黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.101 by 天龍 挾摩  2014-02-01 20:59:19 


>刹
・・・・・・・
(校門の部屋で女子に声をかけられて頬を赤らめてある言葉を告げられては目を細めて無視をしては首を横に振って,振ればめんどくさそうにヘッドホンを耳に当てながら帰り道を歩き

  • No.102 by 鬼劔 刹  2014-02-01 21:03:43 

>挾摩

…何か言われたのか?(帰っている途中に相手が女子に声を掛けられているのを見ると頬を赤らめる彼女の横を通りすがり相手に軽く駆け寄りながら不思議そうにそう問い、

  • No.103 by 天龍 挾摩  2014-02-01 21:11:14 


>刹

なんかコクられた。
(嫌そうにめんどく下がって言えばポケットに手をいれては「別に知らない女にこんなこと言われても興味がねぇ.....」と舌打ちしながら歩き

  • No.104 by 鬼劔 刹  2014-02-01 21:16:36 

>挾摩

…挾摩先輩ってモテるんだな、(相手の言葉を聞くと後ろを向いてさっきの人をちら.と見、そんなことを呟くと「…まあ男子校だから知らない女の方が多いと思うけど」なんて言いながら自分も歩き

  • No.105 by 天龍 挾摩  2014-02-01 21:20:09 


>刹

別に..........興味がねぇ
(嫌そうに髪の毛をかいては「見た目で告白されるのは却下だ。」と鋭いめでちらりと先程の女を見つめてにらみつけば「お前はどう思う.....あの女」と睨み付けたあとスタスタと足音をならしながら言い

  • No.106 by 鬼劔 刹  2014-02-01 21:26:44 

>挾摩

そうか、(相手の言葉にこくりと頷くと自分も軽く振り向いたまま横目で相手の目線の先を見て、「どうってな-…別にどうも思わねぇよ」と言いながら告白は嫌だけどな、と少し笑いながらつけたし

  • No.107 by 天龍 挾摩  2014-02-01 21:30:33 


>刹

・・・・・やっと笑ってるのがわかった
(相手の笑っている声が聞こえてはそう呟きながら夜空を眺めては少し嬉しかったのか小さく微笑み「俺のことは挾摩でいい」と前を見つめながらそういい

  • No.108 by 鬼劔 刹  2014-02-01 21:52:35 

>挾摩

…俺の笑顔何て価値ないけどな、(相手の声が聞こえるとそう返し小さく微笑んだ相手を見るとこっちの方が価値あるし.と心のなかで呟いて、「ん…有り難、…挾摩」前を向いた相手にそう言って顔を綻ばせ、

(/今日は寝ますね!…レスはまた明日また返しますが、新しく絡み分作ってもこのまま続けてもどちらでも良いですよっ、ではノシ

  • No.109 by 天龍 挾摩  2014-02-01 22:05:44 


>刹

ふーん.....
(前を向いたまま瞳を閉じては風になびいて前を進んでかえっては,次の日あくびをしながら昨日の女子にあっては見つめるが無視して校門を通っては図書館に行き

(/お疲れさまでした。はい!己も落ちますので失礼します

  • No.110 by 天龍 挾摩  2014-02-02 08:15:06 


>蒼葉

(/おはようございます

・・・・・・。
(棒つき飴を加えながら進路指導教室で教科書を見つめながらノートにスラスラと勉強しながらため息をついては一旦机から離れてただ天井を見上げながらボーッとなにかを考え

  • No.111 by 鬼劔 刹  2014-02-02 09:18:59 

>ALL

…眠っ(軽く目を擦りながらぽつりと独り言を呟き.校門を通って上靴に履き替えて校内に入るとどこかに行く予定もないため頭の後ろで手を組ながらうろうろと廊下を歩き、

(/おはようございます-

  • No.112 by 天龍 挾摩  2014-02-02 09:30:45 


>刹

おはよ.....(寝起きで眠たそうにあくびをすれば相手を見つけて歩いて近寄ればふにゃと柔らかい笑みをしながら微笑んでは「飴ない.....?」と相手より身長は少し小さいので甘えるように質問し

(/おはようございます.....少し心開いたようですよ↑

  • No.113 by 鬼劔 刹  2014-02-02 09:37:12 

>挾摩

ん、…おはよ(相手に声をかけられると振り向いて小さく手をあげ、相手に問われると「…あるけど棒つきと普通のやつしかない」と前に渡したときに返されたのをおもいだしながらも両方の飴を差し出してどうする?と首をかしげ

(/まじですかっ、…笑ってくれたのが一番嬉しいです((

  • No.114 by 天龍 挾摩  2014-02-02 09:43:23 


>刹

棒つきがいい.....(眠たそうにふにゃと笑っては「ちょーだーい」と甘えるように言ってはふわっと最後に微笑みをみせ

(/おおっ.....実はプロフにも書きましたけど、隠れ甘党なんでw

  • No.115 by 鬼劔 刹  2014-02-02 09:49:02 

>挾摩

ん、…ど-ぞ(相手の言動が何故か少し子供っぽく見えふと頬を緩めてから棒つきの方を差し出し、自分は普通の飴の方の袋をとって食べ

(/見ましたw隠れなくても良いのに((

  • No.116 by 天龍 挾摩  2014-02-02 09:54:27 


>刹

ありがと.....(棒つき飴を貰って飴を食べながら「ってか,なんでさ.....飴いつももってんの」とキョトンと不思議そうに首をかしげて見つめ

(/いやいやいや、その方が少し楽しいかとwww..........

  • No.117 by 鬼劔 刹  2014-02-02 09:58:48 

>挾摩

ん-、小腹空いたら食べる用…?(相手が首を傾げると鞄の中に入っているお菓子をとりだして「挾摩こそなんで持ってんの?」と問い返してみて、

(/まあそうですねw、

  • No.118 by 天龍 挾摩  2014-02-02 10:06:50 


>刹

ん-.....コンビニ
(眠たそうに鼈甲飴を渡しては「甘.....」と美味しそうにふにゃと柔らかく笑っては「ありがと-.....」ときらびやかなほほえみをみせ←

(/↑結構心を開かせてみましたwww

  • No.119 by 鬼劔 刹  2014-02-02 10:13:16 

>挾摩

…どうも、(相手の言動に少し驚くも照れ隠しなのかふい.頭の後ろで組んでいた腕をおろしながら顔をそらし小さな声でそう呟き

(/きらびやかww、

  • No.120 by 天龍 挾摩  2014-02-02 10:18:07 


>刹

なでなで.....(頭を撫でながら笑っては「んー.....耳障り」とイヤホンをして嫌そうにふさいでは近くで女子の黄色い声が聞こえて←きらびやかな笑顔の影響でwww

(/あ、やっぱり無表情のほうが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック