30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.722 by なな♪  2014-03-24 15:33:24 

本当だよ〜
居眠り運転気をつけて
頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • No.723 by 小太郎  2014-03-24 17:50:45 


なんとか、寝ないで帰社する事が出来ました(^o^)
なな♪さんは、夕飯の準備中かな。美味しい晩御飯を作ってねー

  • No.724 by たくぽんM  2014-03-26 13:13:00 

なな♪さん

たまに読ませてもらってるおじさんです(^^)
なな♪さんはとっても優しいですね。優し過ぎるくらい。

これからも頑張って!
応援してます。

  • No.725 by なな♪  2014-03-26 13:47:44 

こんにちは、はじめまして たくぼんMさん

なんだかドタバタな感じで申し訳ありません
ありがとうございます 色々な方にご意見頂いて本当に感謝です。
優しいコメントありがとうございました(^^)

たまにのぞいてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.726 by 小太郎  2014-03-26 14:30:52 


こんにちは、曇り空の下休憩中です
太陽出て無くても寒くなくなりましたね
春だなー(^o^)

  • No.727 by なな♪  2014-03-26 14:44:56 

こんにちは(^-^)/ 小太郎さん

うんうん、本当に寒くなくなったね
春だ〜\(^o^)/

お花見とかするのかな?

今日も安全運転でね(^^)
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガンバッ!!

  • No.728 by 小太郎  2014-03-26 15:02:15 


なな♪さん、こんにちは
暖かいと、眠いんだけどねー
花見、行きたいですね。ななさんはご家族と行くのかな(^o^)

  • No.729 by なな♪  2014-03-26 15:10:26 

小太郎さん、寝ちゃダメよ 寝てはダメ(>_<。)
居眠り運転一番あぶないからね

そうですね、花見は家族皆で行きます
お弁当作るの大変だけど外で食べるの気持ちいいもんね(#^.^#)

  • No.730 by ニモ  2014-03-26 17:11:51 

こんにちは!!

ストレスMAX。。。

  • No.731 by なな♪  2014-03-26 17:19:24 

わ〜い\(^o^)/ ニモさん

いなくなっちゃったかと思っちゃった。

ストレス大丈夫かな?

頑張れ!ニモさん ( ๑´•ω•)۶(′︿‵。)

  • No.732 by 小太郎  2014-03-26 18:25:55 


いやー寝ないで帰って来れました(^o^)
みなさんは、これから夕飯の用意ですか。

  • No.733 by なな♪  2014-03-26 18:47:24 

小太郎さん お疲れ様でーす
自宅までは電車かな?
気をつけて帰って下さいね(^-^)/
はいはい 夕食できました(^○^)

ニモさん
大丈夫かな?

  • No.734 by ニモ  2014-03-26 19:22:05 

お疲れさまです!!

職場のストレス

女の世界はコワい…

妬みがいいっぱい

  • No.735 by なな♪  2014-03-26 19:44:27 

ニモさん

お疲れ様(^O^)/
なんかわかる〜
女は怖いね(>_<。)
元気だして下さいね

  • No.736 by ニモ  2014-03-27 20:03:06 

こんばんは☆

なな♪さん

女はコワいよ~
ぼちぼち反撃するかな…(笑)

  • No.737 by なな♪  2014-03-27 20:16:21 

こんばんは ニモさん(^O^)/

そうだよね〜
なんかわかるな 女関係(ーー;)

そだそだ!反撃しちゃいましょ!
って人に言えるが小心者な私であった ( ̄◇ ̄;)
あはっ(笑)

  • No.738 by ニモ  2014-03-27 20:43:26 


なな♪さん

アタシも言えないんだよね~

  • No.739 by なな♪  2014-03-27 20:51:43 


あはは(笑)
同んなじだぁf^_^;
いいずらいよね まったくだぁ
(o´_`o)ハァ・・・

  • No.740 by ニモ  2014-03-27 21:24:10 


外見だけで中身のない女を相手するのも疲れる(笑)

  • No.741 by なな♪  2014-03-27 21:39:41 


本当だね
中身って大事なのに…(>_<)

ニモさん 頑張れ
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガンバッ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック