30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1635 by なな♪  2014-04-27 22:02:25 

明日はお弁当作りだね
頑張って 通りすがりさん((๑•̀ •́๑)/

  • No.1636 by ヒビキ  2014-04-27 22:04:57 

自分お風呂好きですよw

  • No.1637 by なな♪  2014-04-27 22:09:46 

もしかしてヒビキさんって男性ですか?

私も好きですよ〜お風呂は
疲れると気合い必要ですけど(>_<。)
歳ですかね(ーー;)

  • No.1638 by 通りすがり  2014-04-27 22:17:05 

ひびきさん、お風呂私は疲れ取れないです(;_;)ストレッチするから。
ななさん、そぅお弁当作り(T_T)旦那様とお子様寝ちゃったのね?ななさんはお子様達、遠足いつ?

あれっDCさんは?

  • No.1639 by なな♪  2014-04-27 22:21:12 

通りすがりさん うちは遠足は9月です

DCさ~ん(^^)/ 回線悪いのかな?

  • No.1640 by なな♪  2014-04-27 22:21:12 

通りすがりさん うちは遠足は9月です

DCさ~ん(^^)/ 回線悪いのかな?

  • No.1641 by なな♪  2014-04-27 22:21:41 

2回もいってしまった(T_T) すみません

  • No.1642 by 通りすがり  2014-04-27 22:33:09 

(皆さん)お風呂あがったよ。(ななさん)9月の方がいいよね?子供って、キャラにこだわならない?

  • No.1643 by DC  2014-04-27 22:40:31 

居るよ。(^.^)v
深夜寒かったんで日中できるだけ仕事してたの。
今夜はもうやらん(疲w

お風呂お帰りなさい (>_<)b

  • No.1644 by 通りすがり  2014-04-27 22:42:24 

お風呂でて暑いよ。

DCさん 仕事お疲れ★

  • No.1645 by DC  2014-04-27 22:49:17 

通りすがりさん
ありがとう、そして1日お疲れ様でした。(^.^)g
DCの好きなキャラは「アイカツ」だよっ☆(倒

  • No.1646 by なな♪  2014-04-27 22:52:01 

DCさん お疲れ様(^^)/

  • No.1647 by 通りすがり  2014-04-27 22:53:06 

子供はアイカツ嫌がるよ。

  • No.1648 by DC  2014-04-27 22:58:56 

なな♪さん ありがとうございます。
でも仕事しないてだけで繋げてはいます(笑
DCの場合、長時間寝ると身体が痛くなるのよね。
だから、仮眠に変えたのさっ(3~4時間
こういう考え方もアリって事。

  • No.1649 by DC  2014-04-27 23:02:01 

DCは子供に嫌われた(爆w
あくまでもネタだからね(^_^;)b

  • No.1650 by 通りすがり  2014-04-27 23:05:25 

お休み

  • No.1651 by DC  2014-04-27 23:11:23 

おやすみなさい (>_<)b
良い夢を~

  • No.1652 by DC  2014-04-27 23:22:41 

っか、ようくん どうしたぁ!?
DCは心配だぞ。(TwT

  • No.1653 by DC  2014-04-28 00:22:02 

近所の犬が吼えとる。
飼い主は止める気が一切ないんかな?(-_-;)

  • No.1654 by DC  2014-04-28 07:39:00 

て、ことで。おはようございます。(-_-)ペコリ
みんな悩みが尽きないね····
そっちいって肩でも揉んでやりたい。(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック