |
アスベル>
そうだね…あ、でも無理は駄目だよ?(相手に同意してはやりすぎはよくないと制して) 今回のトーナメントはあみだくじで決めようかなって思ってるんだ(と内心楽しそうに笑いながら)
エドナ>
!?…い、いじるの楽しいの……?(そう言われてはまるで子犬のような瞳で相手を見つめて)
そっか…楽しみにしているよ(その傘の本領が発揮されると聞いては期待を込み上げて)
>ジュード
ん、そうだな...(相手の微笑む表情見て、此方も微笑み
>エミル
お礼はいいよ。また何かあったら言ってくれ(微笑み、相手の頭を撫で
イベント了解。返信は遅れるかもしれないがよろしくな
>アスベル
ん?ああ、得意だが?(首傾げ
>エドナ
そうなのか(相手の話を聞き、「でも、魔法使えるとか凄いよな」と続け
おお!なんだか賑やかじゃねーの♪かわい子ちゃん達もいっぱいいて華やかだし~。なあ、俺様も仲間に入れてくんねえ?
(/いきなり失礼いたします!参加希望です)
ルドガー>
あ、はい…ありがとうございます(頭を撫でられながら嬉しそうにして)
わかりました!誰が勝つのでしょうか…(メンバーを見てはみんな強そうだと思いながら)
ゼロス>
あ…ゼロス!勿論ゼロスも仲間に入っていいよ!(見慣れた仲間に嬉しそうに話しかけ)
(/参加大歓迎です!是非イベントも参加してください!)
>エミル
よー、エミル!俺さまが来てずいぶんと嬉しそうじゃねーの。野郎に待ち焦がれられてもあんま嬉しくねえけど…そんなに喜ばれたら、まあ来たかいがあったな。
あ、仲間に入れてくれてサンキューな。(嬉しげな相手にいつもの調子で冗談を言ってから受け入れてくれたことに礼を述べ)
(/ありがとうございます!イベント中に割り込むような形になってしまいすみませんでした。それと、背後がまだラタトスクをプレイしていなくてですね、エミルくんへの呼び方や接し方などおかしなところがありましたら教えていただけたらと思います、すみません。)
>エミル
ああ...(嬉しそうな相手を見つめ微笑み
>ゼロス
よろしくな...(見慣れない相手を見つけては挨拶をし
>ルドガー
おう!よろしくな~。俺さまはゼロス・ワイルダー、男盛りの22歳だぜぇ☆ちなみに職業は神子で好きなものは女の子!!(びしっ←)んで、おまえは?(自己紹介してから相手にも質問をして)
ゼロス>
あはは…(相変わらずの相手の女好きには苦笑をするも知っている人が仲間に入ってくれたので嬉しそうに)
よろしくね、ゼロス(と言えばニコリと笑って見せて)
(/いえいえ!参加は大歓迎なので寧ろ嬉しいくらいです!
はい!了解しましたっ、私もラタトクスは結構前にプレイしたので覚えてる部分は少ないですがこれからよろしくお願いします!)
ルドガー>
ルドガーさんも頑張ってください!(前のリベンジ?と言うのも踏まえながら)
>エドナ
…エドナ、それってもしかして自分はそうだって言いたいのか?(相手の口元に目をやっては、とりあえず気付かないふりをして問い掛け「そう言われてみれば、俺の仲間にも一人居るな…」他にも居ると聞けば、確かに自分の仲間にも一人居たなと思い出して)
>エミル
それはそうだな…けどやるからには勝ちたいしなあ…(無理はいけないという相手の考えにこくりと頷くも、難しいそうな表情で考え込み「あみだくじか…誰と当たるか楽しみだ!」戦うことになるかもしれない人々をぐるりと見渡して)
>ALL
(/ちょっと時間がないので、今回のレス返しはここで切ります!
近いうちに返しますので少しお待ち頂ければと。
すみません…)
>>エミル
えぇ、楽しいわね。まぁでも、ほどほどにした方がよさそうね…(子犬のような瞳を見れば、何故かやめて/←
えぇ…ワタシも他の人の戦い方も気になるわ。もちろんあなたもだけど(こちらも少し期待の眼差しを向けており
>>ルドガー
えぇ、そうよ
そういえばあなたは、魔法使えなかったわね…でも、武器を3つ使える上、ガイカク…とかいうのも使えるんでしょ?(首をかしげて
>>ゼロス
何だか、騒がしいのが来たわね…(入り口の方にいる相手を見れば上記を呟いて/謝
>>アスベル
…ええ、その通りよ(表情があまり変わってないためわかりづらいが、自信満々な顔/←
「そうでしょ?だからズルくないわ…こういう種族なんだから」相手が納得したのを見れば上記を述べて
>>エミル
( /ありがとうございます ‼ )
もちろん 。( こくりと頷き「敬語だと堅苦しいしね」と笑みを浮かべ )
…あ、イベントやるんだね。了解だよ、返信遅れるかもしれないけど…
>>アスベル
( /ありがとうございます ‼ )
うん、剣ではないよ。僕は拳で戦うんだ。( 己の戦闘スタイルに興味津々な相手からの問いに首を横に振ってから拳を作りこれで戦うのだと教えて )
>>エドナ
( /ありがとうございます ‼ )
ああ、日傘か。( 返ってきた返答を聞けば納得し、付け加えられた発言に対して「 そうじゃない場合って ? 」何て気になるらしく )
>>ルドガー
…そういえば、エルはどうしたの ? ( いつも一緒に行動を共にしている少女の姿を見掛けないからか問い掛けて )
>>ゼロス
初めまして、僕はジュード・マティスです 。 ( 見知らぬ相手の姿を見掛けて、そちらに視線を向け簡単に自己紹介して )
>エミル
んんー?その笑いはズバリ、呆れてるな?
おう、こっちこそよろしくな!で、なになに?なんか今面白そうな事してるみたいじゃねーの(相手の笑い声に卑屈な答えをしてみて。周りをキョロキョロと見回しながら場の雰囲気に何をしているのだろうと興味津々で/よかったです!ありがとうございます!あ、よろしければ自分もイベント参加させてください)
>エドナちゃん
おお!野郎共の中に女の子はっけーん!しかも超かわい子ちゃん!
やあハニー、俺さまはゼロス・ワイルダー。肩書きはえーっと、さすらいの魔法剣士、だぜ☆よろしくな~(遠目に見えた華やかな色合いの人物に嬉々として駆け寄り、ヒラヒラと片手を振りながら笑顔で挨拶をし)
>ジュード
おう、ジュードな、よろしく頼むぜ~。俺さまはゼロス・ワイルダー!超スーパーイケメンのゼロスさまって覚えてくれればいーからな☆←(親指グッと立てながら相手へ軽口叩きつつこちらも自己紹介をして)
>ゼロス
ああ..俺はルドガー・ウィル・クルスニクだ..(簡単な自己紹介し)
>エミル
ああ、お互いに、な...(微笑みかけ
>アスベル
了解
>エドナ
あ、うん。魔法は使えないが骸殻なら...(相手の質問に答え
>ジュード
それがいないんだよな...(寂しそうに
アスベル>
そうだね…優勝者誰なんだろう(なんて己も周りを見渡しながらわくわくして「一回戦頑張ろうね!」とあみだで相手が決まったことを理解しながら/対戦相手は次乗せますね!後忙しかったら返信は戦う相手だけでも大丈夫ですよ!無理はなさらずにっ)
エドナ>
う、うん…ありがとう(安心しては何故か礼を述べて)
…はは、そっか…。みんなの戦い気になるよね…(自分の戦い方は特殊かもしれないと内心思うが相手にはまだ知らせずにいて)
ジュード>
う、うん…!僕ヘタレかもしれないけど…よろしく(多少タメ口に躊躇いながらもそう述べて)
うん、ジュードは初めてだから分からないことあったら聞いてね…?あ、返信は忙しかったら戦う相手だけにでもいいよ!
ゼロス>
あ…いや呆れてないよっ(相手にそう言われては自分の性格上否定してしまい) うん!トーナメント始めるんだよ。ゼロスも参加してね(問われれば上記のように説明して/いえいえ! 勿論参加人数に加えております(ニコニコ)(()
ルドガー>
が、頑張りましょう…(相手が決まったので少し震えながら)
【イベント:トーナメント戦】
※もう一度ルールを載せます!
**ルール**
・技使用は自分の技のみ
・秘奥技の連続使用はだめ
・アイテム使用はだめ 回復技はあり。
・舞台はここ闘技場
・あまり長い戦いはだめ
・勝ち負けはどちらかが降参したら。
・勝ったらそのまた勝った人と対戦
・途中参加あり←シード参加です!興味があれば是非参加ください!
@トーナメント表@
※まずは対戦相手を書きます。最初戦うチームは3チーム。これから同時進行でお願いします。
1チーム目
エミルVSエドナ
2チーム目
アスベルVSジュード
3チーム目
ゼロスVSルドガー
※トーナメントなので1チームで勝った人は2チームで勝った人と対戦。それで勝った人は3チームと対戦…最後まで勝てた人は優勝です。
負けた人は観戦でも…´・ω・`
あみだで決めたけど…これでいいよね?次のレスから戦闘開始です!ルールを読んで始めてくださいっ
※もしも相手が途中無断で消えたりしたら一週間以上待って残った相手は不戦勝にします!他に何か分からないことがあればもうしくださいっ
>ルドガー
よろしくなールドガー!あ、あんたも今回のバトルトーナメントに参加すんの?(ふと思いついたことを尋ねてみて)
>エミル
気ぃ使わなくていいって!ま、そーいうとこがエミルのイイトコだと思うけどよ~
へー!トーナメントか、楽しそうじゃねーの。もちろん、俺さまも参加するぜ!…で、優勝者にはなんか商品とかあるわけ?(否定してくれる相手の肩を軽く叩きながら笑いかけて。トーナメントについては楽しげに話を聞いて/ありがとうございます!初めてのことでご迷惑おかけしちゃうかもですが、よろしくお願いします。)
>>ジュード
えぇ、そうよ…日傘以外はそうね……戦闘?(日傘以外の用途で一番に思い付いたのが戦闘らしく、その言葉を発して
>>ゼロス
…ゼロスね…肩書きはチャラ男ってことで(相手の肩書きをガン無視して相手の容姿と態度から連想されることを肩書きにして/←
私はエドナ、よろしく(こちらは簡単に自己紹介をして
>>ルドガー
そう…そっちの方が便利そうに見えるけど…(少し首をかしげながら述べて
>>エミル
どういたしまして(少し笑みを浮かべて述べて
そう…あ、いきなりワタシの戦い方が見れるわね(傘を閉じて下ろし、目付きが少し変わり「準備はいい?」と聞いて
>ルドガー
おー!よかったよかった。ま、テケトーに頑張ろーなあ(手をヒラヒラ)
なんつってたら俺さまの対戦相手はルドガーになったなのな。これであんたがどんなバトルスタイルか実際見られるワケだ。いっちょお手やわらかに頼むぜえ?(にっ、と口端に笑み浮かべて)
>エドナちゃん
ちょっとー!俺さまそんな軽薄そーに見える!?(見えるからこそそう言われたのは分かっているが一応聞いてみて)
エドナちゃん、可愛い名前だねー。俺さまこんなんだけど、これから仲良くしてもらえたら嬉しいぜ。(相手の名前褒めては笑顔で友好的な挨拶をして)
トピック検索 |