チャットファンさん 2014-03-04 23:55:49 |
通報 |
名前。柏木 唯/カシワギ ユイ
学年。高校1年
容姿。158㎝/黒目がちで二重、可愛らしい顔付き、童顔/ 黒髪で緩い天然で猫っ毛。制服は割りとキッチリめで、スカート丈が弱冠短い。
性格。天然系、元気っ子の為か、周りの男子からは隙だらけに見えるのか、よく告白されるが、本人は全く気にしていないと言うか…一途な為、鈍感。しかも、思った事は正直に口にしてしまう為、相手を軽く傷付けている事にも気付いていなかったり…
備考。運動神経×、学力○、料理◎
(/こんな感じのキャラになりましたが…大丈夫でしょうか?
名前/荒木 誠
ヨミ/アラキ マコト
学年/高校1年
容姿/茶髪の少し天パ。目付きは少し鋭い為不良ぽい。バスケをやっていて細マッチョ、身長は183cm。
性格/一匹狼であまり友人と戯れることは無く物静か、外見でよく絡まれたりするが返り討ちにする。照れ隠しに口が悪くなり相手を傷つけ後で後悔する。独占欲が強く嫉妬深い。好きな人にはとことんドS
備考/運動神経◎学力◎料理×
(/こんなんで良ければよろしくお願いします!やりたい展開は特にないですが設定は幼馴染みとか希望です!)
(/うわわわ、ドンピシャでタイプです!!
でわ、幼馴染みで此方が普段から馴れ馴れしく、絡んで行ったり、好き好きアピールしちゃいますねー!!)
(/それは何よりです!どんどん来ちゃって下さい!季節とかどうします?決まってないとロル内容があれなんで^^:唯さんの好きな季節でお願いします!)
(/では、まだ付き合ってないけど…私は、誠くんが大好きで、以前から普通に好き…だと言っていて。誠くんは、それが冗談なのか…本気なのか?と思いながらも、此方がよそ見しちゃうと、自分の方見ろよ!!的な感じの…流れとかで大丈夫ですか?)
(/あまり長すぎると、考えたりが億劫になって続かない…とか嫌なので。中~ぐらいでお互いに無理のない程度。多少、短くなったり、長くなったりは仕方ないとしましょう。)
誠ー!!ね、ねーてば…。待ってよー…っとわぁ!?
(入学式当日、式も無事に終わると幼馴染みの相手と教室に移動しようと、名前を呼びながら駆け寄り、さほど段もないのに見事に躓き、よろけながら相手の後ろから背中に鼻をぶつけて)
(/こんな感じで…すいません、下手くそで…)
ーーーーっと!?
(/後ろから聞き慣れた幼馴染みの声が己を呼ぶのに振り向こうとした途端相手が背中にぶつかり驚き。相手をなんとか支えては『お前なぁ……」と顔を引きつらせながらため息をつき。
(/いえいえ!すごく分かりやすくです!俺の方が下手なんでご安心を!)
ん…?あー、大丈夫、大丈夫。
(相手が振り向き様に支えてくれた為、怪我は免れ、軽く鼻を赤くしながらもヘラ~と笑い相手の呆れた様子にも気付いていないのかギュっと抱き付いて見上げ)
(/良かった…。下手だなんて…分かりやすいし、好みのロルですよ!!ではこれからよろしくお願いします。)
どさくさに紛れて抱き付くな…暑苦しい……歩きづれぇ…。
(鼻を赤くしながらヘラッと笑う相手にある意味無敵だなと納得し。ギュッと抱き付く相手に少し驚くも慣れている為冷たい言い方をしながら周りからの視線、特に相手を見る男子からの視線にイラッとなり。
(/嬉しい限りです><此方こそよろしくお願いします!では本体はドロンします。)
いいじゃん…。唯と誠の仲でしょ~
(と冷たくあしらう相手に慣れているため、周りから明らかに勘違いされるであろう言い方をサラリと言い「だって…唯は誠、大好きだもん」といつものように無邪気な笑みを向けながらとりあえず離れて)
(/では、此方も下がります!!)
良くねぇよ。てか俺とお前の仲ってただの幼馴染みだからな?ただの!
(無表情で言えば周りに勘違いされるような言い方をする相手に額に手を当てハァーと重いため息をつけばただの幼馴染みだと断言し。『そういうのは本当に好きになった奴にだけ言えバカ……。俺にだからともかく他の奴に言ったら冗談でも真に受けるからな。」無邪気に大好きと言う相手にいつもドキッとしてしまうがそれを隠すように真顔で言い。
幼馴染み…。んーまぁ、そうとも言うか…。
(無表情で冷たくあしらう相手にうんうんと頷きながらも、軽くショックだったのか表情を一瞬曇らせ「んー、好きなんだから…仕方ないじゃん。それに、大好きって誠にしか言わないよー。」此方も真顔で言い、”likeの好き”はたまに言うけど…なんて考えながら一人で歩き始め
……。
(相手が一瞬表情を曇らせたような気がすれば流石に冷た過ぎたか……なんて思い無言で頭をポンポンと撫で。『……それは幼馴染みとしてだろ?……俺にだけ?なら他の奴に言ったら許さねぇかんな……」相手が言ってるのは幼馴染みとしてだろうと思っていると己にしか言わないと言う相手に口角を少し上げればフッと笑い。
(/はーい)
……うん。
(撫で受けながら歩き、相手から“他の奴に言ったら…”と言う言葉に小さく頷き「まぁ…誠は幼馴染みとして…って思ってるかもしれないけど…唯は違うんだけどねー。」小さく溜め息を吐くもいつも流されてばかりの為気にせず歩き、此方に向けて手を振る誰だかわからない何人かの男子生徒や先輩方に笑顔で手を振り返して)
……言っとくが俺も唯の事嫌いではねぇからな……。
(いつも冷たい言いぐさの為相手を傷つけてるように感じたのか少し目線を相手から反らしながら言い。『……っ」相手が一人で歩き始めるのにそれを駆け足で追い掛けていると相手の呟く言葉に思わず顔を赤く染め相手に近寄るのを戸惑うも笑顔で男子生徒に手を振る相手に嫉妬心が湧き後ろから抱きついては『仕返し」と呟きニカッと笑い。
ん?そか…ならいつかは、唯を好きになるかもしれないよね?
(相手の言葉に少し安心したのか笑みを浮かべながら言うと、小さな呟きと共に後ろから抱き付いて来た相手を見上げ「何の仕返しかわからないけど…」と述べるも嬉しくて目を細め腕の中で反転し抱き返して)
かも…な……。
(安心するように笑みを浮かべる相手に本気で己が好きなのだろうかと若干信じ始めていて。『何の仕返しだろうな。」己も何の仕返しだかなと思い、仕返しを理由に抱き付きたかったのが本心か……?と自問自答していて。目を細め反転し抱き返す相手に顔が赤いの事がバレるのを恐れ目線を反らしながら『顔見んな……はずい…」とだけいい。
そか…。よし、じゃあ…唯は今までと変わらずずっと誠を好きでいるねー。
(相手の言葉がよほど嬉しかったのか、抱き返えす腕を再びギューっとし上記を述べると「でも…嬉しいし、何でもいいよ!!」と幸せそうに、未だ見上げたまま笑みを向け「いいじゃん…誠が抱き締めてくれるなんて…もうないチャンスかもしれないしねー」とここぞとばかりに堪能し)
ずっと好きにさせといてやるよ……。
(さっきよりギュッと抱き締める相手にフッと軽く笑えば上から目線になりつつも内心可愛い…と思っていて。幸せそうに笑みを浮かべる相手につられるように笑みを浮かべていて。『……うざいってぐらい毎日抱き締めてやっても良いが?独占される覚悟があんだったらな」ここぞとばかりに堪能し顔を見詰める相手になんなら……と思い意地悪な笑みを浮かべながら言い。
唯が好きなだけだし…誠が迷惑とか、彼女出来た…とかなら。ちゃんと…言ってね。好きな人に…嫌われるのとか、ヤだし…。
(前々から…相手は自身に興味なさげなのは薄々気付いていたが…気付いていない振りをするのも、たまにつらかったりもしたのか…正直に思っている事を伝えると「んー、嬉しいけど…そんなに気遣わなくていいし…いつも、デコピンとかして…ウザいとか言う癖に…」と相手の言葉はまたいつもの自身をからかうものだろうと思ったのか、腕を離すと再び振り返り歩きだし“あ、でも…嘘でもドキッてしたぁー”と付け足して)
勘違いすんな。俺は迷惑とかも思わねぇし彼女も作る気ねぇから。唯以外の女に関わるとかまじダルいだけだしな……。
(相手の正直な気持ちに照れ隠しが裏目に出てしまったなと後悔していれば己も本音を相手に言い。『気遣うほどいい性格はしてねぇぞ……俺は。それは……ただ単に照れ隠し……つぅかなんつぅか……。」気遣わなくて良いと言う相手に眉間にシワを寄せれば気遣った事一度もねぇけどと言いたそうな顔をして。デコピンの事等を言われれば頬を少し指先で掻きこの際だからと本心を相手に告げ。『嘘……でもね…」クスッと笑えば相手が幸せなら別に良いかと考え。
誠は何だかんだ言って…優しいねー
(相手の言葉に笑みを浮かべ…相手の真意など未だ、鈍感な自身にわかるはずもなく歩き、教室の前に来たところで振り返り「てか…何、ブツブツ言ってんの…?大丈夫だって。唯、気にしてないから…」と相手を見上げると「誠は誠でいいよ!!」と天然、鈍感…見事に炸裂し相手の言葉も自身を傷付けない為のものだろうと思いヘラ~と笑い)
いんや?全然優しくないと思うけどな……。
(相変わらず鈍感な相手にフゥと小さくため息をつけば己は優しくないと否定して。『な、なんでもねぇよ……。そうか…。』顔をそらしながらなんでもないと言い。『そう…だな……。唯も唯で良いからな……。』小さく笑みを浮かべればポンポンと頭を撫で。
そうかなー?優しいと思うんだけどなぁー
(小さく首を傾げながら、教室に入って行き、何でもないと言う相手に笑みを向け「そう…ならいっかー」と何気にすぐ切り替えたのか、撫で受けながら、新しいクラスメートをぐるりと見回し“あっ、唯だ…!! 、えっ、知ってんの?あの子”等と話す男子におっはよー!!と元気よく手を振り)
ん……まぁ唯が優しいと思うなら優しいのかもな……。
(優しいと言う相手に相手が優しいと思うなら優しいのかもと思い告げて。教室に入り既にクラスでは打ち解けている人が多くすごいななんて感心していると元気良く挨拶する相手をよそに己は足早に席に向かい。『……何?』席に座りボーッとしていると何人かの女子が近寄ってきたので無表情のまま問い掛け。すると一人の女子が“あの子と付き合ってるの?”とか聞いてきた。『別に……仲の良い幼馴染み。』それを聞くと何故かわからないがはしゃいでおり。内心めんどくせぇと感じていて。
唯には優しいと思うんだけどなぁー
(なんて言いながら、自身の席を探して教室を回り見つけると座り、すると元々同じ中学の男子や知らない男子が沢山周りを囲み『唯、まだアイツと一緒にいんのかよ…。いい加減俺の女になれば?』『えっ…キミ、アイツと付き合ってんの?』等と次々に質問され「ん?なんで…別に好きなんだもん、いいじゃん」「まだだよ…多分…誠はそんなつもりないのかもね…」と素直に答え席についた相手に目を向け、女子と話しているも気にせず手を振り笑みを向け)
………。
(頬杖をつきながら軽く周りに居る女子たちを睨み『てか…俺煩い女嫌い……。さっさと席座ったらどうだ?』ほぼ初対面にも関わらず馴れ馴れしくする女子たちに首を少しかしげ真顔で言い。落ち込んだ用に大人しく席に座る女子たちを見送り、手を振る相手に気が付くと複数の男……スッと立ち上がり相手に近寄れば『……唯。そこ席ちげぇぞ……。』相手の手を握り己の隣の席に座らせて。『……悪いな。唯はお前より俺が好きなんだとよ……。あんましつけぇと嫌われるぞ』フッと己を軽く睨む相手に嫌味ったらしく笑いながらいい。
えっ!?…嘘。ここじゃないの…?
(何やら不機嫌そうな表情の相手が目の前に近づくとキョトンとしながら見上げていれば告げられた言葉に、上記を述べ立ち上がると相手に連れられ相手の隣の席に腰掛け『はぁ…?何だよ…お前。お前の女でもないくせに…関係ねぇじゃん!!』と先程の男子が相手に向かっていい放ち、それを見て「んーと、唯は誠のだよ…?だって、唯は誠が好きだもん!!」と相手よりも先に言葉にし、…ねー。っと相手に笑顔を向けて)
(すいません…。遅くなりました><)
(/いらっしゃいませんか?来てくださらない見たいなので…キャラリセ。
再募集したいと思います。
俺が!!と言う方…是非お相手してください♪)
トピック検索 |