30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.829 by ニモ  2014-04-07 07:10:05 


皆さん、おはよー!!

今週もガンバっていきましょう♪

なな♪さん

アタシは大丈夫だよ!!

  • No.830 by なな♪  2014-04-07 07:43:14 

みなさん、おはようございます
今週も頑張って下さいね

なんか消えてるね
誰が消してくれたのかな?

  • No.831 by 小太郎  2014-04-07 14:33:44 


こんにちは。睡魔の猛威がすごいです
気持ちの良い、天気  いや、むしろ車の中は暑いかな(^o^)
楽しく話せる人と楽しく話しましょう。

  • No.832 by なな♪  2014-04-07 14:53:26 

こんにちは、小太郎さん(^^)
睡魔くるよね〜(笑)
ミルクとお砂糖入りのコーヒーだね
あとは歌で吹き飛ばしちゃいましょ!
頑張れ!( • ̀ω•́ )キリッ

  • No.833 by 小太郎  2014-04-07 15:06:33 


ななさん、こんにちは(^o^)
睡魔、かなりの強さだよ
コンビニでカフェオレ買ってみました
頑張れーの歌ね  がんばれーがんばれーオレー  自分で歌うのもなんか

  • No.834 by なな♪  2014-04-07 15:13:36 

あはは(笑)
そだね〜(^○^)

頑張れ頑張れ ファイト〜 おぉ!(๑•̀ •́๑)/
歌ってみました かなり恥ずかしい(〃∇〃)

  • No.835 by 富士山  2014-04-07 16:13:33 

はじめましてさ。チャットお初です。

  • No.836 by 富士山  2014-04-07 16:17:39 

皆さん。特に40代以上の女性とお話しをしたいです。

  • No.837 by なな♪  2014-04-07 16:25:47 

はじめまして こんにちは 富士山さん
私もチャット初心者です
よろしくです

私は30代なんですが楽しくお話できればいいですね

  • No.838 by ニモ  2014-04-07 21:40:28 

お疲れさまでーす!!

今日は いい天気だったね♪

お布団干したかった。。。

  • No.839 by なな♪  2014-04-07 21:49:17 

こんばんは ☆ ニモさん

お疲れ様です♪( ´▽`)
気持ちよいくらいの天気だったね
朝とかちょっと寒いけどね
温度差あるから体調にきをつけて(^^)

  • No.840 by 小太郎  2014-04-08 13:29:19 


暖かい 昼寝には、もってこいーですね(^o^)
眠ってしまうと、起きたら夕方に   なんてことに

  • No.841 by なな♪  2014-04-08 14:06:35 

えっ( ̄◇ ̄;)

寝ちゃだめですよ〜(笑)
寝てる間にお仕事終わっちゃうっていうのもありかな(⌒▽⌒)

こんにちは(^^) 小太郎さん
安全運転でね

  • No.842 by 小太郎  2014-04-08 14:08:12 


いいですよね、夢の中で仕事が完結してたら  
目が覚めた時が恐ろしいけど(^o^)

  • No.843 by なな♪  2014-04-08 14:16:17 

そうだよね( ̄▽ ̄)
目覚めが大変なことになりそうですよね(*´艸`)

  • No.844 by 小太郎  2014-04-08 14:19:05 


悪い夢見て、うなされそうー(^o^)
そして、目が覚めたら   現実にリアルにうなされます

  • No.845 by なな♪  2014-04-08 14:23:30 

あはは(笑)

だよね だから睡魔に勝利して下さいね
ファイト!

  • No.846 by 小太郎  2014-04-08 14:26:35 


ファイト さんきゅーです
セブンのアイスコーヒーを買ってみましたよ
美味しいです(^o^)
最近、どこのコンビにも美味しいコーヒーを販売してますよね

  • No.847 by なな♪  2014-04-08 14:35:27 

確かに美味しくなってる
私はブラック派だけど♪( ´▽`)

小太郎さん、アイスコーヒーといっても甘いのだろうね(≧∇≦) ちょっと可愛いいですね(笑)

  • No.848 by 小太郎  2014-04-08 14:50:01 


美味いですよね(^o^)
ブラック  大人じゃないですかー

ミルクもガムシロップもがばっといただいてきます。  可愛くないですよー悪がき(^o^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック