主 2014-04-28 20:12:43 |
通報 |
>小紅
あ、ごめんごめん、つい(相手に向き直ってはぽむぽむと相手の頭撫でて宥め。「小紅が来てから家の運気上がってるしなー」と笑い)
>朽葉
ふんっ・・・(拗ねたようにふぃっと顔背けるが大人しく撫でられていて。「そりゃ座敷わらしであるこの私がいるからな、私が去らない限り没落とかはしないぞっ」とニコッと笑い
>小紅
拗ねんなって。お菓子やるからさ(拗ねたような素振りもまた可愛らしく思えて自然と笑みが零れ。「じゃあいつまでも居て貰わねーとな」と相手の頭に優しく手を置き)
>朽葉
!そんなもので釣られる私ではないが・・・まぁ、くれるなら貰ってやる(なんて言いながらも目を輝かせ相手じぃっと見て。「私はこの家が気に入ってる、だから出てくことはないよ」と微笑みを浮かべて
>小紅
くくっ…ああ、今出してくるから待ってろよ(可笑しそうに笑ってはキッチンへと一度引っ込み。「そう言って貰えると安心するよ」と微笑み返し)
>朽葉
やはり家の中というのは落ち着く・・・(小さく呟きソファにちょこん、と座り相手がもどるのを待ち。「ん、この家との縁は絶対に切らないからな」と人懐っこい笑みで言い
>小紅
はいはい、うす塩なー。ほらっ(うす塩のポテチを選んで袋を開けてテーブルに置き。「俺が礼を言いたかったからいいんだよ」とニッと笑い返し)
>朽葉
んーっ、この絶妙な塩加減、やっぱりポテチはうす塩だなっ(ポテチ一枚食べふにゃり、と緩い笑浮かべ。「ふふっ、そうか」と納得し
>小紅
うす塩ウマいよなっ。あと俺はこっちも好き(うす塩味のポテチ一枚口に放っては咀嚼しながらコンソメ味の袋も開けて。「おう」と返事をしながら荷物を片付け)
>小紅
だろ?ついでにこっちも開けてみようぜ(にぃっと笑えば最後の1袋であるわさび味の袋も開けて。「さんきゅーさんきゅー、これも同じ所置いといてくれ」ともう1つ頼み)
(/睡魔が襲ってきたのでこれで落ちますね!お相手ありがとうございました!)
>朽葉
っ・・・それ、わざびだろ・・・(袋から微かに香るわざびの匂いに気づき。「はーいっ」元気な返事をし言われた通りの場所に置き
(了解です!こちらこそ遅くまでお相手感謝ですっ)
>小紅
ん?そうだけど…もしかして食えない?(くすっと笑みを漏らし。「さんきゅー、今ので終わりだよ」と笑みを浮かべて片付けを終了し)
>朽葉
辛いのはちょっと・・・い、いや、食えなくはないっ(辛いのは嫌いだと言いかけるがすぐ首横に振り。「ん、私は今日はいっぱい頑張ったぞ!」相手に近寄り撫でろというような視線を向け
トピック検索 |