30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1115 by なな♪  2014-04-23 13:19:08 

Σ(°д°lll)ガーン 自爆なの?(>_<)
2000は踏みません( ̄^ ̄)ゞ
ウチのカレーはチキンカレーですよ〜
隠し味にねピーナッツクリームいれてます
コクがでて美味しいですよ(#^.^#)
コーヒーとかお味噌とか色々試してみたけれどピーナッツクリームいいかもです
子供達はお陰様で食べ物の好き嫌いなく育ってくれたのでカレーに関しては辛口には出来ないけれど苦労してないかな。ただ大皿もりにするとケンカになるからワンプレートまでいかなくてもひとりづつ盛り付けてます

  • No.1116 by DC  2014-04-23 13:34:29 

あははw 2000も踏んで貰いますよ(^^

へぇ、ピーナッツかぁ。入れたことないや。
コーヒー、コーラ、黒糖系は定番みたいね?

ウチもチキンカレー多いかな(手羽
ルーに溶け込ます分と飾り付け様と別けたりするよ。(肉
時間があるときは玉葱みじん切りにして 4時間くらい
炒めるョ。

ピーナッツ油あったな。 コクが出て美味しくなるかも!?

  • No.1117 by DC  2014-04-23 14:00:59 

お茶いれてきたぁ\(^^

  • No.1118 by 小太郎  2014-04-23 14:02:54 


眠い 車の中 暑い
セブンでアイスコーヒー買いました(^o^)
チキンカレー美味いですよね

  • No.1119 by DC  2014-04-23 14:08:56 

お疲れ様 小太郎さん。

春の陽気、子供たちの声 マッタリな時間。

そちらはどうですか?。

  • No.1120 by なな♪  2014-04-23 14:20:05 

こんにちは(^^)/

私もコーヒー飲んでます ブラックで(笑)

今日は車内って暑そうですね

眠気でないかな?

この時間確かに睡魔が・・・

  • No.1121 by 小太郎  2014-04-23 14:20:53 


DCさんも、お疲れさま
陽気ですね、眠気を誘うかなりの陽気(妖気(^o^) )
こちらも少々なまったりな時間です
公園の木陰で休憩中

  • No.1122 by DC  2014-04-23 14:35:04 

ゆっくり休んでください(^^

この仕事は上手にスルーするのが一番w

って、返信したら寝れないカナ(汗

  • No.1123 by 小太郎  2014-04-23 14:39:33 


完全に寝てしまうと、おきられなくなりそうなんでー
コーヒー飲みながらマンガ読んでます(^o^)

  • No.1124 by DC  2014-04-23 14:47:20 

そうなんだ(^^

最近のアニメだと ハンター×ハンター や ジョジョ
なんかが好き。

オススメがあったら教えて下さい。★

  • No.1125 by DC  2014-04-23 15:18:26 

お茶入れ直してきた。

昨日買った 鑑娘ドロップを投入。

ハッカだった·····(TwT;

  • No.1126 by DC  2014-04-23 15:45:43 

ラジオ聞きながらの作業。

もう、ビアガーデンもうオープンしてるんだとさっ

そと仕事しなくなってから行ってない。 懐かしいナ

  • No.1127 by DC  2014-04-23 15:52:05 

場所移動したお陰でアンテナ1本立ったw\(´w`

随分、マトモになったかもね。

あとは・・・雨の日か。

  • No.1128 by DC  2014-04-23 16:04:50 

布団ダニクリーナー「レイコップ」の紹介

あれって性能的には良いんだろうけど。
本体のデカさの割に吸い込み&叩き部分小さいんだよね。

ダニ・アレルギーのDCにとっては必要なんだけどさぁ。

改良してくれないかな。

  • No.1129 by なな♪  2014-04-23 16:14:20 

あはは(笑)
紅茶にハッカだったのかな?
う~~ん どうなんだろう
紅茶にミントとかいれるから意外に合うのかもしれませんね

通りすがりさんの昨日作った南蛮漬けはもう食べたのかな?

ビヤガーデンもう始まってるのですか?
私もいってないな~(>_<)
まだちょっとお外でビールは寒い感じしますけどね

  • No.1130 by DC  2014-04-23 16:22:12 

ううん、緑茶w

名古屋には三大勢力があってね。
売りがそれぞれ違ってんの。

ジンギスカンにアイドル、とれたての魚介類てかんじ。

人気あるみたい。行きたいねぇw

  • No.1131 by なな♪  2014-04-23 16:29:48 

緑茶だったのね(笑)
とても微妙ですね(>_<)
ジンギスカンいいですね~
名古屋ってきくと味噌カツと名古屋城って思ってしまいます(^^)
ういろうもそうでしたよね

  • No.1132 by DC  2014-04-23 16:38:08 

えっ! 行かないし食べないよ(爆wwww

朝から晩まで味噌かけてると思われるけど
あれ、少数派なんだよw
喫茶モーニングとかね?(笑

地元民ほど行かないかもねw

  • No.1133 by DC  2014-04-23 16:50:21 

あ、ビアガーデン以外の話ね(w

  • No.1134 by なな♪  2014-04-23 16:58:53 

なるほど~
お味噌大好きなんだと思ってました
勝手に・・・(笑)
ちなみにお雑煮ってお味噌味ではないのですか?

名古屋だとエスカレータって右?左?
関西ではないから左によるのですかね
素朴な疑問

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック