30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.2455 by DC  2014-05-12 07:06:58 

おはようございます。 m(_ _)m

最近、本当に荒れてるようなので皆で注意しましょう♪ 

あ、遅れましたがDCより一言(····ゴホン
なな♪さん 通りすがりさん 母の日 おめでとうございます!!
日頃から大変でしょうが、上手に怠けて適度に頑張りましょう♪







さて、寝る(-_-)Zzz

  • No.2456 by 通りすがり  2014-05-12 09:28:43 

おはようDCさんありがとうございます。風強いです(;_;)私は、11時半~習い事に行くよ。朝は、昨日の残りのちらし寿司だった。

  • No.2457 by なな♪  2014-05-12 09:51:49 

おそようの時間になってしまいました
通りすがりさん習い事頑張ってね(^-^)/
お仕事の方ダルダル月曜日頑張って下さい
DCさんありがとうございます

  • No.2458 by 小太郎  2014-05-12 13:44:50 


暑い
休み明けで、頭が痛い。まさにダルダル月曜を満喫になってます。

  • No.2459 by なな♪  2014-05-12 13:52:13 

こんにちは(^-^)/ 小太郎さん
暑いよね まだ若いから大丈夫だと思うけど
体がついていけなくなるよ私は(>_<)
こまめに水分補給してお仕事頑張ってね
ファイト おぉ!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガンバッ!!

  • No.2460 by 小太郎  2014-05-12 13:58:31 


いやいや、ななさんも若いですよ(^o^)
今日は、ポカリ買ってみた。
ファイトーで、頑張りますよ。

  • No.2461 by なな♪  2014-05-12 14:03:14 

若くはないけどね…( ̄▽ ̄)
そだそだ!頑張って〜\(^o^)/

  • No.2462 by 小太郎  2014-05-12 14:09:33 


100歳までは、みんな若者(^o^)
今日は、これから昼ご飯
何食べようかな。コンビに発見ーっ

  • No.2463 by なな♪  2014-05-12 14:14:34 

あらら(>_<) 遅い昼食ですね
食べ過ぎると睡魔きちゃいそうだから
気をつけてね((^O^)

  • No.2464 by 小太郎  2014-05-12 15:05:27 


・・・食べ過ぎた
唐揚げ棒が余分だったよー(^o^)  パタッ

  • No.2465 by 通りすがり  2014-05-12 15:49:39 

パスタ仲間(急に現れます)

  • No.2466 by なな♪  2014-05-12 16:00:08 

ちょっと余分なもの食べちゃった
小太郎さんは大丈夫かな?(^O^)

通りすがりさんはパスタ食べてきたのかな?(^O^)
気の合う仲間とのランチ美味しいもんね\(^o^)/

  • No.2467 by DC  2014-05-12 16:11:15 

疲れたー(>_<)
庭の手入れしてきたよ。 もう眠い(-_-;)

  • No.2468 by なな♪  2014-05-12 16:14:29 

お疲れ様〜DCさん\(^o^)/
お庭の草むしりかな?
少し夕寝しちゃいましょう(-_-)zzz

  • No.2469 by 通りすがり  2014-05-12 16:59:51 

パスタは2人前位食べたよ(笑)
サラダとスープ付き。ななさん何食べたの?

  • No.2470 by なな♪  2014-05-12 17:27:30 

通りすがりさん 2人前を食べたんですね
皆と一緒だと食べれちゃったりするよね
楽しい時間だったんだろうな\(^o^)/
私は朝食のご飯をのり弁にしといたので
のり弁と残りものの肉じゃが食べました(^O^)
たまにのり弁が凄く食べたくなるの(笑)
さてと夕食準備しちゃいます

  • No.2471 by 通りすがり  2014-05-12 19:22:10 

ご飯終わり(*^o^*)旦那寝ちゃったよ

DCさんの地方は風強くなかったかな?

ななさんもご飯終わりかな?
小太郎さん 何パスタだったの?

  • No.2472 by なな♪  2014-05-12 19:41:29 

お疲れ様です 通りすがりさん\(^o^)/
旦那様早いね もう寝ちゃったんだ
うちはまだ帰宅してないよ(>_<。)
そして子供達が喧嘩だ!( ̄▽ ̄)

  • No.2473 by 通りすがり  2014-05-12 19:43:40 

ななさん お子さん達大丈夫?
旦那はまだ休んでるんだよ。

ななさんは何パスタが好き?

  • No.2474 by 小太郎  2014-05-12 19:55:24 


みなさん、お疲れです(^o^)  

ななさん、オレの腹に別腹はなかったですよ。

通りすがりさん、今日の昼はパスタは食べてないですよ。
昼は、たまごサンド食べてました。

DCさん、庭の手入れお疲れさまです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック