30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1455 by ようくん  2014-04-26 11:21:57 

DC

毎日来ましょうか?w

  • No.1456 by DC  2014-04-26 11:33:08 

是非! (^.^)v
新しい友達が出来なくて少し寂しいかったんですよ。

主のなな♪さん と同じ主婦の通りすがりさん
会社員の小太郎さん 自宅仕事の叔父さん(DC

メンバーはこんな感じです。
ようくんの事も簡単に紹介して欲しいな。(@_@)?

  • No.1457 by ようくん  2014-04-26 11:36:35 

おお!メンバーのご紹介ありあがとう!!

自分は23歳で税理士補佐業務してますよーヽ(´ー`)ノ
是非仲良くしましょー♪

  • No.1458 by DC  2014-04-26 11:47:52 

こちらこそ宜しくお願いします。

こんな叔父さんで良ければ話し相手させてね(^_^;)
なな♪さんはお昼位にはこれると思いますよ。
それぞれ仕事があるので本来のチャットではなくなる
かもしれませんが、自分に合わせて発言&返信されれば
よいかと思います。

ちなみにDCは深夜仕事で昼間は結構ヒマしてます。

  • No.1459 by ようくん  2014-04-26 11:56:30 

なるほどなるほど、了解しましたっ。
本来のチャットではなくなる・・というのは?

  • No.1460 by DC  2014-04-26 12:02:44 

説明不足でしたね(~_~;)
自分の感覚ではもっと早いイメージがあったもので。
過去にオンラインゲームや他でのチャットしてましたから。

  • No.1461 by ようくん  2014-04-26 12:06:03 

あああ!なるほどですね。
自分も進行形でオンラインゲームやってたりするので、
返信は早めなイメージですが、
こちらではまったりする予定ですので大丈夫ですヽ(´ー`)ノ

  • No.1462 by DC  2014-04-26 12:11:49 

良かったです。(^.^)b
自分もココが一番すんなりハマったんですよね。
皆さんに親切にして頂いたお陰です。

  • No.1463 by 通りすがり  2014-04-26 12:49:28 

只今 子供がしょうが焼き食べたいっていうから、病院の帰りに肉買ってきた

  • No.1464 by DC  2014-04-26 13:01:03 

お帰りなさい(^.^)b
DCもお腹空いてきたカモ~

  • No.1465 by ようくん  2014-04-26 13:07:55 

お帰りなさいですーっ。
生姜焼きいいなぁ。

  • No.1466 by DC  2014-04-26 13:12:53 

ようくん 分けて貰おうか?(^.^)v
いまDCご飯炊いてきたから(笑w

  • No.1467 by ようくん  2014-04-26 13:18:11 

ですねー!
自分は二度目のお昼ごはんになってしまいますが。。。w

  • No.1468 by DC  2014-04-26 13:26:35 

若いから1日5食はいけるでしょう?
昔はDCもかなり食べた。暴食と言った方がイイかもw
その反動なのか今は1.5食程度で収まってますね。
食べても太らない体質みたいなんで(^_^;)

  • No.1469 by ようくん  2014-04-26 13:33:51 

自分は、食べたらついてしまうので、
気をつけなければならないのです;w;

今日はボーリングでもいってこようかな。

  • No.1470 by 通りすがり  2014-04-26 13:34:10 

ようさん はじめまして 通りすがりでぇす。
しょうが焼きおいしくできました(サラダ付きです)

DCさん 明日映画になったよ

  • No.1471 by なな♪  2014-04-26 13:37:40 

こんにちは & ただいまです(^O^)/

通りすがりさん 病院お疲れ様
美味しい生姜焼き作ってあげてねヾ(*´∀`*)ノ

DCさん いつもお留守番ありがと〜m(´∀`*)m

ようくん、はじめまして♪
なな♪といいます
まったり楽しくお話ししていきましょう♪( ´▽`)

  • No.1472 by DC  2014-04-26 13:38:34 

ボーリングやるんだ?
DCはシューズ&ボウルもってますよ。
平均120そこそこだけどね(^_^;)

  • No.1473 by なな♪  2014-04-26 13:40:18 

もう生姜焼きできたのね(笑)
かぶっちゃう(>_<)
打つの遅すぎだからかなぁ(´ω`)トホホ…

気にしないでいきます( • ̀ω•́ )キリッ

  • No.1474 by 通りすがり  2014-04-26 13:43:18 

DCさん 私もボールもってる。何ポンド?
ななさん しょうが焼きもう食べたよ! 子供がおいしいって喜んだ!ななさんは出かけてるのかな?

ようさん 魚より肉派?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック