30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1415 by DC  2014-04-25 22:31:55 

無理ぽいw
コピペ機能ないし、アプリ系は使えるの限られてんの。
自作した顔文字とか毎回つくり直しなんだ。
ちなみに変な顔文字だと (^0_0^) なにコレw
鼻?メガネ?どちw

  • No.1416 by DC  2014-04-25 22:34:03 

凄い細かいのあったねw
どんなシチュエーションで使うんだろ(悩w

  • No.1417 by なな♪  2014-04-25 22:39:59 

そうでしたか残念(>_<。)
自作するのも凄いですね(( ̄ー ̄)ニヤリ

  • No.1418 by DC  2014-04-25 22:44:18 

なな♪さん 今日はずいぶんとゆっくりしてますね?

  • No.1419 by なな♪  2014-04-25 22:48:00 

そうなんです(*´艸`)
子供達がね私の実家に遊び行ってお泊りしたいらしくて
実家といっても徒歩圏内なんですけど
だからまったりしております(笑)
主人は飲み会なので待機しております

  • No.1420 by DC  2014-04-25 22:51:40 

そうだったんだ? じゃ少しは楽出来るのかなw
て、旦那さんの飲み会率ぱねぇ?(笑 

  • No.1421 by なな♪  2014-04-25 22:55:28 

いつもバタバタしてるから楽といえば楽なんですけど
し〜んとしたお家は淋しいですね 少し
チビチビと焼酎飲んでみたりしちゃってます(笑)

  • No.1422 by 匿名  2014-04-25 22:55:36 

ななさん まさか浮気されてないよね?心配

  • No.1423 by DC  2014-04-25 22:59:18 

焼酎ですか、昔は伊佐美 とか呑んでたョ

  • No.1424 by なな♪  2014-04-25 23:01:40 

匿名さん こんばんは(^-^)/
浮気はしておりません
ご心配ありがとうございます

なんか私のコメおかしかったかな?
すいません(>_<)

  • No.1425 by DC  2014-04-25 23:10:28 

追加
さっきのPC版 個別返信(仮 の所に
上に·下に の項目がありさわると画面スクロールのみ
だが 投稿する事でランクに影響するか···も?w

  • No.1426 by DC  2014-04-25 23:14:26 

お風呂入ってきます。
マッタリな時間を過ごしてて(^.^)b

  • No.1427 by なな♪  2014-04-25 23:15:04 

うーん
まったくわからないのですが私には(>_<)
ランクはあまり気にしてないから大丈夫なんですけどね
ランクがTOPだと動いているから入りやすいっていうのはあるのかもしれないですね

  • No.1428 by 小太郎  2014-04-25 23:16:05 


こんばんは
このチャットってランキングなんてあったんですか

  • No.1429 by なな♪  2014-04-25 23:22:48 

わからないんです(>_<)
多分動いてるとこのナンバーの事なのかな?
下げとか上げとかってその事ですよね
今まであまり気にしてなかったから…(>_<)
下げを本日知ってから下げた方がいいのか混乱中(~_~;)

  • No.1430 by 小太郎  2014-04-25 23:27:08 

下げる必要はまったくないですよ
下げて話してるトピは基本あまり見られたくない話とかしてる事とかが
多い気がしますよ。
気づかれにくいから

  • No.1431 by なな♪  2014-04-25 23:34:07 

そうなんですか
いつもありがとうございます
下げるような内容じゃないもんね ここ
うん、今まで通り普通にいきます 頼りないトピ主でごめんなさいね(>_<)

今日はこれで落ちます

皆さん本当に良い週末をお過ごし下さい

おやすみなさい

  • No.1432 by 通りすがり  2014-04-26 09:18:09 

おはよー

  • No.1433 by DC  2014-04-26 09:39:52 

皆さん おはようございます。m(_ _)m
 
ランク(言い方がわからないので
順位をつけるつもりはありませんのでご理解を。
こう言った問題は難しいですね。
入って来て欲しいけど荒らしは嫌だし。

なな♪さん トピックの主である「なな♪」さんは
いわば社長です。完璧な社長なら一人でできる&
一人でやればいい。色々な気苦労があるのも承知
しております(過去スレなど
それを 支えるのが私達(社員 ではないかと。
もう少し、でぇ~んとかまえて気楽に行きましょう。
ココは なな♪さんにとって憩い、和み、ストレス
発散の場で無ければいけないと思うのです。
それがなな♪さんの(給料 になるんじゃないかな?(笑

小太郎さん ナイスサポート&アドバイス頂きました。
これからも技術&精神面でなな♪さんを支えてあげてください

通りすがりさん お子さんのぜんそくが少しでも回復するよう
祈っております。 祈ることで回復率が通常より良くなると、
聞いた事がありますョ。 みんなので祈ろう(祈

今朝は快晴
みんないい1日になると良いですね(^.^)b
それでは!!     


トイレ行ってくる(恥w

  • No.1434 by なな♪  2014-04-26 09:41:00 

おはようございます♪

通りすがりさんお薬もらいに病院ですよね
お気をつけてね

私は子供達をサッカーの練習に連れて行きます

DCさん回線大丈夫かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック