橘 真琴 2014-02-20 02:46:08 |
通報 |
早乙女 花恋〉
あ、あれ…聞こえなかったのかな…?
もしもーし、聞こえてる?(相手の態度に少し不安になり、心配そうに眉をひそめて)
渚»
へぇ…、渚ほどだったら七瀬君じゃなくなっちゃうでしょ(と、少し笑い
あぁ…、江ちゃんの髪ながいよね(と、苦笑するも言い
>雫
じゃあ、今度プール行ったときは色々教えてもらわなくちゃだなぁ(相手の表情が戻り安心し話を続け「鮫柄は強豪校だから速い人もたくさんいただろうし」と付けたし)
>憐
良かった、みんないい子だから憐もすぐ馴染めるよ(約束したことを聞くと安心してニコッと笑い「憐の泳ぎは伸びそうな感じだったし入部してくれたら楽しいと思うんだ」と微笑み)
>早乙女さん
俺は花のこと詳しくないけど、なんか楽しそうに見てたから(驚かしたかなと思いながらも話を続けこちらを向かない相手に微笑み)
>渚
渚は甘いもの好きだからなぁ(嬉しそうに話す相手につられこちらも微笑むと「ハルは、鯖なら食べたかもね」と告げくすっと笑い意気込む相手についていき)
>雫
ふふっ、助かるなぁ(口に手をあてくすっと笑い「あの部長さん、確か御子柴さんだっけ?あの人も速かったもんね」と以前の大会で泳いでたのを思い出し)
蒼音 周(あおね しゅう)
17y/2年/女
/なんとなく物静かでおとなしい感じ。何処か抜けている部分があり物を落としたり何もないところで転んだりしてしまうことも時々。
/黒の肩くらいまでの長さがある髪。瞳の色は髪と同色。身長は162cmくらい。制服はきちんと着ていてシャツの上に紺色のカーディガンを着ている。
/一人称「私」。写真を撮るのが好きで風景、人と何でもとるが一番多いのは風景。基本的に敬語
お菓子を作るのが好きで食べるのも好き(=自分で作って自分で食べる←)
こんな感じですが大丈夫だったでしょうか?
不備等ございましたら何でも言ってください
しずちゃん〉
えー、何それー
笑顔のはるちゃんもきっと素敵だよ!(渚ほど、と言われて少し頬をふくらませて拗ねたようにし)
うん、江ちゃんもポニーテール?だったよねー(自信なさげに相手の髪の毛を指さして)
まこちゃん〉
うん!特にいちご味が大好きなんだよねー!
気付いたらいちご味に手を伸ばしちゃうんだよねー
(購買までの道のりを行きながら「いちご牛乳も買っちゃお」と買い物の内容を呟いて)
なるほど…はっ!!鯖パンならはるちゃんもきっと食べるよね!
>246
(/了解です!よろしくお願いします!)
>渚
あのパンといちご牛乳って…。口の中気持ち悪くなんないの?(相手の甘いものばかり買う発言に思わず苦笑いをしながら心配をし「まぁ鯖パンなんかハル以外誰も食べなさそうだけど」とくすっと笑い)
真琴»
うん、御子柴さん暑苦しいけどスピードは尊敬する…!(と、微笑み
渚»
ごめんごめん(と、笑い
そうそう江ちゃんポニーテール…綺麗だよね…!
>憐先輩
し、知っていたんですか…それなら尚更、名前で呼んでください。(やれやれ、といったように首を振り
>雫先輩
はい、僕の方こそよろしくお願いします。(相手の顔を見れば微笑み返して「そうだったんですか…それなら、何かわからないことがあれば聞いてくださいね。」と述べて
>渚くん
はい、望むところです。あ、温水プール…なら、いつでも泳げますよね。(相手の言葉ではっとしたように上記を述べ
>花恋先輩
は、はい……あの、大丈夫ですか?(尻餅をついている相手に手を差し伸べてそう言い
>真琴先輩
すみません、来るのが遅くなってしまって。(ぺこっと頭を下げて言うと「あ…それなら先程渚くんから聞きました。新しい部員、嬉しいですよね。」と言いながら微笑んで
主様
(/参加許可ありがとうございます!)
ALL
よろしくおねがいします(ペコッと一礼しながら述べ)
絡み文
…太陽が当たって水が光ってる
(ぽつりと上記を呟けば続けて「綺麗…」なんて。カメラを構えればパシャッと一枚写真を撮る。撮れた写真を確認すれば口元を緩めて)
まこちゃん〉
何言ってるのまこちゃん!気持ち悪くなるどころか、美味しすぎてほっぺた落ちちゃうんだからねっ(苦笑いを浮かべる相手に必死に訴えるようにして)
確かに…。その前に確か鯖ピザが鯖パンみたいな感じだよねー(遙しか食べなさそうだと同意すると、思い出したように鯖ピザの話を持ちかけ)
しずちゃん〉
ごめんで済むなら救急車はいらないよ!
あれ、救急車だっけ…?(明らかに間違ったことわざを使い、その後にサラリと下記の言葉を言って)うん、しずちゃんの髪の毛も綺麗だと思うよ?
怜ちゃん〉
おー、怜ちゃんさっすがー!
って事で温水プールの貸切代、怜ちゃんに任せたからね!(相手の提案にさすがと褒め、ちゃっかり無理難題をグッと親指を立てて押し付け)
怜»
ふふっ.頼もしいわね(と、やや小馬鹿にしたように微笑む
渚»
それ警察ね…;;
そ、そう…?;;ありがと…(と、下向くも照れ
蒼音さん»
蒼音さん…?(何をしてるのかと本人のちかくにより
葉月君
…!
(バッという感じで驚きながら振り返れば一回深呼吸し「写真を撮っていました…」と続け)
片桐さん
はい…そうですが…どうかしましたか?
(近づいてきた相手に上記を述べれば首をかしげ)
しずちゃん〉
あれ、そうだったっけ…?
あー、また顔赤くなってる(ツッコミが入るや否、まだピンと来ないのかキョトンとして、照れる相手に何がおかしいのかクスクスと笑い)
蒼音周〉
わっ、ビックリしたぁ。
ね、写真好きなの?(いきなり顔を上げた相手に一瞬驚くも、にっこりと尋ねて)
>雫
暑苦しいって(相手の発言に笑いだし「さすが部長さんというか、俺も負けてられないなぁ」と目を細め遠くを見ながら)
>怜
怜が入って以来の新入部員だから、そう言った面では怜も先輩だね(相手の律儀さに微笑み「怜の泳ぎは綺麗だし、タイムも伸びてきたみたいだから安心してるよ」と付け加え)
>蒼音さん
…?(何かを見て微笑んでいる相手を見つけ不思議そうに首をかしげ)
>渚
ま、まぁ渚がいいなら構わないけど…(相手の訴えに両手を前にだしながら後ずさりし「あんまり偏った物ばっかり食べるなよー」と注意だけし)…鯖とパイナップルの組み合わせもびっくりだけどさすがハルというか(鯖ピザを思い出し苦い顔をし)
>片桐さん
ええ、まぁ。好きよ
(こほん、と咳払いし。上記言えば白い花をじーっと見つめ)
>葉月くん
っは…、き、聞いてるっつーのっ。ばーか。
(はっと我に戻り相手睨みつけまったく何を話していたのか忘れてしまい腕を組んでは)
>橘くん
…き、ききき気にしないでよ!?べ、別にそんなんじゃないもん!
(相手びしっと指差して先ほど花に微笑みかけている所を見られてしまっていたことを考えるとこんなこと言っても何も変わらず)
葉月君
驚かせてしまいすいません
(少し頭を下げれば上記をぽつりと。問いかけられれば「写真ですか?好きですよ?」と口元を緩め)
橘君
……。
(集中しすぎているのか相手には気がつかず次は空を撮っており)
片桐さん
写真を撮っていたんです、ん?撮るのですか?好きですよ…?
(相手を見れば口元を緩めながら述べ)
トピック検索 |