30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.955 by DC  2014-04-18 21:17:23 

ティオ=もちろんです 気になって調べてました。
子供の頃飲んでいたのは ネクター系 主にサンガリア&不二家 あとレアな物でホワイトコーラ 当時飲んだ
事ある方居ますか? 20年も前の話ですが(w 何とソチ五輪で復活! 更にファミマで販売されるそうです。
初めての方は試して見て たぶん数年前に出たバニラ味のコーラよりおいしいと思いますよ(苦笑

長々と書いて送信し蹴りかえされるとおじさんは心がくじけてしまいます(T_T
今後は小出しで行かせてもらいます
出来るだけレスするので お願いします。  あ、コナンやってるですね!
 

  • No.956 by なな♪  2014-04-18 21:17:48 

こんばんは モンさん はじめまして

  • No.957 by なな♪  2014-04-18 21:21:48 

DCさん

いえいえ気になさらずに(^^)
私まったくの初心者ですのでなんといっても返信に追いつかないという・・・
重なってしまってどなたとお話してるのかわからなくなってきてます(笑)
ホワイトコーラね試してみますね

  • No.958 by DC  2014-04-18 22:00:09 

ななさん♪ ありがとうございます 
逆にこの まったり感がいいのかも(^^

通りすがりさん ただ単純に高い物を買うだけの事ですよ。 高い=旨い&使い易いって事で。
安くて旨い食材の代表で気になるのが もやし ですね。 
ここ数年で比べ物にならないほど 味&栄養共にUPしてます。
苦労したんでしょうね 人間て凄いですね 可能性の獣ですね(ガンダム

アロマの件了解しました まずは気楽に線香から始めてみま·····(安眠

モンさん はじめまして。 私も今日がはじめてですが みなさんによくして頂いております。


あぁ····また長くなっちゃったな~(^_^;

  • No.959 by DC  2014-04-18 22:29:38 

安眠じゃなくて永眠デショ!! 回覧注意!Twitter等で広めないでください。(^_^;

お二人共に小学生のお子さんですか。今が一番いいときなのかも (苦労も含

子供は居ませんが下の子の気持ちなら少しは解るかもです。兄、年の離れた妹がいます アドバイスしますよ。


ちなみに明日は休みなのでゆっくりしてます。 お風呂どうしょうかな·····

  • No.960 by なな♪  2014-04-18 22:40:49 

DCさん

本当に今楽しい時期かましれませんね
年子なんですぐ喧嘩はしますがふとした時にお兄ちゃんが弟をかばったり きっと過ぎてしまえばあっと言う間な事かもしれないなって思うから今を大切にしたいですね
我が家でただ一人女でありながらなかなかスカートを履けないではいますけどね(笑)
休日前まったりお過ごし下さいね
お風呂ははいりましょう(笑)

ちょっと長文頑張ってみました(*^^)v

  • No.961 by DC  2014-04-18 23:51:54 

兄としては責任感を感じつつも面倒な事がイヤ。意外と甘えん坊····世渡り上手が多い
弟は何でも真似したがり屋さん。ちょっとお馬鹿で心の優しい子····秀でた才能を開花
喧嘩する兄弟を 我関せずと冷ややかな眼で見つめる妹。····しっかり者で気が強い  

こんな性格になる事が多いようです。なな♪さん所はどうでしょうか?

お風呂入ってきました 家はマンションなので深夜に水道使うと気を使うので
なな♪さんに言われてちょうど良かったです。(^_^)v

  • No.962 by 通りすがり  2014-04-19 14:54:46 

今日は子供が習い事とその後遊びに行って旦那と2人で、なかなか来れませんでした!明日も子供が午後から遊びに行きます。
DCさん もやしはおいくらくらいの買ってますか?

ななさん うちは1人なのですが甥と姪が小さい頃はケンカしてるのを、みていました。

ケンカを止めたりするのですか?

他の皆さん今日はお休みですか?

  • No.963 by DC  2014-04-19 15:47:12 

午後から洗濯と作業場の掃除。3時まで時間があったので 夏用タオルシーツを買いに。
まだ若干、肌寒いですね 天候も良くないんで 乾燥機回してます。

通りすがりさん おかえりなさい\(^^
特定の商品を買うわけではありませんが価格帯は80~120円ほど 量の多いの買います。
これをサッと湯がいて 実家から取り寄せたキムチソースなどかけてたべますよ good!

  • No.964 by 通りすがり  2014-04-19 17:09:31 

いや今つきました。さっきは休憩してました。今日は午前中と午後の天気が全然違いませんか?
こちらは雨が降りそうです。
DCさん 野球観たりしますか?また来れたら来ます。

  • No.965 by DC  2014-04-19 19:17:10 

通りすがりさん さらにおかえりなさい\(^_^  さっきの¥(^^ 修正です ごめんなさい。
貧乏性のあわてんぼう者で(哀

これから食事にかたずけと大変でしょうが無理なく来てくださいね。
知人の影響で 阪神の応援した事もありますが ここ数十年はサッパリです。 たまにメジャーリーグの試合は観ますよ! 最近は日本人が多く活躍してるので 楽しみ&励みになります。
今は何処が強いんですか? 好きな球団も教えてください。

現在 お茶をすすりながら仮眠してました(^^;
昨日はご馳走になったので 今日は私からお茶の用意をさせて頂きます。
つまみは 一夜干·焼きいか なんてどうですか?
 

  • No.966 by 通りすがり  2014-04-19 21:15:31 

今落ち着きました!今日は、デザートを買って来たので私もお茶してました。知り合いが、イカヤキにはビールが合うと言っていましたよ*
ご馳走になりたいな。チーズの入ったイカスティックやごまが入ったイカスティックが好きです。

野球はヤクルトを応援していて、観戦に行く事あるのですが観戦に行くと必ずヤクルトが負けるので、行かない方がいいのかなと思います。
今は広島が頑張っているみたいです。あと阪神や巨人も強いみたいですよぉ!
甲子園に出た球児が、プロになって活躍してるケースもありますね!昔と高成績のチームが、変わってきてるみたいよ。

  • No.967 by なな♪  2014-04-19 21:47:59 

皆さん こんばんは(^-^)/

休日の方が忙しくなります(>_<)
お風呂も上がってまったりタイムになりました
今日はちょっとビールを飲んじゃってます(笑)
私はジャイアンツかなぁ
最近はサッカーのがちょっと夢中なんですけどね(^^)

  • No.968 by DC  2014-04-19 21:59:59 

お疲れ様でした。 ささっ 先ずは座ってお茶でもどうぞ。(粗茶ですが実家で栽培したものですョ
旦那さんのぶんもね。\(^_^

この焼きいか····パッケージにおもしろい事書いてあるんですよ。   おすすめの食べ方······「そのまま」
って(^^;;;   調べたら ごぎょふく と言う有名な所らしいです。
柔らかで美味しいですよ。

ヤクルト= そんなジンクスがあるんですか(哀w    と言うと地元の方なのでしょうか。 ヤクルトスワローズって 横浜でしたっけ?      ちなみに私は名古屋ですが 中日は応援してません。
ドアラは好きですけどねっ(笑

  • No.969 by 通りすがり  2014-04-19 22:00:54 

私も旦那と知り合うまでは、巨人だったよ。
ちなみに誰かファン居ますか?
ななさん 出かけたりするのかな?休日はなかなかねぇ。あとお酒強いのかな?
DCさん マークンがメジャーに行ってしまったよね。イチローやダブル松井なども、活躍してますね。

  • No.970 by 通りすがり  2014-04-19 22:09:51 

DCさん 重なってしまったね。旦那と子供は寝ちゃったよ。
DCさんのご家族はお茶屋さんなのかな?(お茶の中では)玄米茶が一番好きなんだけど、玄米茶あるかなぁ?
ヤクルトは神宮だよ。横浜はベースターズ。神宮までは電車で行くから遠いよ。
イカのパッケージ面白いネッ(^o^)ここにも写メできるコーナーがあったら、ぜひ、みてみたかったな(≧∇≦)

  • No.971 by なな♪  2014-04-19 22:10:29 

ジャイアンツだったら坂本くん応援してます
サッカーは主に海外のサッカーに興味があるんです
応援してるのはバルサのメッシー選手です(#^.^#)

お酒ね(>_<) お外に飲みに行く事はほとんどなくなっちゃったな~
週末だけ宅飲みを楽しんでいます

  • No.972 by DC  2014-04-19 22:18:02 

なな♪さんお疲れ様です。  ビールのつまみありますよ\(^^ ほぃ
お酒はよく飲まれますか?  私は週に1~2本程度ですかね。(弱い訳ではない

野球= やはり地元の英雄 イチロー選手は応援しますね。 

余談ですが好きな ゆるキャラ 居ますか?  自分的には「やなな」復活希望なんですが(笑

  • No.973 by 通りすがり  2014-04-19 22:18:44 

勇人が好きなんだね。子供の友達も「勇人のファンだ」って言ってました。
海外のサッカー甥なら分かるかも。今度聞いてみるね。私も夜家族と意外で、出歩く機会減ったよ。たまには私達も飲みに行ったりしたいね。カラオケもだいぶ行ってない。ななさんは?

  • No.974 by なな♪  2014-04-19 22:31:27 

通りすがりさん

私もお外での飲みとかいってないな~
カラオケとかはママ友さんとかとたまにいったりするけど(;一_一)
いまいちかも(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック