ドラマ【進撃の巨人】~芸能人パロ~

ドラマ【進撃の巨人】~芸能人パロ~

主  2014-03-21 15:39:16 
通報
――その日、人類は思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を――

今話題作の『進撃の巨人』!!
若手俳優から大御所まで幅広く出演!
よりリアリティを求めるために俳優の容姿や性格、名前までも全てそのまま使った新しいドラマ。このドラマで俳優同士の関係なんかも知れちゃうかも…?違うのは世界観だけ!!大掛かりな舞台設定や特殊メイク、アクションを多く使っており幅広い年代が楽しめる。ドラマでこのクオリティは凄い!!
毎週水曜よる10時から。貴方も見ればきっとはまる――!?

まぁこんな感じですかね…?↑
そういうわけで進撃の巨人がもしドラマだったら、という芸能人パロです。

<細かい設定やルール>
・104期生は18歳ということにしてください。若手俳優なのでまだあまり有名ではないでしょうが…多分このドラマで皆出世することでしょう←
・芸能関係は主に『進撃の巨人』のドラマ撮影で進めていきますが幹部組などの大人組はモデルとか他の番組とか色々出演してそうなので他の出演番組などを話題にだすのはOKです。
・プライベートはありです。プライベートで仲の良い芸能人の方凄くいいですよね←
・オリキャラはなしとします。
・キャラリセは一週間です。
・ロルは絶対つけて下さい。
・恋愛は自由。NL、BL、GLの3Lでも三角関係とかでもOKです。スキャンダルでも何でもなっちゃって下さい←

これくらいですかね…?それでは募集を開始します。途中参加も歓迎です!!たくさん人が来ますように!

コメントを投稿する

  • No.161 by ハンジ・ゾエ  2014-04-25 18:53:03 

>all

(/最近来れずすいませんでした!!
背後が受験勉強に追われて来れませんでした…
進んでしまったのでレスは蹴らせて頂きます、すいません…
夜、落ち着いたら新しい絡み文あげさけて頂きます。

  • No.162 by サシャ・ブラウス  2014-04-25 21:44:10 

>リヴァイさん
りーばーいさーんっ!
(暫くして自動販売機から相手の元へとやって来ては「はい、これ午後の紅●です!」とニッコリ笑んで相手にそれを渡して)

>ハンジ本体様
(/いえいえ、私も余り来れなかった時期があったので大丈夫ですよ!じゅ、受験生ですか?!それは大変ですね…あまり無理せず頑張ってくださいね^^ 返事は遅くなる可能性がありますが…新しい絡み文出されたら絡ませてもらいますね)

  • No.163 by リヴァイ  2014-04-26 19:56:55 

>サシャ
ん、…悪いな
(差し出された茶を一瞥すれば上記を相手に述べ受け取って)

>ハンジ本体様
(/大丈夫ですよ、というか受験生だったんですね…!あまり無理はなさらずに。でもまた絡めることを嬉しく思います。絡み文、お待ちしておりますね)

  • No.164 by サシャ・ブラウス  2014-04-27 19:55:53 

>リヴァイさん
いえいえ!
(相手に飲み物を渡せば自身の分も買っておいたジュースのキャップを開けコクコクと勢いよく飲み始め)

  • No.165 by リヴァイ  2014-04-29 18:17:01 

>サシャ

(相手が勢いよく飲む姿を一瞥すれば此方もキャップを開け、口をつけて)

(/人増えませんねぇ…←)

  • No.166 by ハンジ・ゾエ  2014-04-29 18:27:52 

>all

ギリギリ…セーフ?
(珍しく寝坊でもしたのかドアに手をついて息を整えながら苦笑いして、髪をセットする暇がなかったためアホ毛が立っていて

/、うぁぁ!!全然来れてなかった!!すいません!絡み文上げますね

>サシャ本体サマ

/、バリバリの受験生です…;;
そして志望校のレベルが高いので必死に勉強中です(泣)
私も返信遅くなってしまうかも知れませんがよろしくお願いします!

>リヴァイ本体サマ

/、塾の課題と受験勉強に終われてます(汗
あまり来れないかも知れませんがまたよろしくお願いします!

  • No.167 by サシャ・ブラウス  2014-04-29 19:16:47 

>リヴァイさん
っぷはぁ!美味しいですね!
(お酒でも飲んでるわけがないのにどこぞのおじさんみたいなことをしてはチラッと横目で相手を見れば感想を述べてみたり)

(/寂しいですねぇ…w←)

>ハンジさん
…あれ?あの人は…
(控室を出て現場に向かう途中でドアの前で見たことがある面影があって。そんな見知った相手に少し悪戯をしょうと思ったのかゆっくり相手に近づいていくと「ハンジさんっ!こんにちは!」ガシッと相手の肩を掴んで大きい声を出し)

(/な、なんと…それは頑張らないとですね;;いえいえ、此方こそ!)

  • No.168 by リヴァイ  2014-04-29 22:17:06 

>ハンジ
…髪くらいとかしてこい、だらしねぇな
(少し遅れてきた相手を一瞥すれば呆れたように上記を告げて)

(/大変ですね…応援してます!
大丈夫ですよ、宜しくお願いします‼)

>サシャ
……
(相手の視線に気づき感想を述べられれば此方もこくりと一口飲んで。「…そうだな、……美味い」なんて相手が望んでいるであろう台詞を口にして)

(/全くですよ…どうやったら人というものは来るんでしょう(´・ω・`)←)

  • No.169 by サシャ・ブラウス  2014-04-30 17:20:15 

>リヴァイさん
…あ、それ無糖ではないですけど大丈夫でしたか?
(己が望んでいた台詞を言ってもらえば何処か嬉しそうな顔をしてはフと気になったことを問い駆けてみて)

(/んー…難しいですね(;´Д`)←)

  • No.170 by リヴァイ  2014-05-04 15:06:51 

>サシャ
……あぁ
(こくりと頷いては折角買ってきてくれたのでまさかまずい、なんて言えず相変わらずの無表情で淡々と嘘を吐いて←)

(/遅くなってしまい申し訳ありません!)

  • No.171 by サシャ・ブラウス  2014-05-06 21:48:46 

>リヴァイさん
ほんとーーーに…大丈夫なんですか?
(己の質問に相変わらずの無表情で淡々と返答してくれたのはいいのだが、何となく嫌な予感がしたのかズイッと相手の顔を真剣な眼差しで覗きこんでは再度相手に聞き返してみて←)

(/大丈夫ですよ…!此方こそ遅くなりすいません;;)

  • No.172 by リヴァイ  2014-05-07 20:06:58 

>サシャ
………あぁ
(詰め寄られ問われれば相手の視線から逃れるようにふい、と顔を逸らし先程と同じように短く返事を返して)

(/いえいえ、まだいらっしゃって良かったです!)

  • No.173 by サシャ・ブラウス  2014-05-08 15:11:39 

>リヴァイ先輩
…本当のほんとーに大丈夫なんですね?!
(詰められ問いかけてみれば顔を逸らせれてしまう。これは完全に相手は気を遣って嘘をついてるのでは…と勘付けば更にしつこく問いかけてみて)

  • No.174 by 匿名さん  2014-05-08 19:32:26 

(エレン希望なんですが、参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.175 by リヴァイ  2014-05-10 21:45:03 

>サシャ
…苦手だが飲めない程ではない
(相手があまりにしつこいのではぁ、と小さく溜息をついては上記を素直に述べて。「……まぁ、久々に飲んだが悪くはねぇな」とフォローするように言葉を続け)

>匿名さん
(/もう主様じゃないとか気にしない←

大丈夫ですよ!大歓迎です‼

  • No.176 by サシャ・ブラウス  2014-05-10 22:01:55 

>匿名様
(/リヴァイさん同様大歓迎ですよっ!主様じゃありませんが←

>リヴァイさん
よかったです…でも、たまには甘いモノ飲むのもいいですよ!
(しつこく相手に問い詰めた結果渋々と言ったように折れて率直な返事が返ってくれば゙やっぱり゛と一言だけ返せば相手なりのフォローするかのような言葉に安堵の表情をすれば上記を述べ)

(/うわぁあ!?今頃気づいたのですが…宛先が「リヴァイさん」ではなく「リヴァイ先輩」にしてしまいすいません!気付くのが遅かった…w)

  • No.177 by エレン・イェーガー  2014-05-10 22:28:09 


>all

差し入れ持ってきたんですが、いりますか?(まぁまぁ有名な菓子パンを袋片手に持ち上げては

(/うわぁ嬉しいです!宜しくお願いします!!とりま絡み文上げ!)

  • No.178 by リヴァイ  2014-05-12 09:59:41 

>サシャ
…ん、
(相手の言葉に渋々という感じで短く返事をすればまた少し午○の紅茶を口に含みこくりと喉をならして)

(/てっきりそういう使用になったのかと…←
大丈夫ですよ!一応先輩ですし気にしませんから‼w)

>エレン
新人にしては気のきく奴だな
(相手の問いかけに上記を呟いては少し離れたところでもらいに行くわけでもなく様子を伺っており)

(/絡ませていただきますね、これから宜しくお願いします!)

  • No.179 by サシャ・ブラウス  2014-05-12 18:01:49 

>エレン
…え、差し入れですか?!
(そう相手の問いかけに食べ物に関すると素早く反応し、相手の元へと嬉しそうに駆け寄れば片手で持ち上げている袋を見詰めて「そ、それは…もしやパァンッ!パァンですよね?!!」と問いかけて)

(/絡ませてもらいました!宜しくお願いしますね^^)

>リヴァイさん
…それにしても皆さんの演技すごい迫力ありますよねぇ
(カルピ●を一口のんでから舞台の方へ目を向けると新人俳優達の演技を見詰めつつそんなことを呟いてみたり)

(/えw違います違います!私のミスでほんとすいません;あ、言われてみればそうですね…さり気なく先輩と呼ばせてもらおうかな…←)

  • No.180 by エレン・イェーガー  2014-05-12 18:34:33 


>リヴァイさん

あ、リヴァイさんもどうですか?
(相手に気づいては駆け寄り「甘いのだけじゃなくて、しょっぱいのもありますよ」とパンを取り出しては

>サシャ

ああ、パンだけど…、よくわかったな。どんな嗅覚してんだよ
(袋を見詰めて嬉しそうな様子に半ば呆れつつも「全部は食うなよ?」とやりかねない相手に釘を刺しておき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック