30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.763 by なな♪  2014-03-29 10:09:24 

土手さん

返信遅くなりました ごめんなさい
もうタイかな?
いつでも来て下さいね♪

なるさん

はじめまして
よろしくです♪

  • No.764 by 小太郎  2014-03-29 14:18:52 


こんにちは
良い天気の土曜の午後
買い物にでも行こうかなっと考え中です(^o^)

  • No.765 by なな♪  2014-03-29 14:45:08 

こんにちは、小太郎さん

なんか桜いい感じかも*\(^o^)/*
お出かけしてみて〜

  • No.766 by 小太郎  2014-03-29 15:03:51 


なな♪さん
いい天気ですからね
桜も見ておかないと、散ってしまいますから
買い物ついでに、ぶらっとしてみます(^o^)

  • No.767 by なな♪  2014-03-29 15:20:50 

はい 行ってらっしゃ〜い(^-^)/

  • No.768 by ニモ  2014-03-29 18:25:16 

こんばんは☆

いいお天気でしたね♪

  • No.769 by なな♪  2014-03-29 19:12:27 

ニモさん こんばんは(^-^)/

本当に良いお天気でしたね

気持ちいいくらい(^○^)

  • No.770 by ニモ  2014-03-29 20:58:06 

もう春ですね!!

明日は雨の予報?

  • No.771 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-29 20:59:21 

多分、土手って人和雄さんだと思う。文章が同じです。日本人じゃないような感じが。

  • No.772 by なな♪  2014-03-29 21:19:26 

ニモさん
雨の予報だね(>_<。)

はじめまして着ぐるみパンダさん
こんばんはです

またしても和雄さん?(>_<。)
何回来ても学習能力ないわたし(>_<)
ありがとございます

  • No.773 by ニモ  2014-03-29 21:59:15 

なな♪さん

お疲れさまです

楽しくやりましょー♪

  • No.774 by なな♪  2014-03-29 22:30:08 

ニモさん

いつもありがとうね
本当にありがとう

  • No.775 by ニモ  2014-03-30 00:13:11 

なな♪さん

文字だけの世界だから
大切に、お互いが気分良くやろうね!!

これからも仲良くしてください♪

  • No.776 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-30 02:36:26 

小太郎さんは、可笑しいから気を付けて下さい(^O^)/

  • No.777 by たくぽんS  2014-03-30 13:30:10 

ななさん♪

こんにちわ〜(^^)
ちょっと顔出してみました〜 元気?
トピ内にはいろんな人がいるよね〜
文字で伝えるのは難しい。悪気がないコメントがうまく伝わらない時もあるしね。
でも、誰に対しても優しく声を掛けているななさん♪が僕は好きですよ〜

では、またね(^_−)−☆

  • No.778 by なな♪  2014-03-30 15:52:20 

こんにちは

文字だけの世界。 来てくれた方とふんわり楽しくお話したいものですね。今日初めて他のお部屋をのぞいて見て楽しく笑顔になっちゃうお部屋もあるんだなぁって。

ニモさん こちらこそ仲良くしてね♪

着ぐるみパンダさん、ありがとう♪

たくぼんさん、ありがとうね♪

まとめての返信でごめんなさい

  • No.780 by ニモ  2014-03-30 21:51:27 


こんばんは☆

雨と風が強かったね…

  • No.781 by なな♪  2014-03-30 22:02:06 

ニモさん こんばんは☆彡

本当に雨と風凄かったね
桜が散っちゃうかと思っちゃったよ
雨風の中母のお手伝いで消費税上がる前の買い物いったけれど人がいっぱいだったよ( ̄◇ ̄;)

  • No.782 by ニモ  2014-03-30 22:16:28 


なな♪さん

天気の悪い中、お疲れさま!!

アタシは、まとめ買いしてないなぁ♪

  • No.783 by なな♪  2014-03-30 22:46:52 

ニモさん

本当は私もそう思っちゃう
缶づめとか保存できるもを買ってはみたものの
あはは(笑)

明日からまたお仕事ですよね
頑張ってね~(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック