30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1135 by DC  2014-04-23 17:07:06 

ういろう何て何が良いのかわかんないw

まずくはないんだけどねっ。

お城やテレビ搭なんて1回しかいってないもん(笑

一色ウナギでも有名だけど、あんな養殖物みてたら

食欲なくなるよw  たいがいが加工品になって

調味エキスとタレで誤魔化されるのが落ち。

ウナギ屋さんに卸すのとは育て方や環境が

全然ちがうんですよ。

  • No.1136 by DC  2014-04-23 17:17:33 

味噌かけすぎ(w
あんなのは味解ってないと思う。他の食材の風味だいなし。

名古屋では吸い物に近いかな。(雑
おもち、かまぼこ、ゴボウ、ネギて所カナ。

エスカレーターは左上り、右降り。
他の所でも同じだと思うんだけど?(県内

  • No.1137 by 通りすがり  2014-04-23 17:33:41 

皆さん盛り上がってますね?こんにちは!

今日はなかなか来れなかったです。皆さんハッカ飴にちなんで、ニッキ飴って知ってますか?
あと小太郎さんコンビニで買い物したみたいですね?おいくら位使ったのですか?

ななさん 2000越えても、宜しく(^*^)

  • No.1138 by DC  2014-04-23 17:42:39 

調べてみた。お土産ランキング。

手羽、きしめん、ひつまぶしが上位占めてました。

有名カツ店では味噌は少ししかかかってない。
通常は特製つゆにおろしでたべるんだ。(旨っ

  • No.1139 by DC  2014-04-23 17:46:50 

通りすがりさん おつかれさま(^^

また、なな♪さんに2000踏んでもらうために 
1998位で止めようね \(^w^うしし

  • No.1140 by 通りすがり  2014-04-23 17:53:08 

DCさん、はいお疲れ様!名古屋の喫茶店のモーニングって量が多めってホント?名古屋いってみたいな。ちなみにひつまぶしは、私苦手(;_;)うなぎ好きなのにな。

  • No.1141 by なな♪  2014-04-23 18:03:16 

通りすがりさん こんばんは♪
南蛮漬け今日の夕食ですか?
楽しみだね(#^.^#)

うんうん、聞いたことあるね
名古屋のモーニング量が多いって
知りたいですね

夕食準備に入っちやうので落ちますね

  • No.1142 by DC  2014-04-23 18:04:37 

うん。余計なのが盛りだくさんだよw
でもあれはサービスだから値段下げろとは言えないんだよね。
充分安いしねw

ひつまぶし、店でたべたのかな?値段にもよるけど場所でも
全然違う。

横浜中華街は何処も旨い? じゃないよね。(経験アリ

  • No.1143 by DC  2014-04-23 18:08:13 

あ、なな♪さん いてらしゃ~いw

  • No.1144 by DC  2014-04-23 18:15:13 

ニッキ 調べてみた。

シナモン ニッケイ クスノキ科
名前は知ってたけど 食べた事ないよ~

八ツ橋に入ってるやつかな?

  • No.1145 by DC  2014-04-23 18:27:15 

調べてみた。はいてた(笑

  • No.1146 by DC  2014-04-23 18:32:42 

DCもお腹空いてきたかも。
ご飯炊いてこよう~(´·`

  • No.1147 by DC  2014-04-23 19:23:57 

明日も天気いいみたい。楽しみ

  • No.1148 by 通りすがり  2014-04-23 19:26:30 

DCさんニッキ飴好きで小さい頃よく食べてたよ。

こっちにも名古屋の方の店あってサービスがあるよ。

ななさん 南蛮漬け美味しかった。ななさんの夕飯は何?

  • No.1149 by DC  2014-04-23 19:35:11 

そっか。他県に地元名物が広まるのは賛成(´~`

でも今の日本料理みたいになって欲しくないねっ★  ワケワカラン寿司とかw

  • No.1150 by なな♪  2014-04-23 19:46:05 

我が家の夕食は炊き込みご飯と筑前煮と唐揚げとお味噌汁でした
なんだかバラバラな感じの献立だけど(笑)

通りすがりさん やった~\(^o^)/
南蛮漬け美味しくできて良かったですね(^◇^)

  • No.1151 by DC  2014-04-23 19:56:14 

DCはね 炊飯器にベーコン塊とブラックペッパー
かけて、炊いただけの料理だョ(変w

  • No.1152 by 通りすがり  2014-04-23 20:03:40 

ななさん 昨日筑前煮食べた

偶然かな?

DCさん 私お茶漬けも苦手(;_;)コーヒー屋さん名古屋にあるでしょ?

  • No.1153 by DC  2014-04-23 20:13:39 

お茶漬け駄目なんだ····
時間あれば世界観ひっくり返るようなの探しとくよw

有名だとコメダの事かな? サービス少ないけど質はいいね。

キワモノだと「マウンテン」だね。 なんでアレにお金払うんだろ(沈w

  • No.1154 by 通りすがり  2014-04-23 20:27:41 

コメダと星乃コーヒーだよ。あと二軒位コーヒー屋さん、近くにできたけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック