黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.41 by 天龍 挾摩  2014-01-31 22:26:54 


>刹

・・・・・・・・。
(鞄を片手で持ちながらグラウンドを見つめてはヘッドホンをしながら校門を出て自宅へ帰ろうとし

  • No.42 by 鬼劔 刹  2014-01-31 22:33:25 


>挾摩

あれ、挾摩サン…(校門に行くと相手の姿を見つけ.こんな時間に変えるなんて珍しいと思いながらも声をかけてみて、

  • No.43 by 天龍 挾摩  2014-01-31 22:36:04 


>刹

謎の眠りの王子のお目覚めかよ.....
(立ち止まっては振り向いて不機嫌そうににらみついては「お面を投げて、嫌いと言われて、いきなり眠ってやがって.....てめぇが気に入らねぇ.....そうだな、お前と同じだ」と嫌そうな声で睨みながら言い

  • No.44 by 鬼劔 刹  2014-01-31 22:40:17 


>挾摩

…え、運んだのセンパイ?(相手の言葉にいつのまにか保健室にいたことを思いだし、「投げたし眠ったけど嫌いとかいってねぇよ」と軽く否定すると睨まれるもお面の上からだからか別に怖くなさそうにし

  • No.45 by 天龍 挾摩  2014-01-31 22:47:09 


>刹

強がって.....バカだな
(己が運んだと言わないまま相手の態度にあきれ果ては「お前はなんのためにお面をかぶってんのか知らないし,興味もない。それだけだ」と吐けば先に帰り

  • No.46 by 鬼劔 刹  2014-01-31 22:50:33 

>挾摩
強がってねえよ、(何に対して強がっていると思っているのかわからなかったものの、何も強がってはいないためそう答え相手が先に帰るとあくびをしながら自分も帰って

  • No.47 by 天龍 挾摩  2014-01-31 22:52:24 


(/はい、こんばんは.....本体っすけど、また新しい文つくります?

  • No.48 by 鬼劔 刹  2014-01-31 22:53:44 


(/あ、こんばんわ、ん.どちらでも良いですよ-っキャラが嫌ってるみたいになっててすみません(、

  • No.49 by 天龍 挾摩  2014-01-31 22:55:45 


(/いえいえ!本体は大丈夫ですよ!彼はどうだかわかりませんが←。こちらこそクールでうざキャラみたいですみませんね.....

  • No.50 by 鬼劔 刹  2014-01-31 23:00:01 

(/そうですか、ありがとうございます!…挾摩(キャラ)サンに嫌われてますね←。ウザくないですよ!、今日はもう落ちるので明日また絡み分出しましょうか?、ということで一旦落ちますね!ノシ

  • No.51 by 天龍 挾摩  2014-01-31 23:01:37 


(/とりあえず、絡み文.....
>All

ふぁぁ・・・・(あくびをしながら中庭でウトウトと目を擦っては友人にバレンタインの話をされれば即却下して「もう、バレンタインの時期かよ.....男子校なのに」と不機嫌そうに足を組んで携帯をいじり始め

  • No.52 by 天龍 挾摩  2014-01-31 23:02:19 

(/あ!とりあえずだしましたけど、寝ます!

ではではノシ

  • No.53 by 緋都瀬 蒼葉   2014-02-01 11:17:34 

(/昨日は寝落ちすいませんっ。

>ALL・・・

んんー・・・。(/教科書を開いて教室の中で一人頭を抱えて悩む。次の問題が解けずシャーペンがなかなか進まない。

  • No.54 by 天龍 挾摩  2014-02-01 12:15:13 


(/おはようございます

>蒼葉

・・・・・(起きてから一時間ちょうどたっては寝癖がたったまま学校に行き眠たそうにウトウトとヘッドホンをしながら廊下を散歩し

  • No.55 by 鬼劔 刹  2014-02-01 15:07:34 

>挾摩

…ん、(教室に行くために廊下を歩いているとふと中庭が見え.相手と相手の友人と思われる声が聞こえるとバレンタインデーか…、そういえば姉に手伝わされてたななんて思うも相手の話に割って入るのも気が引けるためそのまま階段を登って行き、

  • No.56 by 鬼劔 刹  2014-02-01 15:10:47 

>蒼葉

…ふ-ぁ…眠ィ、(偶然教室の前を通りかかると窓から外を横目でみながら欠伸をしきだるそうな声でそう呟き

  • No.57 by 天龍 挾摩  2014-02-01 15:17:07 


>刹

・・・・・変なやつがまたいるのか
(携帯をいじりながら相手が屋上に向けて歩いてるのを気づけば,相変わらずのお面の姿ではフッと自然と鼻で笑ってはそのまま携帯の方に目を向け

  • No.58 by 鬼劔 刹  2014-02-01 15:20:35 

>挾摩

…—ッ(相手の声が聞こえると顔をしかめながら後ろを振り向くと鼻で笑われるとムっとして手に持っていたまだてをつけていない方の棒つき飴を投げつけ階段を登っていき

  • No.59 by 天龍 挾摩  2014-02-01 15:26:40 


>刹

・・・・・・ガキかよ
(あきれ果てては棒つき飴をつかんで足で潰せば上記を告げては「それってバレンタインのプレゼントじゃね?」と友人に言われては鼻で笑っては「女子からかよ.....」と腕を組ながら踏み潰した飴を見つめ

  • No.60 by 鬼劔 刹  2014-02-01 15:32:54 

>挾摩

…授業面倒くさ(相手の言動など知らずに屋上に来ているとマフラーに顔を埋めそんなことを呟きながらフェンスをつかんで一番上まで登ってみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック