☆Kis-My-Ft2あるある★

☆Kis-My-Ft2あるある★

虹萌  2014-02-14 13:36:11 
通報
キスマイのあるある、ファンの方はぜひ投稿して下さい。

コメントを投稿する

  • No.5 by みゆ  2014-02-16 11:01:15 

はいーw

  • No.6 by 虹萌  2014-02-16 11:03:14 

ファンの方、どしどし投稿お待ちしてま〜す!!

  • No.7 by みゆ  2014-02-16 11:11:52 

うちがやすき//w

  • No.8 by 虹萌  2014-02-16 11:20:40 

みゆさん
あるある、お願いしますw

  • No.9 by みゆ  2014-02-16 14:07:07 

うーん,,wきすまいの曲きくとテンションあがるとか?w

  • No.10 by ぴよ  2014-02-16 16:36:15 

11月22日に
いい夫婦をあげると
♪玉ヶ谷♪ ♪わたたい♪ ♪ニカ千♪ ♪宮玉♪ ♪藤北♪
などをあげる☆

いきなりすいません

  • No.11 by 虹萌  2014-02-17 12:58:33 

ぴよさん
ありがとうございます。

  • No.12 by ぴよ  2014-02-17 15:41:07 

虹萌さん
いえいえ、こちらこそです☆

キスマイかっこいいですよね♪

  • No.13 by 虹萌  2014-02-18 08:29:32 

1,朝の情報番組(めざまし等)はチェックする。

2,「光のシグナル」のジャケットとMVの内容を見ると両方欲しい…(主は初回盤Aの方を買うので)。

  • No.14 by 虹萌  2014-02-18 08:37:33 

1,どこかの地域で「○ヶ谷」を見るとつい「(名前が)惜しい!!w」と言ってしまう。

2,キスマイにとっても、SMAP様は凄い。

  • No.15 by 虹萌  2014-02-18 13:57:22 

投稿お待ちしてます!

  • No.16 by 虹萌  2014-02-19 18:01:15 

あげます

  • No.17 by 虹萌  2014-02-21 14:39:53 

投稿宜しくお願いしますm(._.)m

  • No.18 by 虹萌  2014-02-25 15:00:54 

「○○式予行」と聞くと、「え!?横尾!?←」となるww

  • No.19 by 虹萌  2014-02-25 15:17:39 

A.B.C-Zと一緒に「Daybrakear」を歌ってシングル化してほしい!

  • No.20 by 美咲  2014-02-25 17:13:45 

えびとシングル出して欲しいょね!

  • No.21 by より  2014-02-26 21:34:51 

友達とメールでおやすみっくん連発
メールの最初はこんにちわったー
もしくは、こんにっか

テンション上がるとなぜか
タンマミーヤ!!!!!
叫ぶwww

ガヤガヤすんな!!!!!
『ガヤガヤ』と『すん』で反応w

数学で『球』をどうしても
『玉』に書きかえたい…ww

保健の授業で「心の健康」
あれ…。「心の健永」

北に3つの~がありまして。
きたみっつ…キタミツ
うひひひひひひひwww

横をちゃんと確認してね。
横尾ちゃん…。

親までキスマイに詳しくなる。

『2』は、ニャンと読む。

花→鼻→宮田

給食のチャプチェには笑ったな。
もちろん、丼にしてやったよww

玉葱生活、卵生活。
正直やってみたいwww

  • No.22 by 虹萌  2014-02-27 08:17:50 

よりさん
投稿ありがとうございます!

1,一度だけローラースケートを履いてみたい(履くとバランスが良くなるらしい)。

2,スマホカバーはキスマイカラーor手作りカバーにしてる。

3,北山君=中居さん、藤ヶ谷君=木村さん、玉森君=稲垣さん!?←


3は似てる感じがするのでw玉森君はローラの発言にしてみたw

  • No.23 by 虹萌  2014-02-27 15:36:17 

トピあげ

  • No.24 by 睦月  2014-10-03 22:43:03 

夜は必ず
「おやすみっくん☆またあしたいすけ☆」!

こんにっかー、こんばんわったー♪はうちの中では常識!W

「スキマスイッチ」という文字を見ると、
必ず「キスマイ」に見えて必ず二度見してしまうw

キスブサで自担が下位や7位の「ブサイク」になっても
自担だから「コレ1位じゃね?」となり、許せてしまうw
(ちなみにうち藤北派のガヤさん推し←)

自分の中ではコレかな…?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック