30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.895 by なな♪  2014-04-14 14:47:38 

うん、そかもしれないけれどきっと理由があってお名前出せなかったのかもね
でもちゃんと私の疑問に答えてくれただけでも良かったって思ってるの
だから気にしないようにしま〜す(^○^)
色々ごめんね

  • No.896 by 小太郎  2014-04-14 20:42:15 


夜になると、冷えるね
そっか、人それぞれ色んな理由ありますから名前出せない時もあるか
こちらこそ、色々出すぎたこと言ってしまってて、すみません。

  • No.897 by なな♪  2014-04-14 21:39:04 

こんばんは 

ううん誰も悪くないから大丈夫ですよ
小太郎さんが気にする事はないです(^.^)
謝らないでくださいね
人によっては目ざわりかもしれない事もあるしね

確かにちょっと寒いね
身体に気をつけて下さい(^^)/

  • No.898 by 小太郎  2014-04-15 14:38:13 


眠い・眠い・眠い・今日か究極の睡魔だよ
昼に、とんかつやさんで幸せに食べたせいもある(^o^)

  • No.899 by なな♪  2014-04-15 14:46:05 

こんにちは~ 小太郎さん(^^)/

え~~(>_<) 究極の睡魔はどう乗り切ればいいかな?
寝ちゃおうやっぱり(笑)

とんかついいね♪
夕食はとんかつにしようかなぁ

頑張ってよ~~~!

  • No.900 by 小太郎  2014-04-15 15:09:37 


究極睡魔には、究極のファイトの歌でー
ファイトーいっぱっつっっっ パクリだよーそれは(^o^)

オレも、昼夜とんかつにしようかな
頑張りますー

  • No.901 by なな♪  2014-04-15 15:19:15 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ファイトいっぱつの歌ね(笑)
その歌のドリンクを飲んで睡魔に勝ってよぉ

昼夜トンカツ食べれるってやっぱ若〜い(#^.^#)

  • No.902 by 通りすがりさん  2014-04-15 17:33:00 

こんばんは。誰かいますか?

  • No.903 by なな♪  2014-04-15 18:00:18 

こんばんは♪
通りすがりさん
返信遅れてごめんなさいね(>_<)

  • No.904 by 小太郎  2014-04-16 13:34:23 


ファイトーいっぱっつーな午後です。みなさまいかがお過ごしでしょうか(^O^)
と、かたい挨拶はおいといてー
暑いですね、週末から天気くずれるみたいなんだけどね
今日は、コンビにではなくスーパーでカフェオレ買いました。安い!

  • No.905 by なな♪  2014-04-16 15:21:40 

こんにちは(^^)/

ホントに暖かいですね
まだ週の真ん中だけれど頑張ってね~

  • No.906 by へっちゃん  2014-04-18 00:07:04 

こん^^

小太郎さんおひさしぶりw たぶん知ってる小太郎さんだとおもうけどw
もう忘れちゃったかなぁw

  • No.907 by なな♪  2014-04-18 09:47:30 

おはようございます(^-^)/

お天気いまいちだね
朝ちょっと地震あったし(>_<)
ニモさん元気かな?
皆さん、ラスト1日?頑張って下さいね
小太郎さんのお知り合い?な方かな?
はじめまして (^^)

  • No.908 by タク  2014-04-18 12:29:25 

はじめまして!よろしく

こんな日は主婦と一緒にお茶して喋ってゴロゴロしてたーい♪

  • No.909 by なな♪  2014-04-18 14:06:31 

はじめまして こんにちは タクさん

  • No.910 by 小太郎  2014-04-18 14:12:27 


こんにちは(^o^)
すみません、へっちゃんさん
たぶん、オレは違う小太郎だと思います
ななさん
ラスト一日、がんばりましょうー

  • No.911 by なな♪  2014-04-18 14:21:17 

こんにちは 小太郎さん(^-^)/

天気よくないから運転気をつけて下さいね(๑•̀ •́๑)/

  • No.912 by 通りすがりさん  2014-04-18 14:28:47 

こんにちは

  • No.913 by なな♪  2014-04-18 14:34:54 

こんにちは 通りすがりさん(^^)

  • No.914 by 小太郎  2014-04-18 14:36:29 


雨だよねー運転気をつけます(^o^)
寒いから、眠くはならない。暖かいコーヒーが今日は美味しいよ


通りすがりさん
こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック