黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.161 by 主らしくない主w  2014-02-02 18:01:44 

(/むっ、無理だってぇ(汗)

  • No.162 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:06:40 

>挾摩

ん、…ど-も(相手との距離が急に近くなるとまた顔を赤くして相手から顔をそらしながらそう呟き,「無理なんてしね-よ」と心配そうな相手に言い.あっつ…とブレザーを脱いで

>主さん

(/ふぁいとです主さん(←

  • No.163 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:13:09 


>刹

そっか.....(小さく微笑みながら頭を撫でては「あ、わり.....」と相手から距離をおいてはまっすぐ見つめ直しては窓を開けて涼み

  • No.164 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:18:36 

>挾摩

…授業サボったな(ベットの上に座って頬杖をつきながら時計を見るとそう呟いて、窓の近くにいる相手に何となく少しもたれ掛かってみて、

  • No.165 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:25:57 


>刹

お前さ.....時間的に夜だろ
(じぃと景色を見れば日がくれて夜の夜空を眺めればあきれてため息をしては「ってかそっちのほうが俺は好きかな」とふわっと微笑みながら振り向いて相手の方をみつめ

  • No.166 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:29:55 

>挾摩

…俺そんな寝てたんだな(窓の方を見ると苦笑してそう言い.明日は授業受けよう.と呟き、相手の言葉を聞くと「…そうか、」と相手の笑みに自分も釣られて小さく微笑んで

  • No.167 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-02 18:30:02 

(/じゃっ、じゃぁ・・・(泣)

挾摩先輩・刹先輩
ふふふーん。(図書室に用事があり楽しそうに廊下をスキップしながら歩いていると

  • No.168 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:30:23 

(/主様.....大丈夫ですか?

  • No.169 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:32:04 

>蒼葉

_…蒼葉か、久しぶり(相手と鉢合わせすると楽しそうな相手にお面の下で頬を緩め、

  • No.170 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:35:04 


>刹

・・・・・・ちょっといい?
(恥ずかしそうに頬を赤らめて優しく抱き締めては中に入って瞳を閉じ「なんか、刹って.....ツンデレ?」と小さな声で呟くように問い

>蒼葉

女子..........?
(無表情のまま相手の後ろ姿を見つめながらスキップをしてるのを呟きながらキョトンと首をかしげ

  • No.171 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-02 18:35:36 

挾摩先輩
(/ううっ・・・全然だいじょーぶ(泣)

刹先輩
あっ、って・・・誰?(相手に気づくも誰だか分からず首を傾げて

  • No.172 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-02 18:36:57 

挾摩先輩
んっ・・・?(誰かの声に気づいたのかぱっと後ろを振り向いて

  • No.173 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:40:42 


>蒼葉

(/ごめんな.....

・・・・・・?(女の子だと思いきや相手だと思えば「蒼葉か.....」と無表情のままボーッとしながら通りすぎて図書館に先にいき

  • No.174 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:40:58 

>挾摩

…ッちょ、(相手に抱き締められるとまた赤くなるも相手を退けようとはせず相手の言葉に「ツンデレじゃね-よッ」と相手の声が聞こえたようで首を振って否定して

>蒼葉

_まああんまり会わないからな、2年の鬼劔 刹、(首を傾げた相手を軽く見下ろしながら自己紹介をし

  • No.175 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:44:28 


>刹

あ.....ごめん
(相手から離れてはそっぽ向いて頬を少し赤らめて小さく笑っては「ツンデレ.....」とフッと鼻で笑いながら頭を撫でて

  • No.176 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:48:36 

>挾摩

…あ"-、ツンデレじゃねぇってっ(相手に鼻で笑われると素直に撫でられながらも顔をしかめ相手からかおを背けて

  • No.177 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-02 18:50:01 

挾摩先輩
(/俺が悪いから・・・
あれっ・・・先輩も図書室に・・・。(言いかけるがすたすたと先に行ってしまったので後についていき

刹先輩
あぁ、知ってますよ。お面でよく見えませんでしたぁ。(自己紹介をされるとにっこり微笑んで左記のことを口にして

  • No.178 by 鬼劔 刹  2014-02-02 18:52:06 

>蒼葉

そうか、…楽しそうだったけど何処か行くのか?(相手がスキップしていたことを思い出すと面白そうにふふ.と笑い、

  • No.179 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-02 18:54:44 

刹先輩

はいっ。これから図書室いくんです。(ニコニコして図書室を指差して

  • No.180 by 天龍 挾摩  2014-02-02 18:54:53 


>刹

わり....(シュンとしながら落ち込んではため息をついては背を向けながら撫でるのをやめ

>蒼葉

あ.....そうなんだ
(無表情のままボーッとしては本を返してすぐに屋上に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック