30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1775 by なな♪  2014-04-29 21:26:55 

自分の存在が何なのかさえ解らず震えている
15の夜〜♪

DCさんおとぼけで聞いたのに真面目に答えて頂きありがとう(^O^)/
重いんですね(>_<。)
設定クリアされちゃうのは不便ですよね
無理しないで下さい
ってレスしちゃうからいけないね
すみません(>_<)

  • No.1776 by なな♪  2014-04-29 21:29:44 

通りすがりさん、今嘔吐は止まってるみたい
先生が脱水症状にならないように水分はとった
方がいいみたいって言われてるから水分補給はしてます

  • No.1777 by DC  2014-04-29 21:29:51 

あらら(TwT
大変でしたね。風邪ひかないように!

  • No.1778 by DC  2014-04-29 21:35:07 

最近て言うか人間はウイルスやアレルギーに弱くなった印象
があるんだけど。まぁ、昔からあって原因不明てのも解るん
だけどね? 

  • No.1779 by DC  2014-04-29 21:39:30 

それだ!なな♪さんw

  • No.1780 by なな♪  2014-04-29 21:40:15 

そうですね〜
母なんかは清潔に清潔にってしすぎて
ちょっとのバイキンでも弱くなってるって言ってます
確かに昔からあって原因不明もあるんだろうけど…

  • No.1781 by DC  2014-04-29 21:41:21 

レスは構いませんよ(笑
好きでここ来てるんですから。

  • No.1782 by なな♪  2014-04-29 21:43:04 

スレ違いにうけちゃった(^O^)
ちょっとプッってなりました(笑)

  • No.1783 by DC  2014-04-29 21:46:48 

今は食べて治す食物アレルギーてのあるね?
かなりしんどいみたいだけど····
もし、謝って食べた時に被害を最小限にするのが
目的なんだけど···つらいよコレ。

  • No.1784 by DC  2014-04-29 21:49:47 

うん。送信で弾かれてるから(笑w
なんとなく察して。(>_<)b

  • No.1785 by なな♪  2014-04-29 22:09:00 

なんか少しづつ食べさせていくのありますよね
お医者様つきっきりで(>_<)
どこまで大丈夫かみたいだけど…
テレビで前みた時子供さんが泣いててちょっと辛そう
ですよね(>_<)

察してます
スレ違いがここのいいとこでもあるかも(笑)
お話しのあべこべさって楽しいですね

  • No.1786 by なな♪  2014-04-29 22:13:02 

いつも終わりが寝落ちしてしまうので
今日はきっちりします

皆様 おやすみなさい
良い夢をgood night(๑- -๑) . z Z

  • No.1787 by DC  2014-04-29 22:15:29 

ふふ(^.^)b 確かにw

でも真面目な話の途中だと···やっぱり···ね?
 
そろそろみんなお休みの時間帯かな。

  • No.1788 by DC  2014-04-29 22:16:37 

ズレターw

  • No.1789 by DC  2014-04-29 22:19:59 

なな♪さん 通りすがりさん
 
今日も1日お疲れ様です。おやすみなさい DCより

  • No.1790 by なな♪  2014-04-29 22:20:53 

おやすみ言ったけど一言だけ

ズレたね(爆笑)

それではまた明日(^O^)/

  • No.1791 by DC  2014-04-29 22:21:51 

訪問者の方へ
仕事中につき返信遅れます。

  • No.1792 by DC  2014-04-29 22:22:58 

マタズレタヨーw

  • No.1793 by DC  2014-04-30 04:40:14 

4時。今の時間なら薄明かりが差し込んでくる頃だ。
しかし、あいにくの雨は更に激しさを増してくる。
この雨がみんなのモヤモヤを洗い流してくれると
いいんだが·····

  • No.1794 by DC  2014-04-30 06:39:35 

寝たいのにこの轟音(雨w
みなさん おはようございます。
今日も1日頑張りましょう!(^.^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック