30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1495 by なな♪  2014-04-26 14:33:54 

DCさん ようくん 指導ありがと
GW中に行ってみようかな?
なんか私だけスローモーションに流れていくのよ(笑)ボールが(;一_一)
長っってよく言われるからねぇ
勢いないのさ私だけ。ピンも情けなくコロコロって倒れるの(^◇^)

  • No.1496 by DC  2014-04-26 14:36:22 

200かぁ出したことないやぁ。イイナぁ~(^_^;)

DCは少し食事してきます。 10分でもどるよ(急

  • No.1497 by ようくん  2014-04-26 14:37:17 

ななさんへ
きっとボールにななさんの優しさが伝わってるんでしょうね!
家族のお見送りのように優しくボールにいってらっしゃいと。。。

  • No.1498 by なな♪  2014-04-26 14:48:05 

ようくん
それはないと思う(*´艸`)
でもねトロトロ転がりでもたまにストライクっていうんだっけ(ストライクは野球だっけ?)
なんか全部ピンが倒れるときあるのね まぐれで(笑)
すると回りのしらない方まで おぉ って声があるんだけどとても恥ずかしい(〃∇〃)
ピンが申し訳なさそうに倒れるからね(´ω`)トホホ…
スコーンっていきたいよね(o´_`o)ハァ・・・

  • No.1499 by ようくん  2014-04-26 14:55:03 

ななさんへ
そのゆっくりのボールでストライク(あってますよ!)を取ってくれるのが
なんかすごい嬉しいんですよねw
是非そのゆっくりボールをマスターして下さい!
スコーンっとしちゃだめですよ!
お菓子のスコーンは是非作って下さい。

  • No.1500 by DC  2014-04-26 14:55:56 

プロでも連続ストライクなんてほとんどないけどねw
ただいまぁ。

  • No.1501 by ようくん  2014-04-26 14:58:41 

DCへ
おかえりーっ
ある程度まで行かないとストライクは運絡んできますからねっ
実質的には、当たる所が数ミリ違うだけで、
ほんとに正確に同じ位置にピンが置かれて、同じ様なオイル状況で、同じ速度で、
同じ角度で同じ位置に当たれば100%同じ結果にはなりますが。。。w

  • No.1502 by なな♪  2014-04-26 15:02:43 

ようくん
先ほどから素晴らしいフォローありがとです(笑)

DCさん
おかえりなさい
早いですねご飯食べるの(^◇^)

洗濯物取り込んじゃうのでちっとだけ落ちますね
そだ!!DCさん1500踏みましたよ~~\(^o^)/おめでと~

  • No.1503 by ようくん  2014-04-26 15:08:28 

ななさんへ
いえいえー♪
フォローしてるだなんてそんなそんな・・・
洗濯物って言葉がやっぱ主婦っぽい!
洗濯物直ぐ溜めちゃうんだよなぁ;w;

DCへ
1500おめでとーう!

  • No.1504 by DC  2014-04-26 15:09:59 

ゆっくりで思ったんだけどね。
なな♪さん さらに重いボール使うのてのはどうかな?
軽い=スピード出やすい=回転しやすい。でしょ?
重いのなら変な癖みたいなのも相殺してくれるし 
問題のフォームは後方からふりこの感じでレーンに置く
感覚があってるとおもうよ。 ようくんはどう思う?

  • No.1505 by DC  2014-04-26 15:11:35 

1500は記念スレッドじゃないもんw

  • No.1506 by ようくん  2014-04-26 15:16:40 

確かに途中で曲がってしまってガーターになっているのであれば、
重い球を使うと、その曲がりは軽減されるかもしれませんね!
ですが、その重い球を使うことによって、
指や腕の関節部分を痛めてしまう事があるので、
やはり、ななさんが重すぎないと感じる程度のたまの重さにしたほうが、
負担は少なく楽しめてすることが出来るのではないでしょうかっ♪
こういうことを話していると、得点を上げることに集中してしまいがちですが、
あくまでも「楽しむこと」が何をするにおいても、大切ですからね♪(*´∀`)

  • No.1507 by DC  2014-04-26 15:24:03 

なるほど、堅実で素直な意見だね!
「楽しむこと」そうだね、確かにそうだ。
また ここに新たなる名言が生まれた!!

有難うようくん(>_<)gj

  • No.1508 by 通りすがり  2014-04-26 15:25:39 

風が強くて帰ったよ

  • No.1509 by DC  2014-04-26 15:27:40 

おかえりっ!!
こっちも雲行き妖しいデス(-_-;)

  • No.1510 by DC  2014-04-26 16:08:40 

もう夕方かぁ。

近所の猫が喧嘩してる。
jdsアアアdfcdshtyテrっていうええおおぉぉ~ぅ  つって(笑
子供の叫び声みたいで毎回ドキッてするんだ(-_-;)

恐いわw あの猫

  • No.1511 by なな♪  2014-04-26 16:16:35 

通りすがりさん おかえりなさい

家族全員集合となったので一回落ちますね
また落ち着いたらきま~す

  • No.1512 by DC  2014-04-26 16:18:59 

あいよっ!! DCに任せておきなっ(>_<)b

  • No.1513 by 通りすがり  2014-04-26 16:29:13 

今から昼寝だよ

  • No.1514 by DC  2014-04-26 16:32:03 

お茶いれてくる。
訪問者の方はしばらくお待ち下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック