30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.2015 by DC  2014-05-01 18:56:54 

待ってる間に寝ちゃったヨ。(>_<)n
 
小太郎さん 何はともあれ「2000」記念スレッドおめでとう!
副賞として2222もあげちゃいます。(笑

通りすがりさん むぬ、こりゃ本当にいかんね···情報オクレ

しんさん ピックさん  こんばんわ!
此処では各自の都合により返信が遅れる事があります。
気長に待って頂ければ必ずコメントと出来ると思いますよ。
これからもごひいきに~♪

  • No.2016 by 通りすがり  2014-05-01 19:03:45 

まず八人中、五人しか集まらない、ひとりは途中で抜けるや遅刻者が居たり(;_;)
内容や日にちも今日決めるって言ったのに、結局全員居ないから、次回決めるって言ったけど、次回は行きたい所があるから断った。って感じです。

  • No.2017 by DC  2014-05-01 19:10:39 

ええ~っと、ぴっくです→ピック は同一人物で良いんでしょうか?
なんか名前まえ替えて頂ちゃいましたね。気を使わせてしまって
申し訳ない(>_<)>

  • No.2018 by DC  2014-05-01 19:13:35 

はうん······もうボロボロだこりゃ。
通りすがりさん メンバー内で気ままに話せる人
居ないかな? 

  • No.2019 by 通りすがり  2014-05-01 19:16:05 

居ないけど、同じクラスのお母さんは昨日夜中にメールしてきた方がいる。
今日そのことには触れなかった。 芸能人の話しをしてみたり、本当にずれてたよ

  • No.2020 by DC  2014-05-01 19:21:36 

う~ん どうするか····
そのメンバーとは話す気はない?嫌いなのかな?無理して付き合ってる
感じ?

  • No.2021 by 通りすがり  2014-05-01 19:24:48 

夜中メールしてきた方は子供と同じクラスだし、話しやすいけど、他は微妙

  • No.2022 by DC  2014-05-01 19:32:22 

出来れば通りすがりさんに 解散提言してもらうのが
一番なんだろうけど···やっぱりキツイ···よね?

  • No.2023 by 通りすがり  2014-05-01 19:36:30 

キツい(;_;)

もういつ内容があるか決まって居るから

  • No.2024 by DC  2014-05-01 19:46:51 

今、必要なのは通りすがりさんの側で力になってくれる人
が必要なんだけど····誰か居ない? 旦那さん。 過去に役員してたひと。
先生。の辺りは?

  • No.2025 by 通りすがり  2014-05-01 20:04:22 

私は地元じゃないし、近所に知り合いも居ないんだ。相談員の先生と話しに行ってたけど、役員会始まって行けなくなったよ。旦那は女の人の集まりは、そんなもんなんじゃないかとそんな感じです。 どう思いますか?同じクラスのママさんにでも、本音をメールででも言った方がよさそうかな?

  • No.2026 by DC  2014-05-01 20:13:09 

うん、少しでも力になっくれるようなら その方がいいね。
そうだよね、引っ越して地元じゃなかったね。 そりゃ知り合い
少ないかぁ·····どうしたものか·····

  • No.2027 by なな♪  2014-05-01 20:14:37 

なかなか入れなくなっちゃっててごめんね
通りすがりさん、以前の役員会からそんな感じ
なのかな?なんか昔からそうだからって何回も
意味のない集まりしてるのってあったり?
以前は役員会何回やってたから今期もって
感じの多いような気がしてね
今回GW中にかかわらす役員会を開いてなにも
決まらなかったのを他の参加者はどのように
思っているんでしょうね
どこかで改革って訳ではないけれど変えていかないと
いけませんね
通りすがりさんと同じお気持ちの方いると
思うんだけどな(>_<)

  • No.2028 by なな♪  2014-05-01 20:19:45 

ピックさん
こちらこそよろしくです
なな♪といいます
小2小3の男子持ちで今は専業主婦しています
楽しくお話していきましょう(^-^)/

ちゃんとした挨拶遅れてごめんなさいね(>_<)

  • No.2029 by DC  2014-05-01 20:28:36 

お帰りなさい。ななさん

そうだね、ほかのメンバーもそう思ってると想うよ?
通りすがりさん 同様あの人逹微妙····てね。
声かけるのもやっぱり勇気が居るんだけどさ····
 
視点かえるけど 通りすがりさんにとってこの問題は
どれくらい占めてる? 家事や子育て、とか100%中
·····どれくらい?

  • No.2030 by なな♪  2014-05-01 20:58:42 

悩むよね(>_<)
通りすがりさん大丈夫?
心配だぁ

  • No.2031 by DC  2014-05-01 21:08:03 

うむ、·····

  • No.2032 by 通りすがり  2014-05-01 21:11:06 

家事は支障でてます。まず疲れます。子供にも留守番させてるし。最初に私が出た集まりの時からそんな感じでした。

  • No.2033 by なな♪  2014-05-01 21:16:45 

役員はどのように決めたの?
通りすがりさん

  • No.2034 by 通りすがり  2014-05-01 21:19:36 

最初は旦那がでてあみだとじゃんけんって言ってた。やっぱり同じクラスのお母さんに気持ちを、メールした方がいいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック