マジすか!?【トリップ】

マジすか!?【トリップ】

美奈  2014-02-08 19:08:45 
通報
(/本体)
私が説明しますね?
ええと…簡単に言うとAKB48主演のマジすか学園の世界にトリップしてしまった!?というお話です。
ですので、マジすか学園のキャラを募集します!
主のオリキャラぷろふのせますねー!

名前:美奈
性別:女
容姿:指先がギリギリでてるくらいの真っ黒なパーカー、胸のあたりにワンポイントで★が付いている。下はスカート、ニーハイを履いていて靴はヒール付きのブーツ。
備考/可愛い:5、かっこいい:5
AKB、SKEメンバーの大ファンで毎日動画や公演を見ているなか突然目の前が真っ暗になり本人は気づいてないがマジすかの世界にいた。

こんなんですいません…;
次にルールですっ。

*荒らし等厳禁
*ロルは少しでもいいので回しましょう
*本体喧嘩厳禁

以上です!
ではっ、楽しみましょう♪

コメントを投稿する

  • No.161 by サド  2014-02-11 18:02:13 

〉美奈
…気分転換に屋上に行くか…(そう言うと屋上に向かい

…ほーじゃあ言うこと聞かしてやるよ…(相手の顎をつかみ

  • No.162 by 美奈  2014-02-11 18:08:10 

>サド
うー…怒られちゃうかなー…でも何処に売ってるんだろう…(フェンスの柵に座り足を外側に出してぷらぷら揺らしながら唸ったり考えたり。

どうやって?(キョトンとし顎をつかまれて。

  • No.163 by サド  2014-02-11 18:12:26 

〉美奈
…フゥ…やっぱり屋上はいい…(探していた人を見つけ

こうやるんだよ…(そう言うとキスをして

  • No.164 by 美奈  2014-02-11 18:16:12 

>サド
あははっ、れなちゃん可愛いー♪(本人は気づかず呑気にスマホでゲキカラこと松井玲奈の動画を見たりしていて。

んっ!?//(動揺を隠せず顔を真っ赤にしては。

  • No.165 by サド  2014-02-11 18:25:40 

〉美奈
今までどこに行ってたんだ…ん?(頭をつかみ

…これでも言うことを聞かないとでも言うのかな?(顔を離して

  • No.166 by 美奈  2014-02-11 18:30:47 

>サド
んぁ、サドー♪(ご機嫌で見上げればニコッと微笑みを向けて。「んーとねー…気づいたら暗い部屋にいてー。あ、ご飯買って来てって頼まれてたんだ!」ハッとすれば立ち上がって屋上を出て行こうとする。

聞くっ、聞くから!//(サッと離れ、顔は真っ赤なまま。

  • No.167 by サド  2014-02-11 18:47:38 

〉美奈
…ちょっと待て…(腕をつかみ
ソイツらは誰だ?(相手を見つめ

…クス…ならいいんだ…(微笑んでから頭を撫で

  • No.168 by 美奈  2014-02-11 18:56:17 

>サド
ん?(腕を掴まれ。
んと………………わかんないけど、制服見るとマジ女の生徒だったよー?矢場久根の制服の色じゃなかったもん(考えては上記述べ。

優子さんが言ってた通りサドだ…(聞こえないようにボソッと呟き。

  • No.169 by サド  2014-02-11 19:10:03 

〉美奈
ソイツらの所に連れて行け…(ニヤリと笑いながら言い

ん?
何か言ったか?(爽やかな笑顔で言い

  • No.170 by ネズミ  2014-02-11 19:13:41 

<美奈
……まぁいいっす…それより…あっしはあいつらを片付けてくるんでここで待っててほしいっす…
(と一言言い残して不良グループの中に入り)

  • No.171 by 美奈  2014-02-11 19:15:42 

>サド
えー…じゃあご飯買ってから(そう言えば購買がある場所へと歩き出して。

…その笑顔怖いからやめたほうがいいと思うよ?(サラッと言い。
多分私じゃなかったら怖がってると思う(うんうん、と1人で納得していて。

  • No.172 by 美奈  2014-02-11 19:23:54 

>ネズミ
矢場久根倒しちゃうのー?(スマホで矢場久根の写真を撮り微笑みを浮かべて「いってらっしゃーい」手を振り。

  • No.173 by サド  2014-02-11 19:38:27 

〉美奈
購買はこっちだ。(手をつかみ購買があるとこに向かい

…そうか…わかった。(そう言うと何時もの顔に戻し

  • No.174 by 美奈  2014-02-11 19:44:53 

>サド
あ、分かるの?(手を掴まれ相手にそのまま着いて行き。

うん(コクッと頷き。
私はサドが微笑んでる時の表情大好きだけどね♪(相手が微笑んでる写メを見せて悪戯っぽい笑みを浮かべ。

  • No.175 by ネズミ  2014-02-11 19:47:22 

<美奈
…片付けたっすよ…
(しばらくしてまた相手の下へ戻ってきて)

  • No.176 by サド  2014-02-11 20:00:02 

〉美奈
マジ女の生徒ならわかって当然だ。(即答してるうちに購買に着き

…ある意味怖いぞ?(ちょっと引き気味で言い

  • No.177 by 美奈  2014-02-11 20:42:57 

>ネズミ
おかえりー♪(戻ってきた相手に微笑みを向け。

>サド
んでもれなちゃんとかわからなそう(方向音痴の事を知っている為述べれば購買で色々買い「よし、いこー」ご機嫌で買い物を頼まれた人の場所へと。

ん?麻里子様がサドで微笑むとかあんまりないからレアショットだよー♪(1人で喜んでいて。

  • No.178 by サド  2014-02-11 21:03:29 

〉美奈
……(『どうやってシメるかな…』と思いながらついて行き

…そうか…(引き気味

  • No.179 by ネズミ  2014-02-11 21:36:40 

<美奈
とりあえず、ここにいても仕方ないっす…移動するよ…
(とフードを深くかぶるとスッと動き出し)

  • No.180 by 美奈  2014-02-11 22:13:47 

>サド
遅れてすいませんっ!(先程の暗い部屋に着けば教室の扉を開けて頭を下げ謝罪の文を述べながら入ってるも『遅ぇよ!』そんな言葉がいくつも聞こえてきて「すいません…」しゅんとしてさらに謝り買ってきたものを渡そうとし。

え、引かないで(苦笑い浮かべ。

>ネズミ
うん♪(こくっと頷いて着いて行き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック