高須 竜児 2014-03-21 20:08:55 |
通報 |
北村「うむ。このまま帰ったら高須がいじけかねないからな」
いじけねーよ!
でも、折角だし俺も海行くかね(空になったお弁当箱などを片付けながら左記のやり取りを交わし。やがて全てを片付け終えると腰を下ろしていたレジャーシートから立ち上がり、海に対する気合に満ち溢れた顔をしながら軽いストレッチを始め)
(/ありがとうございます!
過疎化が流行る中、未だに最初のお相手様と続ける事が出来るなんて感謝の言葉もないです(´;ω;`)
大河/うっわ、あんた..そんなダッサい体操すんの、(きちんと体操をする相手に向かって怪訝そうにじろじろ見つめて
きゃっほ―いッ、(一方己は片付けもせずに真っ先に海へと向かい、一人でじゃぽん、と飛び込んで。そのまま潜り込んではダルマ浮きでもして遊んでみて。
(/いえいえ、そんな。返事が遅れる事が多々有りますがご了承ください;;;
あのなぁ…初心忘れるべからずって言うだろ?
いつになっても基本は大事なんだよ(怪訝そうにこちらを見つめる相手を例に漏れず適当に流している内にストレッチを終えた己は心の中で「太陽さん。どうもありがとうございます」と晴天に対する感謝を述べ/←)
よしっ!皆もいこうぜ!(上記を全て終えると己も満を持して海へと向かっていき、早速海水へ足を浸すと想像以上の冷たさに思わず「冷たっ」と声に出してしまい。その冷たい海の中を平気な顔して浸かる実乃梨を不思議そうに見つめ)
(/まぁお互いのペースでやっていきましょ~ 自分も忙しい時とそうでない時の差がありますし。。
それにしても200いっても未だに付き合ってない個スレも(多分)珍しいですよね(;・∀・)
(/今こっそりとスマホで返信中です。
多分大丈夫です; 主様に迷惑かけてすみません..。明日の夕方位にきちんと返信しますね。
本当にごめんなさい。
っは、今何秒もぐれた!?(暫くして、勢いよく顔を出せば周りに誰かいる事を確認し大声で問い掛けて。しかし、大河は浮き輪でぷかぷかと浮いていて、高須君は冷たい水面に驚いていて。それぞれが別々の行動をしている為しつこく問い掛け出来ずに、
(/いえいえ、すみません..
私が中々返事出来ないため主様もイライラしている事と思います。
200到達で嬉しい中空気乱してすみません、..
大河ー 少しは泳げるようになったか?(少しして海水の冷たさに慣れると己も海の中へと赴いて行く。本当は一人大声を上げる実乃梨の場所へ直行したい所だが、そんな勇気がある訳ない己は適当な口実を設けると浮き輪で浮いている大河の所へと向かい「その…ちょっとは俺と櫛枝の事、フォローしてくれよ」と耳打ちをして)
(/こちらこそ何かすいません… 言うタイミング悪かったかもですね;
まぁ正直いける範囲でペースアップしたい的な感じです。 勿論どうしても無理な時とかは全然いいんで!
大河/..無理に決まってんでしょ(ぷかぷかと水面に浮いている己は、相手の顔を見ずそのまま答え。フォローしてくれ、と耳打ちされては「まぁ..いいわよ、」と素っ気なく返し。浮き輪でゆっくり実乃梨のところへ近づけば、「竜児が測ってくれたらしいよ」と小さく述べて、
(/いえいえ、此方こそすみません;
頑張ってペースアップしますね;、
え?あ、その…20…いや30秒、そう30秒潜れてたぞ!(フォローしてくれと頼んだものも、突然の無茶振りに焦りを隠せない様子。相手の潜っていた時間など計っていた訳もなく、正確なタイムは不明なのでとりあえず可もなく不可もなさそうな答えを述べて)
(/お願いしますヽ(・∀・)ノ 思った事を言えて良かったです!
それでは本体はドロンさせて頂きますね!
え―、本当に?やっば、私天才かも(30秒、と取り敢えず長い数字を聞けばよし、とガッツポーズして。ならば新たな記録更新、と今一度海に深く潜り
(/はい、(`・ω・´)
じゃあ本体ドロンです。
いや、もう十分じゃねーか?
大河なんて10秒も……って潜っちまったか(一般人から見れば30秒の間息を止められるのは恐らく長い方、ましてや先程の発言は適当に言ってしまったものであり。相手が己の発言で調子づいてそれ以上を目指そうとしているのを見て少し心配そうに左記を述べ)
大河/あ"ッ?あたしをなめんなよ、余裕でもぐれるしッ(相手の言葉にむっと来た己は深く息を吸い込んではぼちゃっ、と激しく音を立て乍潜り。その後3秒位で水面へと上がり、既に息切れ。
大河/じゃ、じゃああんたが潜ってみなさいよ(悔しそうに歯ぎしりしては返す言葉もなく。ついには左記の様に相手と競うような発言をして
なんで俺まで!?
そんなくだらん挑発に乗る高須竜児じゃないぞ(相手の挑発を軽く受け流すと水中に潜っている実乃梨へと視線を向け「櫛枝のやつ一体大河の何倍潜っていられるんだ…」とボソリ)
っはぁ、何秒?(ばさぁ、と勢い良く水面に上がれば今までに比べ生き生きとした笑顔を相手に見せ、濡れた顔を手で擦り。部活で忙しかった己はこの様にみんなと遊べる事がとても嬉しくて。
あ……確か今度は大河が数えるって言ってたよな!
大河何秒だった?(大河とのやり取りで数を数える事をすっかり忘れていた己は慌てた表情で大河へ責任転嫁を。その後の展開を容易に予想出来た己は事前回避を行うが如く「お、俺も何秒潜れるか挑戦してみるな!」と海水の中へと消えていき)
大河/はぁっ!?あんた何言って..測ってるわけないでしょっ!?(突然相手から無茶振りを受けては慌てて小声で上記を述べて。しかし、嬉しそうな笑顔を見せる実乃梨を見ては正直には言う事は出来ないため竜児の頭を抑えながら「えっと...たしか15秒位、じゃないかしら」と。
トピック検索 |