名無しさん 2014-03-30 17:05:35 |
通報 |
自分も来れない日ありますが、必ず来るので居なくならないで下さいね><
ー!なんだよ今のっっ……(突然の爆発音に目をとじて。開けると向こうで仲間が動物に変わっており)凄いなアルミン!
そんな事も出来るのかよ(興奮すると目をぎらつかせて驚き。今のうちに飛ぶ速度を一気に速めて)行くぞアルミン…落っこちんなよっ!
大丈夫ですよ‼︎主様のペースでお返事くださいね‼︎
初めてやったんだけど成功して良かった…
(安堵の表情を浮かべれば加速する相手の首に腕を回してぎゅっと抱きついて)
苦しかったり重かったら言ってね、エレン…
ありがとうございます!!!^^あと適当な設定付け加えてしまったりしますがすみません´▽`
初めてであれなのかよ!すげぇな…
(まさか初めてだったとは思わず素直に凄いと思い)ああ!任せろーー下界で天使が入れない場所があるんだ。
とりあえずはそこに行く!
(アルミンをがっしり抱きしめて高速である場所へと向かい)
【下界のある場所に着き】
ーよし着いた…アルミン、ここだと天使は入れない(着いた先はとある地下室で)
大丈夫ですよ!
こんな場所があるなんて知らなかったよ。
(相手に連れられるがままになっていたがやっと頭がついてきたようでそう述べて
俺も知らなかったんだけどな、
以前リヴァイ様と下界に来た時にあの人うっかり俺に教えてくれたんだ!
ーーそれでだ、アルミン。俺は入れないからアルミンだけでも隠れてろよ(アルミンの肩に手を置きー目を真っ直ぐに見ると切なそうに伝えて)
エレンが居ないなら嫌だ、一緒に居たいよ…
(視線を下に落としてはすがるようにいって。どうして自分と相手にはこんなに壁があるんだろう。どうして、と思うことが増える度に自分が嫌になり
俺はーー入れねぇんだ…アルミン、お前だけでも助かってくれ(無理やりにでも中へ入れたくて相手をドン!と突き飛ばし)アルミン…俺はここで見張りをする。大丈夫だから、扉を開けて入るんだぞ?
っ…エレン…
(これから自分はどうなるんだ、相手と会えないのか。そんな悪い考えばかり浮かんできてしまう。しかし、相手がここまでしてくれている以上、進むしかなくて。扉を開けて中に入っては振り返らないように扉を閉めて
聞こえるんだな!安心した…
アルミン、これからどうする?困った事になっちまったな(聞こえている事に安心して。だがこれから先はどうなる事だか全く予想もつかず不安を伝え)
主様へ
実は今日から部活でも合宿がはじまってしまい、携帯を使うことが出来ない状況です…
今もこっそりとやってますwww
なので、明後日までお返事が出来ません!
私事で主様にご迷惑をかけてしまうことに、謝罪申し上げます。
お疲れ様です!
全然大丈夫ですよ(^^)わざわざありがとうございます♪
合宿頑張って下さいね!いつまでも待ってますので^^
とりあえず、僕はここに居るよ。
エレンはどうするんだ?
(自分が出来ることはここに居ることぐらいで、優先すべきは相手のこと。さぁ、どうするか。
長らくお待たせしてすいません!
大丈夫ですよー^^!お疲れ様でした!お帰りなさいませ^^/
そうだよな…とりあえず何処か安心して逃げられる場所考えないとだな
(座り込んで悩み、結局どうしたらいいのか答えなんて出なく。ため息ばかりつくと空を見上げてボーッとするしかなく)
本当にお待たせしてしまって…
こっちの世界は警備がゆるいけど…
(珍しく悩んでいる様子の相手にそう述べて。悪魔界は基本的に警備がキツい訳ではないから侵入するのは簡単だろうと
大丈夫ですので、来れる時に来て貰えたらいいですからね^^会えるだけでいいので♪
ーー悪魔界…かぁ…俺が天使だと気づかれたらどうなるかな?(こうなったら本当に悪魔界へ行こうかと考え出していて。もし正体がバレたらどうなるか…そう思うとドアに顔を向けてアルミンに相談し)
もうすぐ中間テストという巨人が待ち構えてるんですwww
…絶対バレない保証はないけど、こっちよりは安全だよ。
(相手が相談を持ちかけてくればそう言って。警備が緩い、その上警備班はバカばっかりだ。これは新入するには丁度いい。
うわぁぁ…それは駆逐するのに苦労しますね**;
そうなんだな…よし、思い切って行くか!(身を隠して行けば大丈夫だろう、ならば行くしか助かる道はないと決心して)
アルミン、さっきの術で俺を動物に出来ないか?それならバレないかもだろ?
トピック検索 |