主 2014-03-07 00:39:27 |
通報 |
美癒
ん、大丈夫だって、任してくれないかな?
(相手に申し訳なくなりながらも大丈夫だと言いながら「ほら、じゃ隣で良いかな?」と、片手でコーヒー作りながらもひだりてで自分の隣を指差しながら
>レン
うん…私の方が年上…。
(と少しドヤ顔をしてみせては相手の頭から手を離して「けど…何?」ろ少しからかうように)
>カイト
……駄目。
(無表情のまま即答で答えると「うん、良いよ…」こくり、と頷き)
>美癒姉
そ、それはそうだけど…(もごもごと口をこもらせては何も言い返せなくなり「けど、なんでもないッ」ぴょんっと相手の膝から降りると椅子に座って)
All
みなさん こんにちは(ふんわり微笑みながら話しかけ)
何してるんですか?
レンさん 美癒さん
始めまして くるみです(初対面なので緊張しながら自己紹介し「仲良くしてください」といい一礼し)
>レン
んー...、。暇だなぁ(漕ぐスピードが遅くなり、小さくくしゃみをすると何か暖を凌げるところとは無いかと辺り見回し
>カイト兄さん
(/やめてくださいよ、。私なんかとあの子は全然違いますよ?、)
なに落ちこんでんの(どうやら彼の思考は自分には分からないらしく心底不思議そうに訊ね「そんなもんそんなもん」とこくこく頷き
>美癒姉
じゃあ、今度さオススメの本教えてっ?、(興味が少し沸いたのか瞳を輝かせて小首を傾げ
>くるみ姉
今日和。皆各々話してるよー。(元気いっぱいの微笑みを浮かべ相手の手を取り「くるみ姉も私と話そう?、」にー、と満面の笑みで
・・・・・・んー、この問題集はっと・・・・
(学園の中にある一家の自室で、椅子に座りながら
一日徹夜しながらも学園の科目の一つの問題集を確認しながらコーヒーを飲み目を覚まさせながらも「・・・・だめだ、ここはわからん」と、ぶつぶつ呟いてはペンを動かしては再び問題集へと目線を下ろして
>くるみ姉
よっ、よろしくな(初対面にも関わらず満面な笑みで挨拶)
>リン
っとーたしかこの辺に…あ、リン!(ブランコを漕いでいる相手を発見すると駆け寄り「リンごめんね?あれ全部冗談だから、ソーセージちゃんと半分こにするからさ?もう寒いし帰ろうぜ」家を出る前に来ていた上着を脱ぐと相手にかけてあげてにこっと笑って見せれば相手の手を取り帰り道に向かって)
>くるみ姉
なんかじゃないよ?、(こて、と首を傾げて相手の言葉を否定し「何話そうか...」と話題が思いつかず首を捻って
>カイト兄さん
(/ひゃあ、見返したらなんか本体での会話も言い方きつくなっちゃいました...、お気を悪くしてしまいましたよね。済みません、。こんなイジくるようなリンで済みません、/土下座。)
兄さん!、何してるの?(用が合ったのか相手の部屋をノックするも返事が無いため勝手に入り。後ろから声をかけ乍ちらりと机のほうを見ると問題集があり。ふぅん、と納得したように「出来るところなら私も教えよっか?」と顔を近づけて
>レン
!…うん、私もごめん。帰る(此方も相手の存在に気づくとパァッと顔を明るくさせ、自分も謝っては手を強く握り返し、顔をあげてへにゃりと微笑み
>リン
なんかリンのこと探してたらまたお腹減ってきた(手を握ったまま反対の手でお腹を触るとぐーっと音が鳴り「帰ったらお菓子とジュース飲もうね」にこっと笑ってはピースサインをだして)
>テラン兄さん
...12xy、じゃないの?(おれんじジュースを啜りつつ言おうか言わまいか悩んでいたがぽそと呟き
>匿名さん
(/.多分、制限無し等と思いますよ。)
>レン
うん飲む、。(こくり、と頷き、暫し悩んだ素振りの見せた後、気恥ずかしそうにぼそぼそと「その...、えと。探してきてくれて有り難う...」と俯いて言い
レンさん
うん♪(初対面でも親しくされ嬉しくなりついため口になり)
あっごめんなさい…(慌てて謝り)
KAITOさん
KAITOさんいますか?(相手の自室を訪ねドアをコンコンとノックし「失礼しますね」といい)
何してるんですか?(一生懸命問題をやっているがペンが止まっている相手を見て)
リンさん
ありがとうございます(にこっと笑顔になり「何話しましょうか」といい)
>リン
はは、当たり前だろ?探すに決まってるよ(どうやらぼそぼそ言っていた言葉が聞き取れたのか照れくさそうに言って「もう勝手に居なくなるなよ?」探すの大変だったんだから、と苦笑して)
>くるみ姉
俺のほうが年下だし、タメでいいんだけど?(謝ることないぜ、と笑っては「改めてよろしくくるみ姉」いえい、とピースサインをみせて)
>レン
言い返せないの…?
(にやり、と笑いばかにしたような口調で言えば「ぁ…むぅ、バカ…」己の膝からおりた相手に不機嫌そうな表情向けて)
>くるみん
私は…永月美癒…。美癒で良い…。宜しく、くるみん…
(自分の名を名乗り無表情のまま小さく頷けば勝手に呼び名を付けて)
>リン
ん…勿論。
(相手が興味を持ってくれて嬉しいのか元気に大きく頷き)
>くるみ姉
そうだなぁ...取りあえず蜜柑でも食べよう(考えるついでに蜜柑、と思い蜜柑が入った箱を持ってきて「食べる?」と蜜柑を一つ差し出して
>レン
ごめんなさい...。此れからは勝手に居なくなら無いわ。(しゅん、と眉を下げ肩を落とし申し訳なさそうにして再度謝り。今後は気を付けようと胸を内では決心して
>美癒姉
有り難う、。美癒姉は、やっぱり文系が得意なの?(にこ、と小さく微笑み、小説を読んでる辺り国語なんかは得意なんじゃないかと勝手に決めつけ尋ねてみたり
トピック検索 |