主 2014-03-14 22:34:43 |
![]() |
通報 |
(/遅れてすみません!!ロルですか?
えっと…どういう感じでしょうか…
こんなですかね?↓
……ぅわ!!時間ヤベェ!って、この目覚まし壊れてる!?(パチッと目が覚め、欠伸をしながら伸びをすると倒れてしまっている時計を起こそうと手に取れば時間は既に9時を回っており。慌てて起き上がり再度目覚ましを確認すると目覚ましのネジが取れていた。着替えを済ませ、用意をした後誰も居ない家に「行ってきます!」と挨拶も忘れず。急いで学校への道を走って行き)
(/うわぁん><遅くなっちゃいました!本当にゴメンナサイ!!!
はい!もう素敵エレンです*´Д`*少し短くなっちゃいましたが、お気に召さなければ言って下さい♪)
あ!エレン!!!
(少し遅れて家を出てしまい-急いで走り学校へと向かう途中に、自分の好きな人が走っているのを見つけ。
そちらに駆け寄って声を掛けて
(/大丈夫ですよ♪
お気になさらず!)
ああ、クリスタ。珍しいな…お前がこんな時間に家を出るなんて…。(声を掛けられ誰だよ…と思いながら振り向けば自分の好きな相手が自分と同じように走っており。「何かあったのか?」と聞くしか無いと思い聞いてみて)
(/良かった…*´Д`*ではでは宜しくお願いします♪)
う、うん…少し寝坊しちゃったんだ(少し恥ずかしそうに下を向いて顔を赤らめて答え、せっかく一緒に登校出来るのは朝寝坊のお陰かも知れないと思うと、嬉しそうに微笑んで「エレンは…今日1人だよね、ミカサは?」いつも一緒にいる相手の幼馴染みの名を出しチラッと見て
(/よろしくです♪)
そうなのか?俺と一緒だな。俺も目覚ましが壊れてて寝坊しちまったんだ…。(恥ずかしそうに笑いながら頬を掻き。
幼なじみの名前を出す相手に「ああ…あいつ、声掛けないで先に行っちまったみたいでさ…。」と苦笑いで)
うわぁ…壊れてたんだ!それは大変だったね(心配したように顔を見詰めて述べると、ミカサは先に言ったと聞き「そうなんだ…あのね、エレン!エレンはいつもミカサと学校行ってるんだよね?」とおずおずと聞き
やっぱりそうなんだね……(あからさまにガッカリした顔をして下を向いてしまうが、相手がまだ話しており「アルミンはいいんだけどね、うーん…ええっとぉ…」と言いにくそうに)
………?ああ、クリスタ。ならこれから一緒に行こうぜ。丁度同じ方面だしな。(何故言いにくそうにしているのか分からず頭の上に沢山の?が飛び交いつつも、なら一緒に行けば良くね?というノリで上記を述べて)
本当に!!!良かった!嬉しい…私ね、エレンと一緒に行こうって誘いたかったんだ。でも言いにくくて(顔がパアアっと明るくなり、思わず相手の腕にしがみついて)
そうだったのか?じゃあ良かった。(此方もニッと笑い)ミカサ達にも言っておかないとな。きっと喜ぶと思うぜ、いつも嬉しそうにクリスタの話するから。(以前の様子を思い出しながら)
う、うん…(二人じゃないのか…とガッカリしてしまいまた下を向くが「エレンはやっぱりミカサの話になると、明るくなるね」と切なそうに)
あ…2人の方が良かったか?(ガッカリする相手に慌てて左記を述べて)
そうか?…幼なじみだからかな。あいつはほぼ家族みたいなもんだから。(苦笑いで頬を掻き)
トピック検索 |