30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.995 by なな♪  2014-04-20 19:15:12 

こんばんは(^-^)/
私まで待機しちゃってるんですけど(笑)
じっ〜としちゃってます

  • No.996 by 通りすがり  2014-04-20 21:08:00 

1000越えても、同じトピで続けられるのかな?

  • No.997 by DC  2014-04-21 03:04:51 

雨の影響でしばらく落ちてました。 時間帯や曜日の問題もあるので
この事を覚えて頂けたら幸いです。m(_ _)m

このまま1000いっても大丈夫みたい。ほかのスレで確認しました 

やはりここは「主」である なな♪さんに踏んで貰うのがヨイかと b(^_^)
他のトピでも盛り上がってましたね。

  • No.998 by 通りすがり  2014-04-21 10:40:41 

おはよー、私もななさんに1000を踏んで貰いたいなと思いました。ななさん
家事はかどってますか?
今日は今の所、雨がちょっと降ったり止んだりですね?

DCさんは何で通勤してますか?

  • No.999 by なな♪  2014-04-21 10:48:15 

おはよう(^^)/

つぎですよ~1000(笑)
誰だろな?皆さん躊躇しないでいっちゃってくださ~い

お天気悪いね(>_<)
ちょっと寒いし・・・

お仕事の方今週も頑張って下さいね

  • No.1000 by なな♪  2014-04-21 11:01:42 

でもやっぱり頂いちゃおう1000\(^o^)/
皆さんありがと~
これからもまったり楽しくお話していきましょうね

  • No.1001 by 小太郎  2014-04-21 13:20:25 


月曜の昼時間
非常に、だるいです(^o^)
1000ゲットおめでとうーなんかいいことあるかもね
1000まで、あっというまだったね(^o^)

  • No.1002 by なな♪  2014-04-21 13:38:17 

こんにちは 小太郎さん(^-^)/
うんうん ありがとうございま〜す
途中凹みながらもほそぼそと続けてくれてありがとね
小太郎さんが言葉だけのチャットの世界でも人として言うべき事は言って下さりヘンテココメントは削除してくれたりして頂き感謝です
絡んでなくても沢山の方にここは助けてもらっちゃったもんね(>_<) 恥ずかしいなぁ

月曜日確かにだるいよね(>_<)
お仕事頑張って下さいね୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨
くれぐれも寝ないように(笑)

  • No.1003 by DC  2014-04-21 13:44:56 

祝! 1000 \(^w^)/ おめでとうございます。
このまま誰も踏まないのでは無いかと心配しました。(焦

新参者でありますが このような記念すべき歴史(刻 に立ち会える
事を嬉しく思います。さらにここが皆さんにとって憩いの場で在るように
努力したいと思っております。m(_ _)m

改めて おめでとうございます!!
そして これからも仲良くしてください。 DCより

  • No.1004 by 小太郎  2014-04-21 13:52:07 


zzzzzz
いやいや、ななさんがしっかりしてたから1000まで続いたんですよ(^o^)
オレなんて、ちょろちょろ来るだけで

くれぐれもね、寝たりしないよーZZzzz

  • No.1005 by なな♪  2014-04-21 13:56:09 

DCさん

ありがとうございます~
記念すべき歴史っていうのも大げさな感じもしますが・・(笑)
素直にうれしく思います
うんうん憩いの場所となるといいですね
なんたってしっかりしてないトピ主なんでごめんなさいね(>_<)
こちらこそ仲良くしてくださ~い\(^o^)/

  • No.1006 by なな♪  2014-04-21 13:59:13 

が~~ん(>_<) かぶってしまった(笑)

いえいえちょろちょろでもファイトの唄教えて頂いたしね(^◇^)

  • No.1007 by 小太郎  2014-04-21 14:04:43 


DCさんの言うように歴史ある一日にー乾杯ー甘ったるいコーヒーで(^o^)

ファイトの歌で新人賞を

  • No.1008 by DC  2014-04-21 14:16:19 

いえいえこれは歴史です レジェンドですョ(^_^)/
今現在 ランキング1位(HOT
これからも 2000 5000 とセイチャット名物に
していきましょうよ!

  • No.1009 by なな♪  2014-04-21 14:32:08 

きゃ~~
小太郎さんもDCさんもやめてくださ~い(^◇^)
照れます

おばさんが新人賞って・・・(笑)

  • No.1010 by DC  2014-04-21 14:38:46 

小太郎さん 私も甘ったる珈琲飲みますよ。最近の微糖コーヒー
ってのはその名のとうりビミョーで(^_^;
UCC のミルクコーヒー とかスタバのキャラメルが好きです。

小太郎さんのご助力もあってここまで来れたんですね。
人は何処かで迷惑や協力しながら生きてます 
悩むより自分に出来ることで御返しすればいいと思いますよ。

  • No.1011 by 小太郎  2014-04-21 14:50:04 


レジェンドーななさん(^o^)
微糖=微妙なるほど、そうだねUCCは美味いよー

おばさんなんてとんでもない、綺麗なお姉さんーだよ(^o^)

  • No.1012 by DC  2014-04-21 14:52:00 

なな♪さん心配いりませんよ。ここにク○ジジイが居ますからっ\(TwT
自分が100歳になってチャットしてる姿を想像したら········
地方新聞に載るかな(笑

  • No.1013 by なな♪  2014-04-21 15:34:02 

うふふ(#^.^#) おね〜さんね
あざ〜す 弟くん(^O^)

DCさん
100歳まで頑張っちゃいましよ(^-^)/
DCさん40代ですよね
素敵だと思いますよ〜
大人な男性で(≧∇≦)

  • No.1014 by DC  2014-04-21 15:59:54 

ありがとう(^^; なな♪さん。
でも自分は頼りなくて 家庭を持つと駄目なタイプだと思います。
もっと責任感の在る頼れる男を目指したいとは思うのですけどねぇ(汗焦

学生時代はモテましたよ 「叔母さま方に」(爆倒w
同年代には子供に見えてたんでしょう。甘酸っぱい経験なんて 
これっぽっちもありませんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック