30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1375 by 通りすがり  2014-04-25 19:19:47 

電気って打ち間違い

明日は病院連れてくの。

  • No.1376 by DC  2014-04-25 19:26:13 

うん、**るに**れなかった(笑w
昨日「電気屋」の単語使ったからかな♪

病院てお子さんの? どちらにせよ
お大事にね(>_<)

  • No.1377 by なな♪  2014-04-25 19:27:01 

こんばんは(^-^)/
通りすがりさん、どなたか具合悪いのですか?

  • No.1378 by DC  2014-04-25 19:32:10 

ありゃ 携帯版って隠語あるんだ
通りすがりさん DCの事だから
気にしないで(>_<);;;

  • No.1379 by 通りすがり  2014-04-25 19:42:08 

そーいえば昨日DCさん「電気屋」使ったよね!忘れてた(;_;)
ななさん
病院子供のだよ。登山(遠足)が(月)にあるから、風邪薬もらって来ないといけないんだ!

  • No.1380 by DC  2014-04-25 19:51:03 

そうだったんだ。
体調は万全にしてかないとつまらない事に
なちゃうからね。

ちなみに今、携帯から?
通りすがりさんの名前だけ色が緑色になつてんけど?w

  • No.1381 by なな♪  2014-04-25 19:56:39 

通りすがりさん、大変だね登山(>_<。)
でも元気なら良かったです\(^o^)/

  • No.1382 by 通りすがり  2014-04-25 21:04:30 

私携帯だよ。子供は今は落ち着いてるけど、喘息持ちだから風邪ひいたら風邪薬が必要なんだあ

  • No.1383 by DC  2014-04-25 21:08:43 

うん、心配だねぇ(+_+)
楽しい遠足になるといいんだけど。(祈

  • No.1384 by なな♪  2014-04-25 21:11:53 

そうなんだ(>_<。)
発作でるとつらいもんね
楽しい登山になるといいですね

  • No.1385 by 小太郎  2014-04-25 21:13:23 


ななさん、通りすがりさん、DCさん
1週間お疲れ様でした。
土日、みんな楽しく過ごせたらいいですね。

ちなみに、名前の色が変わるのは
下げて話すと変わります。こんな風に

  • No.1386 by なな♪  2014-04-25 21:18:26 

こんばんは、小太郎さん
珍しいですね夜に出現(^-^)/
一週間お疲れ様でした

下げるとお名前の色が変わるのですね
疑問がスッキリです DCさんスッキリしましたね\(^o^)/
ちなみに下げるってどういう時使うのですか?

小太郎さんも楽しい週末をね(^O^)/

  • No.1387 by 小太郎  2014-04-25 21:21:35 


下げで話すのは、目立たないで話したい時とかに使うのかな
良くは、わかんないですけど(笑

  • No.1388 by DC  2014-04-25 21:21:54 

おお、ナイス回答(w
また一つお利口になった(@_@)v

てか下げてたんだ(笑

  • No.1389 by なな♪  2014-04-25 21:25:56 

私も今更ながらお利口さんになった気がします
DCさんと私では解決できないからね(笑)
個別返信とかもまったくわからない(>_<)
だいたい個別返信ってあるのかも知らない(^O^)
下げて発言した方がいいの?
お初で下げてみよ(〃∇〃)

  • No.1390 by なな♪  2014-04-25 21:26:45 

本当だ色が変わった(^O^)

  • No.1391 by DC  2014-04-25 21:28:01 

TOPで見れるランキングみたいなのね?
ちなみにこのトピック定番でいつも上位
占めてるよね。安定した書き込みがある
て事だろうと思う(^.^)v

さすが先輩!!

  • No.1392 by DC  2014-04-25 21:30:16 

あ、携帯版No触れないw

  • No.1393 by なな♪  2014-04-25 21:32:32 

ん?触れない?

  • No.1394 by DC  2014-04-25 21:36:01 

うん、PCでやってみれば一目瞭然だけど。
これの意味もわかんないの(泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック