霧野蘭丸 2014-02-24 00:00:03 |
通報 |
>霧野
聞いてるよ~(笑顔を浮かべウンウンと頷くと「小さくない!!」と小さい子供のように言い「本当に可愛いじゃん…」とボソリと呟き「痛っ…」と相手に軽く頭を叩かれ痛くはなかったがそう言ってみて
>拓人
拓人~!(相手を見つけて笑顔で手を振りながら近づくと「サッカーするの?」と相手の持つサッカーボールを見て首を傾げ
>神童
…!(自主練でもしようとジャージ姿でグラウンドに向かい。グラウンドに目を向けると私服姿の幼馴染みを見つけ足を急がせ、「…神童っ、どうしたんだ?」と走ってきたために息を乱しながらも相手に声をかけて。)
>卯ノ花
聞いてるんならいいけど…(ふぅ、と小さくため息をつき、「女子は小さい方が可愛いって言うし、いいじゃないか。」と子供のような相手を慰めるように言えば、「男に可愛いって言うもんじゃない。あ…大丈夫か?」と加減をしたつもりだったが、痛いと言われれば相手の頭をそっと撫で。)
>卯ノ花.
卯ノ花 .. 。か 。久し振りだな .
( / ボールをポンッと地面に落とし.手を振り乍此方に向かう相手に微笑みを浮かべ.「あぁ .. 。練習相手 . 頼んで良いか . ? 。」と.器用にリフティングをしつつ問い掛けて.
>霧野
別に私は可愛くなくていいんだけどさ~(腕を組んで頬を膨らませながら言うと「だって蘭ちゃんは男の娘でしょ?」と笑顔で首を傾げれば相手に頭を撫でられて「ん、大丈夫」と
>拓人
久しぶり!(ニコォと笑顔を浮かべると「練習相手?いいよ~!!」とカバンを置いて相手の方に近づいて行き
>霧野.
あぁ . 霧野 .. 。ボールを見付けたから . 少し練習しようと思ってな 。
( / 足早に向かってくる相手に対し.柔らかく微笑むと手を軽く振り。息を少し乱してるのを見て.可笑しいな、と思いつつ上記を述べ 。
>卯ノ花
そうなのか?(意外な返事にきょとん、とした顔をして「……どこでそんな言葉覚えたんだよ。」と予想外の単語を言われて一瞬言葉を失うもそう言って、「ん、ならよかった。」と安心し相手から手を離し。)
>神童
…練習か、実は俺も自主練しようと思ってたんだ。(はぁ、と深呼吸をして息を整え、「よかったら一緒にやらないか、練習。」と付け加えて。)
>霧野
うん(即答して頷くと「んー…隣のクラスの男子が言ってた」とニコニコしながら言うと前に隣のクラスの男子が話していたことを思いだし「うん」相手の手紙頭から離れると「うーん…なんかなぁ…」と呟き
>卯ノ花.
んっ .. 、. . 。パスじゃなくて違うのをしよう . 卯ノ花 。
( / ボールを受け取りつつ.二人じゃ練習にならないな.と考えると苦笑し乍上記を述べ。
>霧野.
そうなのか .. 。ならば一緒にやろう 。
( / ニコリと微笑みつつ.上記を告げるとボールを片手に持ち乍.「では .. 霧野 . 何の練習をする . ? 。必殺技か . ? 。」と.ゆるりと首を傾げては相手に質問をぶつけてはリフティングを始め .
>卯ノ花
即答か…(即答だったのが少しおかしくてクスッと笑い、「はぁ…!?よ、よりによって男子かよ…」と隣のクラスの男子って誰だ…なんて考えながらも小さくチッと舌打ちをして。「ん?どうした?」と何か言いたげな相手に対して首を傾げて。)
>神童
ああ、やろう。(こく、と頷きサッカーボールへと視線を移せば、「んー…そうだな、必殺技の練習にしようか。」と相手の提案に賛成して口を緩ませ。)
>霧野
へ…?なんかおかしい?(相手がクスッと笑ったのを見ていて少し慌て「うん、蘭ちゃんは男子にもモテモテだよね~」と少し苦笑い気味に言い「同じ歳の人に頭撫でられると余計に小さく見えるな、って…」と
>みゆ. ( / 変換一発ででなぃ .. 。
俺は別に ... 。何でも良いぞ . ? 。
( / ゆるりと首を傾げ.相手の意見を優先しようとしつつ.微笑みを浮かべて.
>霧野.
ん.
( / 此方も小さく頷き.サッカーボールを相手に手渡そうとすれば.「それじゃぁ霧野から . 。練習の成果 . 見せてくれ 。」代理でキャプテン.やっていたんだろ?と云いたげな表情で述べて、
>卯ノ花
いや、即答なのがなんかおかしくてさ。(口元を緩めながら答え、「…あんまり嬉しくないけどな。」と此方も苦笑いを浮かべ、「まぁ、男子と女子じゃそう見えるのも無理ないな。」と励ますように言って。)
>神童
分かった…(相手からサッカーボールを受け取り、相手の表情から何かを察したようで真剣な表情になり。すぅ…と息を吸うと、「メロディウェイブ…!」と新しく覚えたであろうドリブル技で相手を抜こうとして。)
>みゆちゃん
はは…、愚痴なんだね。なにか…悩みごとでもあるのかい?(心配しながら相手を見詰めて眉下げて。)
>霧野くん
うん、そのいきだよ!霧野くん。(安心した表情で。)そうか!いい先輩達がいてよかったね。本当に雷門は、いいチームだよ、(にぱっと微笑みながら、羨ましそうな顔で、)
あ、そんなにかしこまらないで?(慌てて相手の肩をポンポンと軽く叩いて。)
>神童くん
お疲れ様だね…、神童くん。今から部活(サッカー)かい?(疲れている相手を見て少し心配になり、)
>優一さん
はい!神童たちが安心してサッカー出来るように、もっと上手くなります…!(活き活きとした表情で言い、「最高の褒め言葉ですね、ありがとうございます!」といいチームだと言われれば嬉しそうにお礼を言って、「い、いえ緊張してるだけですよ。」と肩を叩かれれば口を緩ませ。)
(/すみません、一旦落ちます。また後で来ます!)
トピック検索 |