30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.935 by 通りすがり  2014-04-18 16:13:40 

DCさん 私はペットボトルの無糖の紅茶が好きで、出かけた時等に買う事があって、家ではたまにミルクティ飲んだりします。DCさんは何味派ですか?

  • No.936 by 通りすがり  2014-04-18 16:20:30 

ななさん 重なってしまいましたね、子供帰宅して早速食べさせたりするので、一回落ちます(≧∇≦)

  • No.937 by なな♪  2014-04-18 16:24:23 

通りすがりさん、了解です〜
私はすでに返信がついていってない(>_<)
またお話しましょう(^^)

  • No.938 by DC  2014-04-18 17:06:20 

私はどちらかと言うと ミルク派ですかね
あれこれ飲み比べましたが やはり午後ティーが一番いいように思えます
自分で煎れる時はブランデーを少し入れたりもします
香りのいい物が基本好きなもので(笑)
男ですが柑橘系の香水を枕にかけて使ってます。 よく眠れるんですよ

皆様 お気使い有難うございます

  • No.939 by 通りすがり  2014-04-18 17:26:48 

ななさん 私もなかなかついて行けないです。
これから 夕飯の支度します!また夜来ます。
DCさん 柑橘系の香水いいですね?アロマはやりますか?アロマもいいです。
皆さん、寒くなったから、こたつつけました。
また夜来れたら来ます。話しましょう

  • No.940 by DC  2014-04-18 17:43:34 

お疲れ様です 主婦って本当に大変ですよね
統計では時給換算すると一千万にもなるらしいですよ!?
自分の母親にも感謝です
父親は····駄目ぽいかな?(笑

  • No.941 by なな♪  2014-04-18 17:46:57 

まったく追いついてない(T_T)

私も夕食作り真っ最中なのでまた後ほどね

本当寒いから体調に気をつけましよう

  • No.942 by 通りすがり  2014-04-18 19:10:55 

DCさん 主婦だけど、変わって欲しい時やっぱりありますね(>_<)DCさんも料理しますか?
あと、高校の頃はティオが大好きでした!知ってますか?
ななさん 夕飯終わって一休み中です。

ななさんの得意料理ありますか?

  • No.943 by DC  2014-04-18 19:43:10 

高卒後の進路は料理人でした 
男が料理作るとどうしても値段はってしまうんですよね(外せないアイテムなどw
簡単な料理ならしますよ これからの時期は そうめん が食べたくなります。

アロマの件  妹がローズアロマを使っていましたが あまり良い印象はありませんでした
詳しくは知らないですが 種類、値段といろいろあるのでしょう 劇的な出逢いがあるかもしれないので
オススメや必要な物 ここにコダワレ!! と言うのがあったら 教えてくださいませ m(_ _)m

  • No.944 by なな♪  2014-04-18 20:26:26 

通りすがりさん お疲れ様(^^)
夕食終わるとホッとしますよね
やっとまったり時間になりました
私はクックパッドのお力を借りて作ってます(笑)

DCさん

確かにねぇ男性が作る料理は値段はりますよね
作ってくれたあとが泣きたくなってしまいます(笑)

  • No.945 by 通りすがり  2014-04-18 20:28:24 

お風呂上がりました!DCさん 私の料理は、なるべくお金かけずに素早くが基本なので、何にこだわったかが逆に聞きたいですね!

アロマは知り合いが、使ってるのをほんの少しいただいただけだから、おすすめはよくわからないけど、バラの香りがあるのは知ってます(≧∇≦)バニラとかもありそうな気も!そんなに詳しくなくて(;_;)お風呂入りましたか?

  • No.946 by 通りすがり  2014-04-18 20:35:59 

ななさん 私もクックパット観ますよ(^^)

便利ですよね?
会員さんですか?私は無料で観てますが◆

  • No.947 by なな♪  2014-04-18 20:42:34 

通りすがりさん

私も無料でみてます(^^)
ほんと便利ですよね
凄い助かってます

  • No.948 by 通りすがり  2014-04-18 20:47:15 

ななさん 本当に便利ですね★★パケ・ホで観てるのですよね?
ところでななさんはお子さんいらっしゃるのですか?

  • No.949 by なな♪  2014-04-18 20:59:24 

通りすがりさん

いますよ~
家は小2と小3の男の子がいるの
今もケンカしてる~(T_T)
通りすがりさんのところは女の子?男の子?

  • No.950 by 通りすがり  2014-04-18 21:04:35 

五年の女の子だよ~!!

委員会が始まりましたよ。

2人居たら育児が大変じゃないですか?

クラブは上のお子さん、来年からかな?

  • No.951 by モン  2014-04-18 21:12:42 

こんばんは 東京のモン ♂です

  • No.952 by モン  2014-04-18 21:13:38 

どなたか いらっしゃいますか?

  • No.953 by 通りすがり  2014-04-18 21:14:49 

すみません落ちます

  • No.954 by なな♪  2014-04-18 21:16:39 

女の子欲しいな
でもまた男の子だったらが~んッて感じだからね(>_<)
そうだね来年からクラブですねお兄ちゃんの方は
うんうん毎日バタンコ生活です~(^◇^)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック