30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1535 by 通りすがり  2014-04-26 19:56:36 

多分旅行とか行く人がいて、集まる率低そう

  • No.1536 by 匿名さん  2014-04-26 20:06:44 

そうなんですよねー
こっち(掲示板っぽいチャット)はこっちでいいところあるんですが、
やっぱり普段からSkype利用してると、更新しなければならないのがつらい;w;

  • No.1537 by DC  2014-04-26 20:09:51 

そんな状態でも出席しなきゃならんのですか。
役員会のメンバーに入ってる·····訳ではないのかな?

  • No.1538 by 通りすがり  2014-04-26 20:10:52 

匿名さんは誰?新人様かしら?

  • No.1539 by DC  2014-04-26 20:12:39 

ようくん ぽいw

  • No.1540 by 通りすがり  2014-04-26 20:13:29 

役員会のメンバーに入っています。バスで行く程遠い歯医者に通ってるし、習いごともしてるのにぃ( ̄∀ ̄)

  • No.1541 by DC  2014-04-26 20:19:30 

通りすがりさん そうなんですか。まぁ、無給でやってくれてる方々には
偉そうな事言えないけど、上手く回って無いような気がします(-_-;)
何かアドバイス出来ればいいですが。

  • No.1542 by 通りすがり  2014-04-26 20:26:02 

そうなんです。八人居て来ない方もいます。そのゴールデンウィークの時に日にちを決めるみたいで(;_;)

  • No.1543 by ようくん  2014-04-26 20:31:24 

家のパソコンではかってに匿名さんになってた;w;

  • No.1544 by DC  2014-04-26 20:35:19 

それ、来るひと来ない人 話が進まない&まとまりがない。GW使う。
て、ことかな。 議長は普段から強制力ないのかねぇ?
それで、駄目なら委員会再構築も考えた方がいいのかも。

  • No.1545 by DC  2014-04-26 20:37:37 

OK ようくん (^.^)b
そうじゃないかと。(笑

  • No.1546 by なな♪  2014-04-26 21:01:08 

通りすがりさん
来ない人がいてもまとまるのかな?役員会
全員が集まらないでGWにまでやってまとまるのかが疑問だね(>_<)

  • No.1547 by 通りすがり  2014-04-26 21:04:49 

DCさんの言う通りです。旦那もそんなに集まったり、時間かかるのかぁと言ってました。

  • No.1548 by DC  2014-04-26 21:21:45 

誰かがやってくれる。他の人達はそう思ってる。
メンバーは忙しい中それぞれスケジュールが合わない。
委員会が無能て事じゃあないと思う。
罪を被ってモヤモヤしてる。そんな感に思えます。
やらない人達に喝を入れる為、解散の提案もアリだと。
ただ匙投げるんじゃなく、こう言う結論でこういたりましたと
皆に報告する。反論する人が居ればその方にやってもらう。てのはどう?

  • No.1549 by 通りすがり  2014-04-26 21:30:25 

ありがとう。私がなった役は、学校のお母さん達の集まりの役なんだけど、もう初めての会が決まって居て、教育委員会の方々や、校長達なども来るって言って居て、解散は無理そうなんだよね(;_;)

あと委員長と他メンバーの意見が合わなかったり

  • No.1550 by DC  2014-04-26 21:54:29 

これは·····もうグダグダだよね? これ更に悪化すると思うよ。
委員長に提案したら? ビックリするとは思うけど。みんな
密かにそう思ってるんじゃないかな。至極当然で当たり前の事
だから罪の意識なんていらないよ。因みに教育委員会と校長はお金
貰ってるから部外者と同然。
人の良さそうな方に辞めさせにくい状況を作ってる。
こう言う問題はギクシャクしがちだからね。(-_-;)

  • No.1551 by なな♪  2014-04-26 22:33:40 

勇気のいる事だけどDCさんのおっしゃる通りかも。
誰か通りすがりさんと同じ気持ちの人とお話できるといいね
この先もまたなんかいつも役員会ばかり呼ばれそうな気がします

今日はこれで落ちますね
皆さん今日もありがとうございました
また明日ね(^^)/

DCさんもあまり無理しないでね

  • No.1552 by DC  2014-04-26 22:45:21 

難しいよね。こういう事てさ。
自分もこんな所でほざく事しか出来ないけど。
他の人にも意見聞けたら有難いです。
出来れば通りすがりさんの問題解決に至る事を
切に願います。
明日は映画だよね。評判良いみたいだからか
楽しんできて(^.^)b

  • No.1553 by DC  2014-04-26 22:48:22 

なな♪さん 有り難う&お休みなさい。
無理せず適度に繋げておきます。(>_<)b

  • No.1554 by 通りすがり  2014-04-26 22:50:21 

皆さん心配してくれてすみません。委員長と副委員が変わったり、グループを決めたのにグループは無しになったり、日にちもある程度年間で決めたけど、変わったりだから「えっ」て、思うこともあります。ゴールデンウィークはやらないって言ったのにな!愚痴すみません。
勇気の要ることですね。これで私も落ちます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック