主 2014-02-13 00:12:39 |
通報 |
えー、めんどくさいなあ…。授業はちゃんと受けてるんだから、いいじゃない。(拗ねたように述べ、再び欠伸をして)
((* ̄- ̄)っ← 良かったですっ(*≧∀≦*)←)
…テストは、どうなんだ?(変わらず呆れたような目を向ければ、教室へと向かう歩を進め上記言い放ち。)
(( ^-^)_旦~ドウゾッ←)
そんな顔しないでよ…。(呆れた目を向けられれば、苦笑を漏らして上記を述べ/暫くして「…分かったよ。ちゃんとやるから」と、折れた様子で述べながら教室の扉を開け)
(アリガトウゴザイマスッ←(*≧∀≦*)っ受取←←←)
それで良い、(やっと折れた相手に対しほっと一息ついては安堵し。扉が開かれればきりっ、とすぐさま表情を引き締めて教室に足を踏み入れ。)
((*´Д`*)ドウデショウ??←)
っ…、(撫でられた頭に自分の手を置き、此方も自分の席に座れば「変な誤解が生まれたらどうするんだ!」と小声で話し掛け。)
((≧Д≦)ヨカッタデス!!←)
大丈夫だよ。誰も見てなかったし(笑いながら上記を述べ「それに、こーゆうのってドキドキして逆に楽しいでしょ?」ニヤリと口元を歪めて言い)
((´∀`)っ【お茶】← ドウゾッ♪←)
本当に、お前という奴は…(口元を歪める様子の相手に肩を落としては再び「…はぁ、」と溜め息ついて「もし、バレたらどうするんだ?」と。)
((゚Д゚)っアリガトウゴザイマス!!/受取←)
そうだなあ…。(考えるように述べ/考えついたのか、口角をあげると相手の肩を抱き寄せ「公表しちゃう…?」と耳元で囁いて)
((*´ω`*)イエイエ♪←)
っ、何を……!(不意に肩を引き寄せられたと思えば耳元で相手の艶めいた声が。その言葉の内容にかあぁぁっ、と赤面させては「言っているんだ!」と続けて言いたかったがチャイムが鳴り。)
((っ≧Д≦)オイシイデスッ!←)
あ、チャイムなっちゃったね。じゃあまた後でね、一君。(解放し、顔を真っ赤にする相手を見るとクスリと笑って上記を述べ/自分の席に戻って)
((*^▽^*)ヨカッタデス♪← ルンルn((ゲフンゲフン←)
…っ、(何とか顔の熱を冷まそうとするが、なかなかひかなくて。ホームルームに突入してしまえば顔を俯かせる羽目になり。)
((*´Д`*)フフフ←)
…けほっ、けほっ…(先生の話を聞く中、口を押さえて咳き込んでしまい/「風邪でも引いちゃったかな」と呟いて)
((*´∀`)ニコニコ♪←)
……。(不意に相手の咳き込む声が聞こえてきては、こんな状況なのに心配しているのかはっと其方を向き。)
((*'▽'*)エヘヘ←)
何か、怠いかも…(先程までは元気だったのだが、いきなり何とも言えない怠さが襲ってきて/相手が心配しているのにも気付かず、上記を呟けば机に突っ伏し)
((*´Д`)ノナデナデ←)
っ…、(机に突っ伏す様子の相手を見ればはっと息を呑み、早く先生の話が終わらないかと焦燥に駆られていて)
((*´Д`*)ハワワ←)
──…あの、先生…。(遂に耐えられなくなったのか、挙手しては「沖田君が辛そうなので、保健室へ連れて行きます。」と席を立ち上がり。)
((*´Д`)ノナデナデ←)
…(突っ伏していると、不意に聞き慣れた声で自分の名前が出され/『一君…?』と思いながら、軽く顔をあげて)
(( 〃▽〃)テレッ←←)
…行くぞ、(相手のもとへ歩を進めれば左記のように相手にだけ聞こえるように耳元で言い。相手の腕を自分の首に掛ければ支える様にし、そのまま教室を出て行き。)
((*'▽'*)カワイイッ♪←)
トピック検索 |