* 2014-02-15 22:02:19 |
通報 |
__うん。奏が凍死しそうになったら俺が温めないとね。 ( 彼の笑った顔が好きだ。左記を述べては笑みを浮かべた侭撫でていた手を相手の頬へと動かして。未だ冷たい。「_..そっか、遠慮しなくても良かったのに。」自分の事を気に掛けてくれたのだろう。優しいなあ。内心思い筒微笑んで。然し彼の為に何かしてあげたい己。..そうだ、此の間広告で"目玉商品"なんて書いてあった炬燵でも買おうか。自分も気になっていたし、何より相手が喜んでくれそうだ。考えるだけで笑みが零れてしまう程重病なのだろう。「...うん、頑張って作るよ。」呟く様に前記を述べるもやる気は十分。少し離れ難いがぎゅ-、と精一杯抱き締めた所で肩を軽く押して離れてはにこり、と笑った後相手の頬に触れるだけのキスを落としてはゆっくりと立ち上がって。_..もっと抱き付いていたかったな。なんて。 )
( 何が羨ましいのか全く理解できませんッ!! ← / 牛のふん、でっす。あれです、言えば牛のうんk ( やめなさi 、 殴r ) / 全然ダメなんかじゃないですよッ、自分以上に奏君本体様は素敵ですよ-!( きらきら。 ← / )
__..嗚呼、暖めて貰う。棗に。
( ふ、と口角を上げて笑みを浮かべ上記を述べてみたり。嗚呼、そうか。凍死しそうになったら彼に暖めて貰えば良いんだ。頭を撫でていた手を己の頬へとやる彼を見詰め筒少し目を細め「__..まだ冷たいよな。」と。やっぱり外は寒いから直ぐには暖まらない。何て考えながら前記を述べて。「__..ん。迷惑掛けられねェから。」彼の事だからきっと何かしたりするんだろうけど。まあ、迷惑じゃねェし、逆に嬉しいって気持ちの方が大きい。何て考えながら前記を述べて。確か前に学校の誰かが言ってたな。近くの店でマフラーとか売ってるって。また彼に買ってプレゼントでもしよう。喜んでくれるか解らないけどまたお金貯めて買おう。「__..毎日有り難う。」何て御礼を言ってみたり。多分飯を作るのだろう。離れたのは寂しいが腹減ったから早く飯作って欲しいな。そんな事を考えてると不意に頬に触るだけのキス。不意討ちだ。立ち上がった彼に続き己も立ち上がれば仕返しにと頬に触れるだけのキスをし何も無かったかの様に着ていたコートを脱いで再びソファーに座り。 )
( 滅茶苦茶羨ましいですよッ、! ← / ふん、と読むのですね ← / 勉強になりまs / コラ ← / そんなに言われたら照れますy ← / )
( 嬉しいなあ。只々そう思い筒頬を弛めてはこくり、と頷いて。「..うん。明日はもっと冷えるから、着込んで行かないとね。」彼が帰ってくる前に見ていたニュースを伝えては心配気に眉を下げて。道端で彼が倒れて居たらと考えるだけで怖いな。"迷惑掛けられない"なんて相手は思っているのか。首を数回横に振っては相手を見詰め「_..迷惑なんかじゃ無いよ。役目、みたいなものだから。」へらり、笑みを向けて。急に礼なんて述べられては少し照れ臭い。少々驚いたような表情を浮かべるも直ぐ嬉し気に微笑んで。「..此方こそ。毎日食べてくれてありがとう。」なんて。彼が居ると考えたら美味しく作ろう、という気にさせてくれる。仕返し、なのだろうか。てっきり美味しく作る事しか考えて居なかった為驚いた。きょとん、と暫く放心しているも正気に戻れば少しばかり頬を紅くし手で頬を抑えて。キッチンへと向かえば早速調理開始。困ったなあ、未だ慣れない。自分からする事は容易に出来るが、逆は慣れないものだ。_..さて、気を取り直して...。 )
( 無茶苦茶羨ましいのはコッチですよッ! ← / ふんふふん、のふんでs。 ( 意味不 。 ) / 照れてる所もべり-べり-きゅ-とで-す。( 英語力ェ ← ) / 素敵な事に変わりは無いのですからッ!!( キラッ ← )
( 頷いた彼を見れば嬉しそうに頬を緩め。頬を緩めたのは良いが彼の言葉に思わず表情を無表情に。「__..最悪。今日より寒いとか外出たくねェ。..寒すぎて無理。」と。心配気に眉を下げた彼を見詰め筒も前記を淡々と述べて小さく溜め息溢して。カイロを体中にでも貼って外に出ようかな。嗚呼、でもカイロ持ってねェ。彼はカイロを持っているだろうか、ゆっくりと彼を見詰めれば「__..棗。カイロ、10枚位あったら頂戴?無かったらまた買ってくるしいいよ。我儘ごめんな。」と。彼が持っていなかったらまた買いにいこ。そんな事を考えながら前記を述べ。「__..ほんと?迷惑じゃ無いなら良かった。」彼の言葉に少しだけ安心した様に息を吐き出して前記を述べて。ほんとに迷惑じゃ無いのだろうか。そんな事を考えながら小さく息を吐き出して。「__..ん。..どういたしまして。」と軽く口角を上げて前記を述べて。何時も美味しい飯を作ってくれてる。何か凄ェ嬉しかったりする。仕返しにすれば少し頬を赤くした彼を見て思わず笑みを溢して。ソファーに座れば寒さからか横にゴロン、と寝転がり丸くなる様にして瞳を閉じて。 )
( いやいや、滅茶苦茶羨ましいのは此方の方でs (( / ふんふんふーんry / 黙 ← / べりーべりーきゅーとッ、!嬉しい言葉ー (( / 主様もべりーべりーきゅーとですy ← / 有り難う御座いますます ← / )
( 目を細めて笑みを零し筒「..まあ、明日が過ぎれば気温も上がってくるって予報士さんが。」と続けて述べて。明日は鍋にしようかな、なんて考えてみた。相手に訊ねられてはこてり、首を傾げて。元々自身の体温は暖かい方。「_..あったかな、ちょっと待ってて。」と言えば仕事用の鞄を漁ってみて。今みたいに我儘言ってくれて良いのに。なんて口にはしないんだけど。顔を顰めてみるも直ぐに眉を下げて笑みを浮かべては「...6枚くらいしか無いけど...、此れで良かったら..。」と。キャラものカイロ。園児達用に買ってみたのだが一昔前の仮面ライダーだった為か、要らないと言われて持って帰ってきた様。幼児の男の子たちのヒーローである仮面を被ったキャラクターがプリントされたカイロを差し出しては困った風に笑って。_嬉しい。只々そう思えば頬を緩ませた侭"どういたしまして"の言葉ににこり、と。具材を刻んで炒めて煮込んで...。レシピなんて見らずに作ったからか、今一自身が無いシチューの出来上がり。スプーンで味見してみるも不味くは無い、はず。__..大丈夫、だよね。 )
( では、御互いが御互いを羨ましいッ!って事で。← / 鼻唄歌ってるみたいですね-。( 元は牛の糞ry )/ 喜んでもらえて何より.._自分はきゅ-とじゃないでs、( 耳塞 ← ) / いえいえッ!。..と棗が作ってるシチューの話ですが。作り方が馬鹿主なので分からなく、勝手に煮込み炒めやりたい放題やってますが気にしないで下さい! ( レシピ調べr ← )/ )
__..そうか。明日位我慢して学校行こ。
( 明日は寒いが其の次の日からは暖かくなるそうで少し考え仕草を見せ筒上記を述べて。彼は結構体温が暖かい人だからきっとカイロとか持っていないだろう。仕事用の鞄を漁り始めた彼を見ては。嗚呼、悪い事しちゃったかも知れない。わざわざ探してくれてる彼をじい、と見詰めて。「__..あ。久々に見た、仮面ライダーのカイロ。..ん、大丈夫。全部貰っても良いか?」と。彼が出してきたカイロを見れば思わず笑みを浮かべ。久々に見た仮面ライダー。彼が仮面ライダーのカイロ持ってるだなんて面白い。彼は保育士だからか。そんな事を考えながら首を軽く傾げて問い掛け聞いてみたり。カイロが有れば何でも良い。キッチンの方から良い匂いがする。閉じた瞳を開ければ寝転がったまま「__..出来た?」と聞いてみた。出来たなら早く食べたい。 )
( 上手く解決させましたね ← / 鼻唄歌ってても糞だとは誰も気付きませんy / オイ / いやいや、否定しなくて良いんですよー、べりーべりーきゅーとなんですからッ、! ← / 大丈夫ですよ、美味しそうでs / 見えないけどry / )
..うん。_..明日はバイト、入ってるの?
( こくり、頷いては不意に思った事を訊ねて。明日も自分の仕事は早く終るだろうけど。彼にバイトが入ってなかったら帰って来た時部屋の中が寒いな。「__いいよ、男の子には不人気だったみたいだから。」と苦笑を浮かべて。確か、プリキュアと呼ばれる女の子向けのヒーローの絵柄がプリントされたカイロも買った。嬉しそうに"ありがとう"と園児に礼を言われて嬉しかったのを覚えていて。_シチューを更に注ぎ分けてはリビングへと。「..少し熱いかもしれないから、ふ-ふ-って...。__えっと、冷まして食べましょう。」日頃、園児達を過ごしている所為。幼児では無いと相手を見、暫く口を開けた後俯いては恥ずかしさか何とも言えない気持ちに。_..つい言ってしまった、お恥ずかしい。 )
( 頑張りました! ( 何を ← ) / ですね、ばんばん歌えますy、 / べり-はふたつも要りませんッ! ← / あ、でも奏様様はべり-べり-きゅ-となんです。 / 此処重要。← / ありがとうございます、美味しく出来ました! / 作ってないけd ← )
( わ、遅れてしまい申し訳有りませんッ、少し期末テストに向けて勉強をしていたのでレス返が出来ず..。レス返は多分ですが明日の夜頃になると思うのですが返しますね。 )
( 50点以上取らないとヤバイんですよー、何時もなら勉強とかやらないんですけど、今回はやらないとマジ怒られちゃいまs ← / レス返出来ていなくてすみません。今日からテストなんでテストが終わったら返します!約束しますy (( / では、今からテスト勉強頑張って来ますッ、! )
トピック検索 |