黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.121 by 鬼劔 刹  2014-02-02 10:25:06 

>挾摩

~っ、撫でるなばか(相手に撫でられると顔をうっすらと赤くしてそんなことをいって、女子の声が聞こえてくると「やっぱモテてんだな」と女子の声を聞き振り向くもその女子に軽く睨まれ苦笑いし

(/どっちでもかっこいいでs((

  • No.122 by 天龍 挾摩  2014-02-02 10:29:01 


>刹

ふーん.....SじゃなくてMなんだ
(眠たそうにふにゃふにゃと楽しそうに撫でては「あー.....頭いたくなるからいちいち叫ばないでくれる」と睨み付けながら暗いオーラをだしてはポンポンと撫でながら屋上向かい


(/あざーす。刹さんも早く顔が見たいでs(((殴

  • No.123 by 鬼劔 刹  2014-02-02 10:36:20 

>挾摩

誰がMだよ(まだ撫でている相手にむすッとしながらそう言い.相手の女子への態度に少し驚くも自然と自分も階段を上って

(/顔みたいですかw俺の中のタイミングが壊れまして(←

  • No.124 by 天龍 挾摩  2014-02-02 10:40:59 


>刹

Mじゃん.....(撫でられてるのを見ながらなで受けてるのでフッと笑っては「屋上涼しい-.....」と屋上については瞳を閉じなから涼み

  • No.125 by 鬼劔 刹  2014-02-02 10:43:43 

>挾摩

Mじゃね-の、(顔を背けながら否定し.屋上につくと眠たそうに寝転がり、「寒くないのか?」と涼しい.といっている相手に不思議そうに問い

  • No.126 by 天龍 挾摩  2014-02-02 10:45:20 


>刹

ん?Sなのか?(キョトンとしながら首をかしげては頭を撫でては「寒くない.....」と相手にブレザーをかけてはボーッと空を見つめ

  • No.127 by 鬼劔 刹  2014-02-02 10:53:58 

>挾摩

…普通(相手の言葉に少し間が空くもそう返しブレザーをかけられると嬉しそうにしながらも「…風邪引くぞ?」と、

  • No.128 by 天龍 挾摩  2014-02-02 10:57:31 


>刹

んー.....(つまらそうにそっぽ向いて鋭い目で前を見つめて頬杖をつきながらで肘を膝について座っては「だいじょーぶ.....」とふわっと微笑みながらいい

  • No.129 by 鬼劔 刹  2014-02-02 11:04:38 

>挾摩

…ならいいけど、(大丈夫.と言われると薄く微笑み.自分のマフラーを外すと着ける?とマフラーを相手に差し出しながら首をかしげ、

  • No.130 by 鬼劔 刹  2014-02-02 15:13:45 


(/あげますね-っ

  • No.131 by 天龍 挾摩  2014-02-02 15:56:08 


>刹

(/遅れてすみません!

ありがと(小さく微笑みながらつけたら子供みたいになっては「んー」と気持ち良さそうに白い息を吐きながら前を向き

  • No.132 by 鬼劔 刹  2014-02-02 16:15:54 

>挾摩

(/全然大丈夫ですよ!

…ん、(三角座りをして膝に顔をのせて相手の方をみていると何となく相手の頭に手を乗せて撫でてくす.と微笑み、

  • No.133 by 天龍 挾摩  2014-02-02 16:21:31 


>刹

ん?.....なに?(素直に撫でられては不思議そうに首をかしげて無表情のままじぃと見つめては「俺の撫でに羨ましくなったのか」と本の冗談をいい

  • No.134 by 鬼劔 刹  2014-02-02 16:24:33 

>挾摩

羨ましくなんてなってね-し、…仕返し?(相手の言葉に否定してからなで続けて.相手の方を見たまま微笑み、)

  • No.135 by 天龍 挾摩  2014-02-02 16:31:05 


>刹

変なやつ.....(相手の表情がわからないままフッと笑いながら前を向いて素直に瞳を閉じては気持ち良さそうに小さく笑みをみせ,「このまま寝そう」とあくびをしながらうとうとしそうになり

  • No.136 by 鬼劔 刹  2014-02-02 16:34:33 

>挾摩

変じゃない、…おやすみ?(相手が笑みを見せるたびに嬉しそうな表情を浮かべるも相手には見えなく、うとうとしている相手を撫で

  • No.137 by 天龍 挾摩  2014-02-02 16:41:20 


>刹

..........Zzz(眠たそうにふにゃふにゃと眠っては相手の膝に頭をのせてすやすやと眠り始め(=膝枕w)すぅすぅとちいさく寝息をたて

  • No.138 by 鬼劔 刹  2014-02-02 16:45:30 

>挾摩

…ん、(相手が膝の上に頭を乗せるも気にせずにそのまま撫でていて、鞄を取り出すと棒つき飴を取り出してお面を軽く上にあげて舐めて、こんなとこ女子に見られたら恨まれるだろうな.なんて考え

  • No.139 by 天龍 挾摩  2014-02-02 16:48:11 


>刹

セーツ.....(甘える小さな子供のように寝言を言っては相手の裾を小さくつかんではすぅすぅと寝続け

  • No.140 by 鬼劔 刹  2014-02-02 16:55:46 


>挾摩

俺の名前呼んでるし…やば。(相手の寝言を聞くと少しキュン.としてしまって、棒つき飴をなめながら髪を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック