おれ 2014-03-10 20:04:47 |
通報 |
(/また間が開いてしまってすみません!>91の返信からとのことで始めさせていただきました。これからも宜しくお願いします^^)
心臓の音がバレてイヤなんて先輩の口から聞ける言葉じゃないと思ってました。先輩も人並みに恥ずかしさがあるんですね。(どさくさに紛れて胸に手をあてがっていることを指摘されれば屁理屈を並べてどや顔で平然を装って。その後口角をやんわりと上げて微笑んでみせると彼の額に唇を押しやり、そのまま頬を髪の毛に擦り寄せるようにして密着すると目を瞑る。先程心臓の音がうんぬんと言っていたが自分は案外落ち着いていて、最早今のこの状況を歓喜に思い穏やかな気すらしていていつまでも続けば良いのにと思って。)
俺にだって恥くらいデフォルトで備わってるってーの。ばかにすんなよー。(未だ自分の胸に触れる長い指の先を自らのそれで撫でていれば額にキスを落とされ、そのくすぐったさに思わず語尾に笑いが混じり乱れてしまう。その余波が抜け切れないままアルコールは摂取していないはずなのだが妙な舌ったらずさで唇を尖らせて。覚醒と眠りの狭間で過ごすこの気怠い時間は不思議と心が落ち着き、彼の手をそっと抱き込むと愛おしげにそれを見下ろして。)
(/全然平気ですよー。レス有難うございます!此方こそどうぞ宜しくお願い致します。)
バカになんてしてませんよ。可愛がってるじゃないですか。(唇を尖らせる仕草も、何かと文句を付けて此方に感心を持たせようとするところも彼らしい。そんな個性が好きで側に居たいと思うようになったのかもしれないなとしみじみと思うと、出来るだけ身体を寄せて彼の体温を感じる。匂いや吐息までもが愛しいと思う人は初めてでまだ眠りにつきたくないのに、落ち着いたせいもあり眠気で瞼が重くなってしまう。ぼやける視界の中、彼と自分の額を合わせると寝息を立てて。)
(/遅れてしまい申し訳ありません!後輩君は眠りについてしまったので、次の朝や夜中のシチュに切り替えてもいいですし、返信のみでも大丈夫ですよ。)
…へへ、足冷てーなぁ。(自分同様睡魔のせいで言葉の形があやふやになっていく彼の発言に返事はせずに、眠りの中へ今まさに落ちる様をじっと見守る。握った手や近付いた顔などは人並に熱を持っているものの、起こさない程度に爪先でそっと彼のそれに触れればまだ冷たい。次目が覚める時にはちゃんと温まって、彼がよく眠れていますように、と柄にもなく祈りながら此方も瞼を下ろせばまどろみの中に身を投じて。)
(/謝らないでくださいなー。飛ばそうかとも思ったのですが、一回きちんと寝落ちするところまで終わらせておこうと返信のみにさせて頂きました。展開投げてしまってすみません…。)
(/大変お待たせしてしまって本当にすみません!置きレスどころじゃないですよね…。どうかまだいらっしゃると嬉しいのですが返信しますね。 あ、シチュは飛ばして朝設定にしましてこちらが先に目が覚めて…のような感じで始めましたので、宜しく御願いします。)
(カーテンが朝日に照らされて室内が柔らかみのある明るさになっていく中、呼吸のしにくさに自然と意識を取り戻し、うっすらと目を開ける。確か、腕枕をして眠ったはずだが、彼の胸元に顔を押し付けるようにして、抱きつく体勢になっており、枕から外れてしまい首に少しばかり違和感を感じて。どうやらまだ彼は眠っているようで、滅多に無いシチュエーションなことを良いことに、目線の先にある首筋に唇を這わせて擽るようにキスを施し、同時に指を背中に這わせて。)
(彼の頭が退き独占できるようになった枕を半ば抱き締める形で未だ寝息を立てていると、首に感じるくすぐったさにぴくりと反応した後、少しずつ意識を呼び覚まされていく。その間に背筋を撫でる感触にも気が付き、瞼は閉じたまま無意識にそれらから逃れようと顔を顰めつつ体を捻じって、枕から手を離し仰向けになり。)
(/ご安心下さい、しつこく居座っておりますよー!一度上げてしまいましたが十分置きレスの範疇だと思いますし、此方もご安心下さい。そして場面転換有難うございますー。添い寝の醍醐味のうちの一つですね、二人で迎える朝!寝汚い芳崎がもぞもぞしていてムードに欠けますが…。)
──おはよう、先輩…(体を強ばらせ、見事に自分から逃れようと身体を動かす彼に囁くように小さな声でぽつぽつと告げると、今度は彼の頬に手を這わせて。眼鏡をかけていないせいかぼんやりと視界に彼を捕らえながらも目を閉じたままの顔をまじまじと眺めて、今この瞬間の幸せを噛みしめる。いつまでもこうしてベッドの中でお互いの温もりに浸っていたいと思いながらも身体を起こし、サイドテーブルに手を伸ばして眼鏡を掛けはっきりとした視界で彼を見下ろし。)
(/よかったー…て、また遅れてますけど。。此方はやりたい放題先輩いじくってるので文句を言うも良し、でれでれするのもよし。お好きに振る舞ってくださいな。)
んあ、――…はよ。ふぁあ…。(囁き声で掛けられた挨拶の後すぐに頬へ触れる手の感覚に、何とも言えない声を漏らしながらとうとう薄く目を開け、隣に横たわっていた彼が起き上がった気配に釣られ体ごとそちらを向く。自分よりかは目覚めの良いらしい相手を乾いた目で瞬きを繰り返しつつ見上げ、普段より幾分低い声で短く返事をした後、大欠伸を一つ。)
(/あまり気になさらなくて大丈夫ですよ。とりあえず寝起きが良くないというか、しゃっきり目覚められないタイプなので、暫く寝ぼけてむにゃむにゃしていると思いますー。いじくられても普段より文句は言わないかもしれません。)
(/あけましておめでとうございます。といっても随分時間が経ってしまいました…。再びお目に掛かれるかは分かりませんが、私としては今年もお付き合いを続けていきたく思っております。ご挨拶と共に上げておきますね。)
(/せんぱい、元気ですか。
まだ経過見に来てたなんて知らなかったですよってこっちが悪いんだけど。また忙しくて手に負えないからやり取りは出来ませんけど今日はたまたま休みだったので、懐かしんでスレみてて気づいた次第です。
まだまだ暑いから体に気を付けて下さい。)
(/せっかく来たなら上げてけよ!
…すみません。こちらは夏も秋も元気に過ごしております。更新通知がリセットされていたようで、一か月間気が付きませんでした。申し訳ないです。だいぶ涼しくなりましたが、まだお忙しい時期でしょうか。再び通知登録しましたので、また時間ができたときには覗いてくださると嬉しいです。
里田くん本体さまこそ無理はなさらずに、どうかご自愛ください。)
(/ははっ、やっぱり怒られてる。でも、せんぱいは俺が好き過ぎて心配なんだよね?うん、分かってますよ。分かってる分かってる。
はい、お遊びはここまでで。お仕事ようやく落ち着いたので顔出そうかと思ったんですが、まだ可愛らしい先輩が居るかなんて検討付かずなので取り敢えず言われた通り上げてみました。頻繁に覗きに来るので気付いたらちゃんと合図してくださいね。)
(/あーはいはい。そう思いたいなら思っとけ。例えウソだろうと信じるのはオマエの自由だから。
ってことで、ちょい遅れたけどまだ居座ってんぞ。大変そうだな、お疲れさま。オレもまー暇じゃねえけど?ちょくちょく見にくるっつーか?――…返事待ってる。)
(/せんぱい、おはようございます。頻繁に見てるなんか言って気付くの遅れましたけどちゃんと来ましたよ。
俺はロルが無くてただくっちゃべるだけでもいんですが、散々待たせたので先輩の意見聞いてあげることにします。どうしましょっか。お返事待ってますね。)
(/だいぶ久々だもんなー。時間ができたっつってもまだオマエだいぶ忙しそうだし、ロルない方がめんどくさくなくていいだろ。このままカッコ取って話すか?)
あー、忙しくないっつったら嘘だけどいんですよ。
それか、豆ロルなんてどーですか?徐々に長くしていけば前みたいになりますよ。(ふふん、)
前も言ったけどさ、あんま無理すんなよ。俺なんかほったらかしてても何だかんだ大丈夫だし、自分の時間とか大事にした方がいいだろ?(顔覗き込み)
っつーことで豆ロルな。確かになんもないよりかは動作も伝わった方がいいし。んじゃ、改めて宜しくな。(に、)
トピック検索 |