30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1015 by 通りすがり  2014-04-21 17:26:03 

皆さん和気あいあいとしていますね。今日は用事があったから、なかなかこれなかった。

ななさん 料理今日は何にしますか?1000おめでとう(^o^)

小太郎さん

たまにでもいいからのぞいて、コメントしてってください。

DCさん 雨大丈夫ですか?

  • No.1016 by DC  2014-04-21 18:19:38 

お帰りなさい。(^_^)/
若干重めですがなんとか繋げてます。 DCは自宅で仕事してますョ  
今後来る方や忘れてしまった時のすぐ見れる紹介トピ&スレ作るのはどうでしょうか?
何か考えておきます(アドバイス含

ヤクルト5連敗ですか···· 明日からのホームでの広島·中日戦で巻き返したい所ですね。
大差の負けはないので勝機はありますよ!!

ドアラ本が馬鹿売れ 欧米進出などと言う(一人歩き状態)で地元民としては複雑な心境
なんですよね(汗   ふなっしーはメジャーになりすぎたっぽいかも(^_^;

  • No.1017 by DC  2014-04-21 18:24:27 

あ、そうそう····マグロハタカクテカエナカタョー!!(叫

  • No.1018 by なな♪  2014-04-21 18:25:37 

こんばんは(^^)/

通りすがりさんありがとうございます~
我が家の夕食は主人が飲み会なので子供達とお好み焼きと焼きそばを
お家でしま~す
今まさに焼くとこなのでまた後ほどね

  • No.1019 by なな♪  2014-04-21 18:26:45 

DCさんカタカナいいですね(笑)

  • No.1020 by DC  2014-04-21 18:44:15 

おぁ! お好み&焼きそば 美味しそう~(涎
そんな時に旦那さん飲み会ですかw
鉄板物は外食すると高くついちゃってなかなか出来ないんですよね。
ましてや自宅で一人焼くのもなんだか····(w

こういう時、一人者は損だなぁと思うよ(^_^;

  • No.1021 by 匿名さん  2014-04-21 19:19:21 

>>1014
自分で学生の時もてたて、言う奴程、対した事無いと思うな無理するな書き込みは、出来るからな楽しくやれよ

  • No.1022 by 匿名さん  2014-04-21 19:19:22 

>>1014
自分で学生の時もてたて、言う奴程、対した事無いと思うな無理するな書き込みは、出来るからな楽しくやれよ

  • No.1023 by 通りすがり  2014-04-21 19:23:57 

皆さん お疲れッ♪

ななさん 私は得意の手抜き料理でしたけど、子供が喜びました(^o^)
ななさん ホットプレート使用ですか?

DCさん マグロの解体ショー家が行った時、なかおちが1皿200円で(希望者がいっぱいいてじゃんけんに勝ったので)買えましたよ★

その日は海鮮丼にして食べました!皆さん海鮮丼とか好きですか?

  • No.1024 by DC  2014-04-21 20:08:42 

通りすがりさん お疲れ様です。\(^^ 
一段落したトコかな?
中落ちは無料で振る舞われてたみたいで、すでにありませんでした(T _T)

海鮮丼 好きですw
たまに マウンテンバイクで遠出して海岸線沿いの店でとれとれのキスやシャコなど食べます。
あらためて海が近いと有難いと思いますよd(^_^

  • No.1025 by 通りすがり  2014-04-21 21:09:00 

DCさん お風呂上がりました★
ヤクルト今日は試合ないと思います。

なかおちが無料?いいですね?じゃあ200円は、高いのかな?
今、嵐聴いてます!

ななさん うちも旦那がまだですo(^-^)o

  • No.1026 by なな♪  2014-04-21 21:17:40 

こんばんは(^-^)/

夕食たべすぎたぁ(#^.^#)
私も海鮮丼大好きです
主人の帰宅と皆の夕食の時間がなかなか合わなくてね(>_<)だから主人が夕食いらない時って鉄板焼きが多くなります(^O^)

  • No.1027 by 通りすがり  2014-04-21 21:22:13 

ななさん さっきも聞いたけど、鉄板ってホットプレートですか?

旦那様もう帰宅したのかな?
なかなか私も友達と時間合わない時ありますから、気にしないでください!

気軽に好きな時とか、空いた時に話せたらいいんじゃないかなと私は思います

  • No.1028 by DC  2014-04-21 21:40:47 

皆さんお帰りなさい(ペコリ

あれっ、22日からでは? 公式で確認したつもりだったけど。
勘違いならごめんなさいね(焦っ
サービス=客引きでやってたみたいだから200円ならお買い得ですよw

旦那さんも大変だけども奥さんも苦労するね(^_^;

ヨシッ! DCがパワーを分けてあげよう 

「ゴミノブンベツワーサービスザ・ンギョー ダ カ ラ コジン・デ・ヤテクダサーイ」(主婦怒りの声

  • No.1029 by なな♪  2014-04-21 21:42:00 

通りすがりさん

うんうんホットプレートですよ
あとが楽だしね
うちの旦那はまだ帰宅してません(>_<)

そうですねお時間ある時にまったりとお話できればいいって私も思っています
のんびりとお話していきましょうね♪

  • No.1030 by 通りすがり  2014-04-21 21:49:21 

ななさん ホットプレート便利ですよね、たこ焼き機とか欲しいけど、旦那がダメだって(>_<)たこ焼き機もってますか?
DCさん 200円はお得なんだね、私は目玉や頭が大好きなんです(★^_^★)
DCさん 珍しい魚食べてるみたいだね?そういえばメバルが、学校給食で出たらしい。メバル食べますか?
パワーありがとう!家の地域はゴミの分別厳しいからちゃんとやってるよぉ(^o^)長くなりました

  • No.1031 by DC  2014-04-21 22:11:52 

家にもフルセットープレートあるけど電気タイプは使いにくい所がアルね。
たこ焼き&焼き肉はやはりガスタイプのものでやった方が断然イイっ(^_^)/
出来れば銅製タコプレートがあるといいんですけど。
まぁ、お手入れ 準備などの面から見たら電気タイプは主婦の味方なんでしょうけど。

うーん メバルはあまりたべないかも。 サバの味噌煮や秋刀魚 キスやハゼの 
天ぷらが好きw シャコは生でいただくのがベストだよ!(海老は高くてお腹ふくまらないからさッw

  • No.1032 by DC  2014-04-21 22:23:47 

うん、嵐の曲イイネ!!
ドラマ「家族ゲーム」?のED曲カッコよかった。
紅白みてたよwバックスクリーンの演出もなかなか(^w^)/

  • No.1033 by DC  2014-04-22 00:04:37 

さて、そろそろ時間だ。仕事に戻ります 
皆さんよい夢を(^_^)µ

  • No.1034 by DC  2014-04-22 07:20:44 

おはようございます。\(^^
DCが7時をお知らせします。
本日22にちはふーふ(夫婦の日  なんだってさ♪
お二人の家族がシアワセな1日を過ごせるよう祈っております。

さて、あと数時間 頑張りまーす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック