黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]

主らしくない主w  2014-01-31 20:20:24 
通報
こんにちは。黒崎学園への入学おめでとう。
ここではルールってものもちゃんとあるから聞いてね。
・なりすまし、荒らしはダメ。
・恋愛はいいが行き過ぎない程度に。
・恋人ができてもほかの人とも絡むこと。
・ロルは10〜30ぐらい。

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.201 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-02 21:05:32 

挾摩先輩

・・・はっ、入ってないです。(慌てて先輩の顔を覗き込んで

伊吹先輩
(/主です!参加OKです。

  • No.202 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-02 21:07:38 

刹先輩

そんなひかないでくださいよぉ。(先輩に背中を向けしゅんとして

  • No.203 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:12:59 


>刹

ダメっ・・・・・俺が買う
(キーホルダーをとっては相手の唇を優しく指でタッチしては小さく耳元で囁いてはキーホルダーをレジの方に向かい

>蒼葉

なに?
(鋭く睨み付けながら覗き混んできたので「覗くの好きなんだな.....お前」と夜空を見上げながら小さく呟き

>伊吹

・・・・・。
(無言で屋上で鼈甲飴を食べながら機械室の↑でヘッドホンをしながら夜空を見上げては「ははへほひ」と指を指しては流れ星といって飴を加えながら言い

  • No.204 by 乃観野 伊吹  2014-02-02 21:13:29 

>主様
(/ありがとうございます!
絡み文書きますね!

>all
…んーっ!!(教室から廊下に出て、目を瞑り笑いながら大きく伸びをすると「今日も疲れたなぁ……」と

  • No.205 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:15:03 


>伊吹

(/>2プロフィール&>203絡み文

  • No.206 by 鬼劔 刹  2014-02-02 21:21:37 

>蒼葉

はいはい、しゅんってすんな(ぽす、と相手の頭を撫でるとそういって笑って、

>挾摩

_ッ…(相手に唇を触れられると少し赤くなるもその場で商品を見たりしながら相手がレジから帰ってくるのを待って、

>伊吹

…あ、伊吹先輩(階段から降りて来て廊下を歩いていると偶然相手を見つけて軽く手を振って

  • No.207 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-02 21:22:48 

挾摩先輩

すいません・・・・・。(そっぽを向いて。ぷーっと頬を膨らまして

  • No.208 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:23:41 


>刹

はい、これ..........
(十字架のキーホルダーをスクバにつけては「これでオソロ」と一瞬だけふわっと笑っては「あと、展望台があるところが近くにあるんだけど.....どする?今日は帰る」と言い

  • No.209 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:26:12 


>蒼葉

それ.....
(振り向いてめんどくさそうに指を指しながら言っては頬を膨らませてる姿を目を細目ながら相手を見つめては「それ.....女ったらし,」と鼻で笑うが無表情のまま鼈甲飴を食べながらすたすたと背中を見せて機械室の上に登り

  • No.210 by 鬼劔 刹  2014-02-02 21:29:25 

>挾摩

ん、…そうだな、(相手がキーホルダーをつけるとキーホルダーを見て嬉しそうに笑い「有難う…俺は全然大丈夫だけど挾摩は大丈夫なのか?」と顔をあげて相手の顔を見ながら首をかしげて

  • No.211 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-02 21:30:18 

刹先輩

はーい・・・。(先輩をしたから見上げて。撫でられると少し嬉しそうにして

  • No.212 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:33:24 


>刹

俺の家族は俺のこと心配してねぇから,安心しろ.....
(ふぅ、と白い息をはいては数分歩いては指を指して展望台があるところについてはそのなかにはいれば満点な星空の景色が見えては巨大な望遠鏡があり覗いては「今日も綺麗だな.....」と嬉しそうに笑っては相手にも見せてあげ

  • No.213 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-02 21:36:33 

挾摩先輩

もぉ、女ったらしとか言わないでくださいーっ。(機械室の上にいる先輩を見るとその場にぐたぁーっと体を寝かせて。

  • No.214 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:38:25 



>蒼葉

そんなとこにいると制服が汚くなるぞ.....
(あきれ果ててはヘッドホンをしながら鼈甲飴を食べては夜空を眺めては「女ったらし.....」と呟き

  • No.215 by 鬼劔 刹  2014-02-02 21:45:47 

>蒼葉

おう…というか図書室に行くんじゃなかったのか?(手を止めて図書室の方を見るとそういって首をかしげて

>挾摩

…そっか、(相手の言葉に安心出来ねぇし.なんて思いながらもマフラーに顔を埋めて、展望台のなかにはいって相手の言葉に「'も'って前にも来たことあるのか?」と不思議そうに呟きながら自分も除き.「…綺麗だな」と相手に向かって笑いかけて

  • No.216 by 天龍 挾摩  2014-02-02 21:53:57 


>刹

なにその顔.....
(不満そうな顔なのでそっぽ向いて「もうひとつ渡そうとしてたがやめておくか」と背中を見せて歩いては「俺は.....子供の時からここに来るのが好きだったんだ」と夜空を見上げながら小さく笑っては

  • No.217 by 緋都瀬 蒼葉  2014-02-02 21:59:23 

挾摩先輩

んー・・・いいのぉ。(眠気MAXでその場にごろんと寝るが女たらしの言葉に反応して

刹先輩

あっ、そうだった。(先輩と話すのにすっかり夢中になって忘れていたようで

  • No.218 by 天龍 挾摩  2014-02-02 22:01:05 


>蒼葉

・・・・・女子校行ってこい。
(嫌そうな目でイヤホンをしては屋上をあとにする前に相手のお腹を通り越して相手を放置してはイヤホンしながら廊下を歩いて鼈甲飴を食べ

  • No.219 by 鬼劔 刹  2014-02-02 22:01:09 

>挾摩

ん-…何でもない。(そっぽを向いた相手に少し寂しそうに俯き相手の言葉に「え、もうひとつってなんだよ」と気になったのか首をかしげ、「そうなのか.…まあこんだけ綺麗だしな」と自分も軽く上を見ながら笑って

  • No.220 by 鬼劔 刹  2014-02-02 22:02:27 

>蒼葉

ちなみにだけど、何しに行くんだ?(お面のしたで軽く笑いながら首をかしげて.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック