30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.975 by 通りすがり  2014-04-19 22:36:30 

ななさん ママ友とカラオケ行く仲なの?いいな。忘年会に行くくらいだよ。
(忘年会って言っても昼間だけど)

お酒何飲むのかな?

クリスマスはシャンパンあけたりするのかな?

  • No.976 by なな♪  2014-04-19 22:41:38 

ううん なんか付き合いで行ってる感じです(>_<)
通りすがりさんママ友さんとない?そんな関係
たまに疲れるよね~(>_<) 正直
昼間にいくからお酒はないですけど

  • No.977 by 通りすがり  2014-04-19 22:45:22 

昼間はソフトドリンクとかドリンクバーだよね?
私も習い事の付き合いで行くくらいなの。ママ友とカラオケ行くときって、歌のジャンル合う?

  • No.978 by 通りすがり  2014-04-19 22:50:55 

DCさん、やななはどこのキャラだったのですか?
今はフナッシー流行ってますね?フナッシーの飴をこの前もらったら、おいしかったですo(^-^)o
あと、ドアラかわいいですよね?

  • No.979 by DC  2014-04-19 22:54:46 

フリーズ落ちしました。(T_T;

宅飲みでもイイじゃないですか。 このスレ違いワールドを肴にして楽しみましょう。\(^~^ ぅぃ~

あ ヤクルトは神宮でしたか。失礼しましたm(_ _)m

私もカラオケ行ってないですね·····あまり歌うの好きではないのかも(汗

  • No.980 by なな♪  2014-04-19 22:56:59 

重なってしまって笑えますね~(笑)

ジャンルあわないです~

まったく合ってないです

  • No.981 by 通りすがり  2014-04-19 23:02:54 

私は、カラオケ大好き♪♪♪
明日子供が友達と遊んでいないから、旦那誘ってカラオケ行こうかな?
DCさんななさん今日もありがとう!ななさんは、カラオケ何歌うのかな?

DCさん 間違えは誰にでもありますよ。今日は寝ますね。また時間が空いたら明日以降来ますから、よろしくお願いします

  • No.982 by 通りすがり  2014-04-19 23:04:39 

ななさん うん重なる。やっぱり年代が違うと合わないよね!たまに知らない歌もありそう。お休み おち

  • No.983 by なな♪  2014-04-19 23:06:52 

おやすみなさい 通りすがりさん

  • No.984 by DC  2014-04-19 23:11:59 

やなな =岐阜 柳々瀬商店街だったキャラです。 ダンボール被ってます(笑
「柳々瀬 やながせ・ブルース」美川けんいち で有名かも。
 
確かに写真up出来るといいんだけど。 それがココの良いところでもあるかもしれませんね(^^

そして更にスレ違って······(笑

  • No.985 by なな♪  2014-04-19 23:14:32 

うんうん それがいいかもです(笑)

すれ違い面白いかもです~

  • No.986 by DC  2014-04-19 23:36:59 

お疲れ様です。 こちらこそ有り難うございました。

私もそろそろ仕事の準備しようとおもいます。 基本 自宅での夜間作業なんで 返信等はいつでも可能ですが
やることやらないと食べて行けませんからね(^^;  集中する時間もありますし。

お茶家と言うほどたいそうな物ではありませんが 田舎では結構個人栽培してる所がに多いですよ。
加工は 農協がやってくれます。  シーズンは総出で摘んだりしてますね(時間制限アリ

見かけたら 声かけて下さい   必ずスレ違います(爆笑w


あぁ、キーボード欲しいな (TwT

  • No.987 by DC  2014-04-20 11:37:02 

おはようございます。 もうお昼ですが(^^;
仕事が一段落。 これから少し仮眠して3時頃にまた顔出そうかと。

今日も天候はよくないみたい でも日曜日の静寂な感じ 好きかも \(^_^

  • No.988 by なな♪  2014-04-20 12:12:11 

こんにちは(^-^)/
今日もスレ違いになるかと思いますが(笑)
楽しくお話していきましょう
昨夜のお話しを読み返してみて笑えました(^O^)
DCさんゆっくり休んで下さいね

  • No.989 by DC  2014-04-20 15:27:49 

ただ今戻りました。 急に雨が激しくなってます。

近所のスーパー行ったら マグロの解体ショーやってたので 今夜のおかずは····秋刀魚です(TwT;
小振りなので三尾購入。 家電屋さんも回って品定め うーんイイ値段するなぁ(^^;

皆さんそろそろ落ち着ける時間でしょうか。

  • No.990 by DC  2014-04-20 16:50:19 

あっ まもなく記念すべき「1000」じゃないですか!!
なな♪さん 頑張って踏んじゃって下さい。\(^_^
確実にいくには995あたりからカウントダウンするとイイかもです。

今夜はお祭りだねっ v(^_^ 

  • No.991 by なな♪  2014-04-20 16:59:35 

再びこんにちは(^-^)/
DCさん秋刀魚いいじゃないですか(^^)
秋刀魚私は好きですよ
本当だ!あと少しで1000になりますね
なんかドキドキワクワク(^O^)

  • No.992 by 通りすがり  2014-04-20 17:00:15 

皆さんこんにちは
カラオケはいけなかったです残念

DCさん 美川憲一を生で観ましたよ。ドアラはかわいいキャラクターだよね?今日もお仕事かな?ヤクルト逆転しちゃいました(;_;)

ななさん 今日お出かけしましたか?

  • No.993 by DC  2014-04-20 17:43:31 

なな♪さん 通りすがりさん こんばんは\(^_^
ドアラは可愛いって言うか生意気と言うか····憎めないんですよね。(笑
まもなく1000なので傍観してます。 後程レスしますね!

さぁ!刻むがよい 己の全てをかけてっ!!

  • No.994 by 通りすがり  2014-04-20 17:52:26 

DCさん、さんまは開きもおいしいよ! マグロは買わなかったのかな?

誰が、1000になるだろうね?
ドアラ生意気なの?ヤクルト負けました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック