£ 星のFreeWay £

£ 星のFreeWay £

松本潤  2014-02-15 23:57:28 
通報

果てない Long Way 遥かな Dream Way
僕らの前には星のFree Way ずっとそうずっと 続いてる
君ひとりを抱きしめてく 怖いものなんか何もないさ

ーーー女の子募集ーーー

久し振りに女の子と絡みもいいんじゃない

設定年齢 20歳以上

・ロル必須 
※短くても可
・常識・マナーのある方
・(キス.押し倒しまではOkかな)

きちんと来れる方でお願いします。

来ない時は再募集

一応設定は
どちらか告白して付き合う

最初から付き合ってる

ま、雑談とかもOk(笑)

俺×アイドル
俺×一般人
どっちかだよね‥‥‥。

女の子pfお願い
簡単でOk
名前 職業(学生不可) とかで




コメントを投稿する

  • No.37 by 宮原はづき  2014-03-06 22:01:45 

(/ありがとうございます)

遅くなっちゃってごめんね!待ったかな…?
(仕事を終え、相手と待ち合わせを約束していた場所へと向かうとすでに相手の姿。慌てたように相手の傍まで走って行きながら両手を合わせて遅刻を謝りながら尋ねてみて)

  • No.38 by 松本潤  2014-03-06 22:31:03 


俺が早く来すぎただけだから‥忙しいのに呼び出してごめんね
((相手が来ればいつもの自分とは思えないぐらい若干緊張していてるも、取り敢えずはまだ言いたい事は言わずに「寒くない?大丈夫?」と普通に会話して

  • No.39 by 松本潤  2014-03-09 00:21:52 


上げます。

  • No.40 by 宮原はづき  2014-03-09 00:31:07 

(/遅くなってすみません…)

ううん、ぜんぜん!
(忙しいと言われ否定するようにふるふると首を横に振りながら笑顔を浮かべ、「んー、ちょっと寒いかな?でも平気!松本くんこそ平気?」と相手を覗きこみながら尋ねて

  • No.41 by 松本潤  2014-03-09 01:04:34 


なら良かったよ。
((ニコッと微笑めば、風邪引かせたら大変と思い手に持っていた上着を相手にかけてやり「あ、俺は平気」と返事し、「ご飯でも行く?」と相手に尋ね

  • No.42 by 宮原はづき  2014-03-09 01:08:05 

え、いいの…?
(かけられた上着に手を添えながら首を傾げて尋ねて。「うん、お腹すいた!」と相手の提案にこくんと頷いて返事をして)

  • No.43 by 松本潤  2014-03-09 01:29:42 


全然いいよ。
風邪引いたら大変だからね
((相手もお腹空いたと言ってくれれば「じゃあ、決定!食べに行こう?」と、相手の手自然に握れば車停めてる駐車場に向かい歩き

  • No.44 by 宮原はづき  2014-03-09 01:32:12 

えへへ…ありがとう!
(にこっと笑顔を浮かべ相手の上着に顔を埋めてから、「う、うん…!どこ行くの?」と一瞬手を握られたことに動揺するもきゅっと握り返して相手について行き)

  • No.45 by 松本潤  2014-03-09 01:47:59 

ふふっ、何処だろう
((実は夜景が見えるレストランに連れて行く予定で、先に店に予約いれていて相手に「楽しみにしといて?」と微笑み、駐車場に着くと車の助手席のドア開けどうぞと相手を乗せて

  • No.46 by 宮原はづき  2014-03-09 01:59:28 

ん?ってことはどこかは決まってるんだ?気になるなー
(相手の微笑を覗きこみながら少し悪戯っぽい笑みでくすっと笑いながら尋ねてみて。「ありがとう!」と素直に誘導されるままに車の助手席に座って)

  • No.47 by 松本潤  2014-03-09 12:21:09 


なんか勝手に決めちゃっててごめん。
((相手に聞かず先に決めていた事を謝り、「はづきが来てくれる前提で決めてた!もし来てくれなかったら1人で行く事になってたかも」と苦笑いし車発進させ

  • No.48 by 松本潤  2014-03-13 23:17:24 


あげ!

  • No.49 by 宮原はづき  2014-03-13 23:21:51 

ううん!むしろ嬉しい!
(謝る相手にふるふると首を横に振りながら謝る必要はないことを伝えて、「ってことは予約とかするところ…?ありがと!」とぱぁっと明るい笑顔になって)

(/遅くなってすみません!)

  • No.50 by 松本潤  2014-03-13 23:39:59 


そうそう、個室予約してた
((普通の店でも良かったが敢えて個室を予約してそこで自分の気持ち伝えようと考えていて

  • No.51 by 松本潤  2014-03-20 22:28:00 


居ないみたいですね
一応あげときます。

  • No.52 by 松本潤  2014-04-27 22:49:22 


1ヶ月ぶりにあげてみるか
って‥事であげます。

  • No.53 by 松本潤  2014-08-15 23:45:58 


   ~~BL~~        
果てない Long Way 遥かな Dream Way
僕らの前には星のFree Way ずっとそうずっと 続いてる
君ひとりを抱きしめてく 怖いものなんか何もないさ

・ロル必須 
※短くても可
・常識・マナーのある方
・来ない時は再募集

  • No.54 by 主  2014-08-18 16:25:29 



/あげ&募集

  • No.55 by 主  2014-08-22 23:27:09 


/ 上げ。

編集出来ないから不便だな。

  • No.56 by 主  2016-06-05 00:51:47 


懐かしい
すっかり忘れてたわ


てなわけでさ上げてみる
こんな古トピ上げんなって?(苦笑
そこは許してやって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック