30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.202 by なな♪  2014-03-07 19:08:16 

主さん、おめでとう*\(^o^)/*
あーちゃちゃん、行ってらっしゃい(^-^)/

夕食終わりましたぁ
今日はチキンソテーにブロッコリーと人参の付け合わせに卵スープでした。
主人はチンになってしまうけど(ーー;)

週末だけお風呂上がりにちょっとお酒を飲むので楽しみ(*´艸`)

  • No.203 by 和雄  2014-03-07 19:26:38 

主さん


おめでと〜ぅ(^_−)−☆

  • No.204 by 主  2014-03-07 19:35:49 

皆さんありがとう!

ななさん うちは鍋にしたよ。
明日は娘が習い事だから昼間レスできるよ。

  • No.205 by 和雄  2014-03-07 19:41:51 

ななさん


今晩みぃ〜(^_−)−☆


週末の風呂上がりの一杯わ、酒わ、
何を呑むのかな〜ぁ(⌒▽⌒)

  • No.206 by 主  2014-03-07 19:44:37 

かずおさん 私は今からお風呂だよぉ(*^o^*)

  • No.207 by なな♪  2014-03-07 19:50:01 

和雄さん、こんばんは(^^)/

そそ♪お風呂あがり美味しいよね

カンパリにレモンいれてソーダで割るの好きなんです(#^.^#)

主さん、ゆっくりお風呂入ってね

子供がケンカしてる~~~~(>_<) イライラ

  • No.208 by 和雄  2014-03-07 20:01:56 

ななさん

カンパリーぃ えへ(^_−)−☆


カンパ〜ぃだった ナハナハナハ(^_−)−☆


主さん

イッパイ風呂に、浸かって
疲れを取ってくだせ〜ぇ
風呂上がってからマッサージをすると
もっと楽になんだけど えへ(^_−)−☆

  • No.209 by 主  2014-03-07 22:16:07 

今落ち着いたよ。お風呂にミルクの香りの入れて入ったよ。
ななさんのお子さんも習い事してますか?

かずおさん マッサージいいね?

  • No.210 by 和雄  2014-03-07 22:28:01 

主さん



風呂に入ったら血行がよくなり

マッサージをすると(^_−)−☆

筋肉の疲れが取れておkかな〜ぁ(^_−)−☆

  • No.211 by なな♪  2014-03-07 22:40:25 

私は飲んでます~

皆さん素敵な週末を過ごしてね(^^)/

  • No.212 by 和雄  2014-03-07 22:46:33 

ななさん


柿ピー食べる(^_−)−☆ ナハ(*^◯^*)

  • No.213 by しのぶ  2014-03-07 23:44:39 

こんばんは

  • No.214 by あーちゃ  2014-03-08 00:09:29 

スポ少で遅くなりました(о´∀`о)
皆さん寝ましたかね(。´Д⊂)?

  • No.215 by 和雄  2014-03-08 04:11:54 

あ〜ちゃさん


スポ少 お疲れさん 、


も〜ゥ疲れてm(_ _)m落ちてしまったかな〜ぁ(^_−)−☆

  • No.216 by あーちゃ  2014-03-08 05:29:11 

和雄さん
ぉはょーございます(о´∀`о)
今弁当作成中です(°▽°)(笑)

  • No.217 by 和雄  2014-03-08 06:41:06 

あ〜ちゃさん


オラも弁当を変え弁

おねげ〜しますだ〜ぁV

  • No.218 by あーちゃ  2014-03-08 08:28:50 

ぃぃですょー(°▽°)
取りにきてくださぁぁぃ(笑)

  • No.219 by 和雄  2014-03-08 08:49:11 

あーちゃ
ん〜


何年かかるかな〜ぁ(^_−)−☆

  • No.220 by あーちゃ  2014-03-08 10:49:10 

ぁははー(°▽°)
お待ちしてます~(о´∀`о)(笑)

  • No.221 by なな♪  2014-03-08 10:56:12 

おそよ~です(#^.^#)

しのぶさん、よろしくです♪

子供のサッカーお当番なのでちょっと行って来ます(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック