エレン・イェーガー 2014-04-29 20:03:15 |
通報 |
>リエル
ごめんね、煩くて
(相手の後ろに立つとニコリと微笑んで、言葉のわりにはさほど怒っていないようで「隣座るよ」と、有無を聞く前に隣に座って
(/全然ダサくないですよ!!私も周りの人について行くので精一杯です;;
これからよろしくお願いします!
>エレン
…で、エレンはこれから何処に行くんだい?
(ビクリとされると少し驚いたような表情をしては一つ咳払いをしてからユルリと首をかしげて「というかあまりエレンに長話すると怒られるからね」と肩を竦めて
>リヴァイ
うん、そうだよ?
(舌打ちされるとさも当たり前と言った様に上記を述べて、相手の持つ書類の束をみるとうわぁ、と言った顔をして「…手伝う?」と聞いてみて
え、いえ…特には…。
(そういえば何処にも行く予定ないなと今更思って。『ミカサもアルミンもいねぇしな…』とボソッと呟いて「…あ、すいませんっ…‼︎」相手の様子を見て謝り
≫ハンジさん
>エレン
…入れ
(書類を淡々とこなしていれば相手の声が聞こえて。意外と早かったな、なんて思いつつ入室許可をだし)
>ハンジ
………。
(相手の言葉に小さく溜息をつけば返す言葉もないようで。手伝うかと問われれば「……いいのか」と呟くように)
>エレン
あ、そうなの?
(てっきり誰かと待ち合わせなどかと思っていたため首をかしげたまま上記。謝罪をされると「別にいいよ」と短く告げて
>リヴァイ
どうせ暇だしね
(大きく伸びをすると椅子から立ち上がり「移動すんの面倒だからこの部屋でいい?そこそこ掃除はしてあるし」と首をかしげて
失礼します。
(と言えばゆっくり扉を開けて。相手に近寄ればお茶をテーブルに置いて『流石だな、兵長。部屋凄く綺麗だ』と心の中で呟きながら辺りをキョロキョロと見回して
≫リヴァイ兵長
ミカサもアルミンもいないので…。
(と辺りをキョロキョロ見渡しながら述べて『彼奴らどっか行ってんのかな』と心の中で呟き外を見て。「あ、ありがとうございます」とペコリとお辞儀をして
≫ハンジさん
>ハンジ
あぁ、構わない
(部屋を見渡せば珍しくいつもよりは片付いており、相手の言葉にこくりと頷いては上記を述べて。)
>エレン
わざわざ悪いな
(相手がテーブルにお茶を置いたことを横目で確認すれば手を止め上記を告げて。と、何やら辺りを見渡している相手を疑問に思ったのか「…?どうした」と軽く首を傾げ)
エレン〉〉
あ、エレンか…(少しびびって、振り向けばエレンで。そして安心したのか「別になんでもないよ~。」と笑顔で言って)
(/何処がですか!(・ε・` )早く成長しないかn((ry )
リヴァイ兵長〉〉
ぬぉあ!!へ、兵長!(一番バレてはいけない相手にバレてしまい焦って「あはは!あの、いや、う、うう嘘デスヨ?」と片言になって)
(/何を言いますか!私について来たら逆におかしくなりますよ!←)
ハンジさん〉〉
あの、怒って無いんですか?(微笑む相手に少々驚き、「ハンジさんって何を言っても笑顔でですよね…」と言って)
(/いえいえ!完璧なロルじゃないですか!こちらこそよろしくお願いいたします!)
(/参加しに来ました!←
ダメロルですが絡んで頂ければ嬉しいです!
>ALL
…エレンは何処(いつの間にかはぐれたエレンを探し、建物の中をふらふら歩き
あ、いえ…。相変わらず綺麗だなと思いまして…。
(相手の声に我に返ると相手の方に視線を戻し上記を述べて。まぁ、あのリヴァイ兵長なのだから部屋が綺麗なのは当たり前なのだが。
≫リヴァイ兵長
そうですか…。
(と微笑みながら述べれば辺りをキョロキョロして。『この人、さっきの愚痴聞かれなくて良かったな…』と心の中で相手をジィと見ながら述べて
/いやいや、主の方が成長して欲しいでs((
≫リエルさん
あ‼︎いた、ミカサ‼︎
(ハグれた相手を探していると相手の後ろ姿を見つけて。上記を述べながら相手の駆け寄り。「何処行ってたんだよミカサ‼︎」と顔を顰めながら言い
/全然駄目ロルじゃないですよ!?、よろしくお願いしますね!、
≫ミカサ
>エレン
エレン!(後ろから声をかけられ振り向けば嬉しそうにし、はっとして「今まで何処いってたのエレン…」と声を低くしてはそう言い
(/うう、お世辞でも嬉しいです…よろしくお願いします!
エレン>>
…今何か思った?(と相手の表情から何かを読み取って「まあ変なことじゃなきゃいいんだけどさ…」と少しため息をつきながら)
(/いえいえいえ、私のほうが成長しないt((ry)
ミカサ>>
ああ、ミカサどうしたの?(フラフラ歩いていると人を見つけて。よく見るとミカサで話しかけ)
(/素敵なロルじゃないですか!うらやましいです!)
>匿名さん
/うおお!すみません!ちゃんと確認したんですが見落としてました!えーとでは私は他のキャラやるのでミカサさんやめないでください!
>主様
/すみません!キャラ変更よろしいでしょうか?
>リエル
………。
(何故か片言になった相手に呆れたような視線を向ければ軽く首を傾げて。声をかけたもののさして気にしていないようで壁にもたれ腕を組んでは言葉を返すことはなく吐息を洩らし)
(/そんなこと!お手本にさせていただきますね←)
>エレン
綺麗…?……あぁ、部屋か
(少し首を傾げては相手の言葉の意味に気付いたのか上記を呟いて。自分の部屋を軽く見渡しては「…別に、普通だろう」と言葉を返し)
/そうなのですか!?てっきり同じ方かと…。申し訳ございません!あの…どういたしましょう…。駄目な主で申し訳ございません…!
≫匿名さん
え、あーいや…。
(相手に痛いところをつかれ苦笑いをして。隠すのも隠すであれなので「さっきの一人言、聞かれてたら大変だと思って…」と苦笑いしながら呟くようにのべて
/リエル様の方が成長しなくて大丈夫ですよ‼︎、
≫リエルさん
/本当申し訳ございません…!主のせいで迷惑をかけてしまって…。キャラ変更…宜しいのですか?、
≫名無しさん
そ、そうですよね…!
(『やっぱり兵長にとっては普通だよな…』と心の中で呟いて。「あ、お茶のお味は大丈夫ですか?」とお茶に視線をやればふと心配に思い問い掛けて
≫リヴァイ兵長
リヴァイ兵長>>
すいません…(なぜか息切れしながら謝って「怒ってますよねー…」と苦笑いしながら聞いて)
(/素敵なロルを汚すわけにはいきませんっ!!←)
エレン>>
聞かれてたらって、もうエレンに聞かれてるじゃない。(とアホな発言をして「エレン、このことは内緒ね。」と微笑んで)
(/いやいや…もう初心者以下のロルですから…)
>エレン
ん、
(相手の言葉にこくりと頷き短く返事をして。問われれば此方も茶に視線を移すもまだ飲んでいない。足を組み少し茶を口に含めば「…まぁ悪くねぇ、……前よりは上達したんじゃねぇか?」なんて珍しく褒めるような言葉を並べて)
>リエル
あ?…何にだ
(相手の言葉にきょとりと首を傾げてはどうやら何の事か分かっていないようで上記を問いかけて)
(/素敵…だと……っ⁉こんな駄ロルな素敵だなんて精神科行ったほうが良いですよ!←)
リヴァイ兵長>>
え?えと、上司への不満?を、言ってたことに?(となぜか此方が聞いているようで。「あ、でもリヴァイ兵長優しいから怒ることはないのかなー…」なんて小さな声で苦笑いしながら言って)
(/す、素敵ですよ!輝くほどに!← その素敵なロルを駄ロルなんて言う人のほうが精神科行ったほうがいいですよ!←)
トピック検索 |