ぬん。 2014-03-28 11:02:39 |
通報 |
>>カノ様
( いえッ、絡み文出して頂ければもう始めちゃいますよーッ。 非似ばっちこいです、私も似てないんで!。 )
>>マリー様
( 全然大丈夫ですよーう、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?。 )
>>21様
( どぞどぞん!! )
主様
(/ありがとです!了解しました。
非似なのは目をつむってください(ガクブル)←)
…おいし
(何処で見つけたのか普通の人が食べるサイズのクッキーを両手で持ちつつモグモグとゆっくり食べており)
>>マリエッティ。
( いやいや、私の方が非似ですので!。
て言うか可愛い…!!。 )
マリエッティィイッ、奪るのは生活をするのに必要な分だけッて何時も言ってるだろ!。( 大きなクッキー頬張る君 慌てた様に声のトーン下げ乍注意しては はふり小さく溜め息洩らし。 )
>皆
…………(先ほどまではすることが無かったため雑誌を読んでいたが、春の暖かい気温や窓から漏れる日光、風…大半は暇過ぎるという理由から睡魔に襲われいつの間にか雑誌を日陰にするように顔にかぶせて眠っており
>>カノ。
…彼奴、カノエッティに似てるな。( 物陰から熟睡する君こッそりと覗いては、ぽろりと本音洩らし。 テーブルの上に置かれて有る調味料少し頂きたい様子、そッと机の上によじ登れば気付かれない様忍び足で 近付こうか。 )
>all
ふぅあー…暇ですね…。(携帯画面の中でふよふよと浮きながら独り言をぶつぶつと呟いて。うっとおしそうに目細めると「さっきから画面に日光が反射して眩しいのですが…」なんて早急から文句たらたらで肩下げながら言うと「なーんか小人でもわいてきてくれたらいいのですが…」と小人想像しては一人で笑っていて。
((/参加許可有難う御座います!!
>吊り目さん
…ん?…あーのー、吊り目さーんッ!!(勝手に相手の携帯画面へと移ると画面ドアップのズームして大声だしてみて。折角寝息たて寝ている相手に単に暇、と言う自分の都合で相手を起こそうかとしており。一回じゃ起きなかったのか「つーりーめーさぁーんっ!!」と携帯の音量前回にするとぎゅ、と目閉じて予想出来ないほどの大きな声で相手の名前呼んでみて。
>キドエッティ
ん、うわー…もうこんな時間かー…(ふと目が覚めて起き上がり時間を確認すれば予想していた時間を遥かに過ぎており。特に焦る訳でも無いが何気なくまだ寝起き気味に上記を呟き、誰もいないしもう一眠りするかと再び横になれば机の上に居る小さな仲間の姿が目に止まり
>エネ
…うーん……のわぁっ!エ、エネちゃん!?(初めは相手の声には全く気づかない様子で居たが、さすがに大音量の己の名を呼ぶ声を聞けば驚いた様な表情で起き上がり周りを見回すも誰も居なかったため、姿の見えない声を思い浮かべればやはりあのお方しか居ないだろうととっさに相手の名前を叫んでおり
キドエッティ
ん?キドエッティ…だ、だって机に置いてあったから…
(食べるのを一度中断すればシュンという感じで上記を述べる。続けて「いっぱいのってたから一枚くらい良いかなって思ったの…」と)
カノ
わ、あの人カノエッティそっくり…
(小さい声でぽつりと上記を述べる。特に用事は無いがせっかくなのでと思ったのか相手に見つからないように隠れつつ観察を始め)
エネちゃん
わー可愛い!
(暇なので人がいないのを確認すれば散歩を始める。相手が画面の中にいるのを見かければただの絵だと勘違いし上記を述べ)
>>エネ。
( いえいえッ、宜しくお願いしますね!。 )
… 流石に疲れた、な。( 先程から部屋中歩き回っていた為疲れが溜まり 直ぐ側に有ったぴかぴかと光を放つ道具に寄り掛かっては ぴくり兎耳揺らし。 不意に聴こえた言葉 きょとり首を傾け乍覗き込めば エネエッティによく似た容姿の青い少女の姿。 見付かって仕舞ったのだろうか、顔引き攣らせては。 )
>>カノ。
〜…ッ!。( ぱッ、と目が合って仕舞えば 慌てた様子で ばたり其の場に倒れ込んで人形の振り。 どくん、心臓が弾けそうな程に緊張を覚え、 小刻みにぷるぷる肩揺らし。 )
( >>36。 おふ、名前表記みすりました…。 )
>>マリエッティ。
…ッはあ、其れ 残さず食べるんだぞ。( 反省する其の様子見ては 此れ以上叱っても仕方が無い と察しぽふり頭を撫でて遣りつつ掟に逆らわぬ様に言い残し。 )
( / 許可有難う御座いますッ.!(`∀´)ノ )
>all
こんにちはでーす!
( 暫く貰っていた有休も終えれば再びハードな仕事ばかり、溜め息せずにはいられずドアの前に立っては一つ深呼吸をしてドアノブ捻り。皆さんには心配掛けないようにしなければ、となるべくテンション高くしてみては満面の笑顔を浮かべてダッシュでソファにへとダイブし←
>マリエッティ
…あれ、寝てた…(まだ眠そうな様子で目を擦り立ち上がれば、取り合えず目を覚ますために水を飲もうかと相手に気づかない様子だが距離は縮まっていき
>キドエッティ
あれ、まだ僕寝ぼけてるのかな(目の前に横たわる仲間に似ているが動物の耳が生えている謎の物体をしばらく見つめ動かないため、人形なのかと思いこむも気になるためしばらく凝視して
>吊り目さん
せーかいです!…爆睡してましたね。疲れてるんですか?(なんて微笑みながら問ってみると画面にぴとりと触れて。「あ、吊り目さん!何の雑誌読んでるんですか?!」なんて興味しんしんで画面の中から少女漫画波に目輝かせると知りたそうににこにこと笑っていて。
>マリエッティ
…?…あれ?……う、ああ?!本当に小人来ましたァァァァ!!!(なんて目円くして画面の中で数センチ跳ねがりびっくりしているとそれに合わせて飛び上がり反応するツインテール。小さなマリーちゃんに驚きつつ「あ、あの…?」なんて声かけてみて。
>キドエッティ
少しは携帯の位置変えて頂いてもいいんじゃないですかね…。(なんて今だにぶつぶつぶつぶつと文句言いながらふいに横ちらりと見ると長い緑色をした髪の毛の小さな少女が。いや、小さな過ぎるな。「こ、小人ォォォォ?!」なんて顔ひきつらせる相手に驚いて。
トピック検索 |